検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年06月19日

■ 奴隷にして下さい!!3日くれればよかったのに。。

■ 奴隷にして下さい!!3日くれればよかったのに。。 ★ 奴隷にして下さい!!逮捕。。 うーん 純粋すぎるとは言え このやり方は流石にねぇ。。 悪い奴ではないんだろうけどさぁ 被害者が同情して、恋愛に発展なんてパターンはないかな? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci せめて、3日くれれば ここをぽちっと。。 余程可愛かったのだろうか?? 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。  「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。  女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。  通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。  調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。  捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。  手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:57 | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月16日

無料 デイトレ オファーの 結果は。。?

6/15

前回の日記でお伝えした

これ
http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm


ですが、本日 16銘柄をピックアップして
教えて頂きました。

結果は


配信銘柄数  16銘柄
上昇銘柄数  15銘柄
勝率  93.8%となっています。





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

私 5000年前に 殺されたんです。(>_<)

5000年前の殺人 犯人は。。? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000037-jij-soci アルプスで5000年前に殺人?=「アイスマン」、矢を受け致命傷−CTで確認 6月16日9時1分配信 時事通信  アルプスの氷河で1991年に発見された約5300年前の氷漬けのミイラ「アイスマン」は、左肩に矢を受けて動脈に傷を負い、間もなく死んだことが分かった。発見場所付近ではおのも見つかっており、争いの犠牲になったとみられる。スイス・チューリヒ大などの研究チームが死因を解明し、16日までに考古学誌ジャーナル・オブ・アーキオロジカル・サイエンス電子版に発表した。  アイスマンは、海抜3210メートルのイタリア・オーストリア国境のエッツ谷で、登山者によって発見された。40代ぐらいの男性とみられ、新石器時代の人類の身体状態や暮らしぶりを探る手掛かりとして、研究者の注目を集めてきた。  死因をめぐっては、極度の疲れや心臓発作、脳卒中など、さまざまな見方があったが、オーストリアの研究チームが2001年、X線写真撮影で左肩内部に石でできた長さ約2センチのやじりがあるのを発見したと発表。今回、コンピューター断層撮影装置(CT)で動脈の傷が詳細に分析され、命取りになったことが確認された。 




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:45 | TrackBack(0) | ニュース

5000年前の殺人 犯人は。。?

5000年前の殺人 犯人は。。?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000037-jij-soci





アルプスで5000年前に殺人?=「アイスマン」、矢を受け致命傷−CTで確認
6月16日9時1分配信 時事通信


 アルプスの氷河で1991年に発見された約5300年前の氷漬けのミイラ「アイスマン」は、左肩に矢を受けて動脈に傷を負い、間もなく死んだことが分かった。発見場所付近ではおのも見つかっており、争いの犠牲になったとみられる。スイス・チューリヒ大などの研究チームが死因を解明し、16日までに考古学誌ジャーナル・オブ・アーキオロジカル・サイエンス電子版に発表した。
 アイスマンは、海抜3210メートルのイタリア・オーストリア国境のエッツ谷で、登山者によって発見された。40代ぐらいの男性とみられ、新石器時代の人類の身体状態や暮らしぶりを探る手掛かりとして、研究者の注目を集めてきた。
 死因をめぐっては、極度の疲れや心臓発作、脳卒中など、さまざまな見方があったが、オーストリアの研究チームが2001年、X線写真撮影で左肩内部に石でできた長さ約2センチのやじりがあるのを発見したと発表。今回、コンピューター断層撮影装置(CT)で動脈の傷が詳細に分析され、命取りになったことが確認された。 




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

★ デイトレオファーの結果

6/14

前回の日記でお伝えした

これ
http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm


ですが、本日 12銘柄をピックアップして
教えて頂きました。

結果は

配信銘柄数  12銘柄
上昇銘柄数  11銘柄
勝率   91.7%となっています。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月13日

デイトレオファーの件

6/12

前回の日記でお伝えした

これ
http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm


ですが、本日 25銘柄をピックアップして
教えて頂きました。

結果は

配信銘柄数  25銘柄 
上昇銘柄数  23銘柄
勝率 92%







6/13

前回の日記でお伝えした

これ
http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm


ですが、本日 25銘柄をピックアップして
教えて頂きました。

結果は

配信銘柄数   29銘柄
上昇銘柄数   26銘柄

勝率 89.2%となっています。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

デイトレ緊急!

FX デイトレ関係で御願いがあります。

当方、メルマガを発行している関係上

様々なオファーを頂くのですが




今回、デイトレ関係の興味深いオファーを頂きました。

しかしながら、私はデイトレ等 株関係をしておりません。





別に、破棄してもいいのですが、それではあまりにも

勿体無い気がして、限定ではありますが

担当者と相談の上、開放してみようと思った次第です。




もし、興味のある方がおられましたら

決して、悪い話ではないと思いますので

こちらを参考にして下さい。

http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm




プロジェクトチームの担当者とも連絡を取り合って

おりまので、良いアイデア等ありましたら

メッセかメール頂けたら、伝えたいと思っております。



他で募集をかけておりますので、終了の際はご了承下さい。


結果などは日記にでも書いておきます。


宜しく御願い致します。






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月10日

★ G1 完全制覇してます!

★ G1 完全制覇してます!


中々難しい 競馬 G1レース

情報なんて 腐るほどある




しかぁーっし!!




ここにきて、G1を完全制覇しているものを見つけました。




次をとるのは あなたです!



G1 競馬




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

2007年06月08日

北朝鮮 またか。。>【動画】北朝鮮の現状 テポドン系はこちら

あの国のちょっかいにも

だんだんなれてしまっていく 自分が怖い。。

【動画】北朝鮮の現状 テポドン系はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000215-yom-int



北朝鮮、黄海に向けて短距離ミサイル2発発射
6月7日23時12分配信 読売新聞


 政府に米国などから入った連絡によると、北朝鮮は7日、午前と午後に1発ずつ、黄海に向けて短距離ミサイルを発射した。

 防衛省は、発射されたのは、中国製の巡航ミサイル「シルクワーム」を改良した地対艦ミサイル(射程100キロ程度)と見ている。

 北朝鮮は先月25日に短距離ミサイルを発射した際、東海岸と西海岸の2か所に警戒区域を設定し、発射準備をしていた。今回の短距離ミサイルは、西海岸から黄海に向け発射したと見られる。



テポドン系はこちら

結婚相談所 東京 大阪 サンセリテ青山 お見合い 結婚紹介所の全て




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

2007年06月03日

【速報!】 安田記念 結果

安田記念 結果 ダイワメジャーが優勝、GI4勝目=競馬・安田記念 競馬の第57回安田記念(GI)が3日、東京競馬場の芝1600mで行われ、安藤勝己騎乗の2番ダイワメジャーが1分32秒3で優勝した。 同馬は、2004年の皐月賞、06年の天皇賞・秋、マイルチャンピオンシップに次ぐ、GI4勝目を手にした。 クビ差の2着は、5番コンゴウリキシオー。3着には、18番ジョリーダンスが入線した。 ※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者であるJRA発行のものと照合し確認してください。 2007年難関のG1を制覇したのは これ1つです! 結果が全てです!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:05 | TrackBack(0) | ニュース

安田記念 結果

安田記念 結果


ダイワメジャーが優勝、GI4勝目=競馬・安田記念
スポーツナビ - 2007/6/3 15:57


 競馬の第57回安田記念(GI)が3日、東京競馬場の芝1600mで行われ、安藤勝己騎乗の2番ダイワメジャーが1分32秒3で優勝した。


同馬は、2004年の皐月賞、06年の天皇賞・秋、マイルチャンピオンシップに次ぐ、GI4勝目を手にした。


 クビ差の2着は、5番コンゴウリキシオー。3着には、18番ジョリーダンスが入線した。

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者であるJRA発行のものと照合し確認してください。





2007年難関のG1を制覇したのは
これ1つです! 結果が全てです!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(15) | ニュース

2007年05月28日

【速報】松岡農水相、自殺図る 安否は不明

【速報】松岡農水相、自殺図る 安否は不明 (サンケイスポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000006-yom-soci 松岡農相、首つり自殺図る…議員宿舎で発見 5月28日13時9分配信 読売新聞  28日午後0時30分ごろ、東京都港区赤坂2の新衆議院議員宿舎1102号室で、同室に住む自民党衆院議員・松岡利勝農相(62)が首をつっているのが見つかった。  119番通報を受けた救急隊が手当てをしている。警視庁は、松岡農相が自殺を図ったとみて調べている。 最終更新:5月28日13時9分




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:15 | TrackBack(0) | ニュース

【速報】松岡農水相、自殺図る

【速報】松岡農水相、自殺図る 安否は不明 (サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000006-yom-soci

松岡農相、首つり自殺図る…議員宿舎で発見
5月28日13時9分配信 読売新聞


 28日午後0時30分ごろ、東京都港区赤坂2の新衆議院議員宿舎1102号室で、同室に住む自民党衆院議員・松岡利勝農相(62)が首をつっているのが見つかった。

 119番通報を受けた救急隊が手当てをしている。警視庁は、松岡農相が自殺を図ったとみて調べている。

最終更新:5月28日13時9分




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース

<ZARD>坂井泉水さん死去 ブログは今。。

話題の脚やせ 知ってますよね? ショック! <ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落 ZARD ブログ キャッシュには、ご本人の歌声も。。 頑張ろうとしていたのに 残念です。
なかなかテレビでの露出が少ないため、歌は知っているが・・・・という人も多い。
一方では、DVD「What a beautiful moment」は..

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000004-yom-soci&kz=soci <ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落 5月28日11時53分配信 毎日新聞  「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。  同署によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状非常階段下の地面に倒れているのが見つかった。27日に死亡が確認された。所属事務所によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中、前日の雨でぬれていた階段の踊り場で足を滑らせ約3メートル転落、後頭部を強打したという。  事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんの手術を受け、入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため今年4月に入院。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなどし、再起を目指していたという。  坂井さんは神奈川県出身。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―bye My Loneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。98年にデビュー以来初めてのベストアルバムや写真集を発売し、99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクされていた。  「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲に選ばれた。テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。  事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメントしている。 最終更新:5月28日12時27分 話題の脚やせ 知ってますよね? ここからだと、サポート90日に延長だよー続きを読む




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:54 | TrackBack(0) | ニュース

<ZARD>坂井泉水さん死去 ブログには。。

話題の脚やせ 知ってますよね?



ショック!

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落


ZARD ブログ


キャッシュには、ご本人の歌声も。。



頑張ろうとしていたのに 残念です。



なかなかテレビでの露出が少ないため、歌は知っているが・・・・という人も多い。
一方では、DVD「What a beautiful moment」は..







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落
5月28日11時53分配信 毎日新聞


 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状非常階段下の地面に倒れているのが見つかった。27日に死亡が確認された。所属事務所によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中、前日の雨でぬれていた階段の踊り場で足を滑らせ約3メートル転落、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんの手術を受け、入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため今年4月に入院。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなどし、再起を目指していたという。
 坂井さんは神奈川県出身。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―bye My Loneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。98年にデビュー以来初めてのベストアルバムや写真集を発売し、99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクされていた。
 「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲に選ばれた。テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメントしている。

最終更新:5月28日12時27分





話題の脚やせ 知ってますよね?
ここからだと、サポート90日に延長だよー




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(5) | ニュース

2007年05月26日

【動画】 緊急 北朝鮮がまたっ!

また 北朝鮮か!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000164-jij-pol テポドン グーグルアース系 写真 画像 youtueb 動画など 詳細はこちら 北朝鮮が短距離ミサイル発射=日本海、黄海に向け 5月25日19時2分配信 時事通信  防衛省に入った連絡によると、北朝鮮が25日午前、日本海と黄海に向けてそれぞれ短距離ミサイルを発射した。北朝鮮の東部・西部沿岸部から地対艦ミサイルを発射、周辺海域に着弾したとみられる。安倍晋三首相は同日夜、「日本の安全保障にとって重大な問題だと認識していない」と記者団に述べ、冷静に対応する考えを示した。  発射されたミサイルは射程100キロ程度の中国製地対艦ミサイル「シルクワーム」の改良型とみられている。防衛省幹部は「弾道ミサイルではない。北朝鮮は昨年も同じように(短距離の)ミサイルを発射している。イージス艦派遣などの警戒態勢は取らない」と語った。  最終更新:5月25日23時0分




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 00:49 | TrackBack(0) | ニュース

北朝鮮 またか!

また 北朝鮮か!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000164-jij-pol


テポドン グーグルアース系 写真 画像 youtueb 動画など


詳細はこちら





北朝鮮が短距離ミサイル発射=日本海、黄海に向け
5月25日19時2分配信 時事通信


 防衛省に入った連絡によると、北朝鮮が25日午前、日本海と黄海に向けてそれぞれ短距離ミサイルを発射した。北朝鮮の東部・西部沿岸部から地対艦ミサイルを発射、周辺海域に着弾したとみられる。安倍晋三首相は同日夜、「日本の安全保障にとって重大な問題だと認識していない」と記者団に述べ、冷静に対応する考えを示した。
 発射されたミサイルは射程100キロ程度の中国製地対艦ミサイル「シルクワーム」の改良型とみられている。防衛省幹部は「弾道ミサイルではない。北朝鮮は昨年も同じように(短距離の)ミサイルを発射している。イージス艦派遣などの警戒態勢は取らない」と語った。 

最終更新:5月25日23時0分




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

2007年05月21日

★トランスセックス今 話題になっていますね?

トランスセックス今 話題になっていますね?


そもそも トランスセックスってなんなのさ?



む?


無料で貰えちゃうの?


ならちょっと見てみようっと!





無料で見る!







これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年05月19日

★ 一気に10000ページ こんな方法があったとは。。

大変です!

1万ページが一気に自動作成されてしまいます。(>_<)






100ページや200ページどころではありません!!


いやぁ それでも凄いんですけど



何と!!

一気に10000ページを

自動で作成することができてしまいます。




ここをクリック!!







例えば仮に2000ページを作るとしましょう。

超上級者が普通にこつこつ1ページ6分で作るとします。

毎日2時間かけて3ヶ月以上かかります。


上級者で3ヶ月以上ですよ?








それがこの方法なら・・・





たった10分です。





10分で2000ページできます。






さて、あなたに質問です。

どちらがより効率的(おいしく)に稼げるでしょうか?

1ページに6分かける ⇒ ・・・・×

2000ページを10分で作ってしまう






脅威の方法とは。。?





ここをクリック!!


















これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

