検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年08月13日

長沢まさみが何と!!水着 制服 動画あり!!

長沢まさみが何と!!水着 制服 動画あり!!














二宮和也と長沢まさみが熱愛
8月13日10時0分配信 日刊スポーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent 




女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。






幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。





 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。






同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。






極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。





最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。





 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。


当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。





 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。


別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。






交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。






 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。




10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。





二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。






交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。





 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。






 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。






いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。





どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。



長沢まさみ

制服動画 わかる?







長沢まさみ

何と!白ビキニ。。

やばくねぇ?







長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース

2007年08月07日

★ プレゼント?白龍メルマガ

メルマガ バックナンバーになります。

日付に注意ね!




=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.08.07 号 ■
=======================

ズバリ これ!

http://kikyouyasoft.com/member.html



アフィリエイトの権利も付いてます!!

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。







いやぁ〜

またやってしまいましたぁ。。







メルマガさぼり。。(-。-)y-゜゜゜







だってー










白龍ネタ

6月14日からYahooの検索結果の表示が変わった

新しい注目ツールって?








さて、今回は、まずは重大なお知らせです!









夏休み!



楽しみたいなら、やっぱ お金いりますよね?










そこで、あなたにも、夏休みを充実させて頂く為に

白龍 暴れました!









極秘プロジェクトです。









多くは語りませんが、びっくりして下さい!



http://kikyouyasoft.com/af2/














さて、今回は、白龍ネタのヤフーさんです。ヽ(^。^)ノ




新しい注目ツールって?ですけど


本来ならもっと早くお知らせする予定だったのですが


メルマガを書くのが面倒 あ いや

少し手間がかかったので、遅くなりました。









ソーシャルブックマークって知ってますか?








ブックマークを公開出来るんですけど

いろんなところがやっています。








それで、腰の重いヤフーさんもやり始めたわけ。。








何故 重視しているかと言いますと

ヤフーで検索する人って多いですよね?





検索結果をよく見ると、ヤフーブックマークに

何人登録とかって書いてあるんです。







SEOと関係あるかどうかはわかりませんが

ヤフーがオススメしている、ヤフーツールバーには

ワンクリックで、ヤフーブックマークに登録出来る

ボタンがついているのです。








まずは、自分のサイトをブックマーク!

他のヤフーIDでもブックマーク。。






そして、それを公開する設定にしておけば

他からも見られるわけですね?







これ、案外美味しいですよー


http://bookmarks.yahoo.co.jp/all














自分に夏休みが欲しい人は (-。-)y-゜゜゜


http://kikyouyasoft.com/af2/

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html















お金儲けのお役に立てば幸いです。











ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawazaアットマークgmail.com
 (アットマークは@小文字に変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza@gmail.com
 (@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved



















これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年07月16日

【動画あり】 速報!新潟 大型の地震!注意必要

新潟 また 地震 TBS系だと 270人といった報道もあり 今後 被害状況が 拡大する可能性あり 新幹線ストップや建物倒壊 津波注意など 更に警戒して下さい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000005-yom-soci TBS系 動画ニュースはここ 新潟県柏崎市などで震度6強、2人死亡200人以上けが 7月16日14時56分配信 読売新聞 跡形もなく倒壊した倉庫(新潟県柏崎市安田で)  16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、新潟県長岡市と柏崎市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を観測。  新潟県三条市、長野県中野市などで震度5強、新潟県加茂市、川口町、石川県輪島市などで震度5弱を記録し、東北から関東、東海地方など広い範囲で震度3以上を観測した。  この地震で、2人が死亡し、少なくとも200人以上のけが人が出ている。  新潟県柏崎市の柏崎中央病院では、約20人が搬送され、80歳代の女性2人が死亡した。同市の刈羽郡総合病院には100人以上、長岡市の長岡赤十字病院で20数人のけが人が搬送されている。警察庁によると、長野県内でも重傷者2人、軽傷者3人が発生している。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:56 | TrackBack(0) | ニュース

【速報!】新潟 また 地震 動画あり

新潟

また 地震

TBS系だと 270人といった報道もあり 今後 被害状況が

拡大する可能性あり

新幹線ストップや建物倒壊 津波注意など

更に警戒して下さい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000005-yom-soci



TBS系 動画ニュースはここ





新潟県柏崎市などで震度6強、2人死亡200人以上けが
7月16日14時56分配信 読売新聞



跡形もなく倒壊した倉庫(新潟県柏崎市安田で)

 16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、新潟県長岡市と柏崎市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を観測。

 新潟県三条市、長野県中野市などで震度5強、新潟県加茂市、川口町、石川県輪島市などで震度5弱を記録し、東北から関東、東海地方など広い範囲で震度3以上を観測した。

 この地震で、2人が死亡し、少なくとも200人以上のけが人が出ている。

 新潟県柏崎市の柏崎中央病院では、約20人が搬送され、80歳代の女性2人が死亡した。同市の刈羽郡総合病院には100人以上、長岡市の長岡赤十字病院で20数人のけが人が搬送されている。警察庁によると、長野県内でも重傷者2人、軽傷者3人が発生している。







これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年07月13日

ほったらかし アフィリエイトの極意 間もなく 終了!

ほったらかし アフィリエイトの極意




ezアフィリエイト 間もなく 終了!





タイマーを見る




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年07月07日

電脳コイルって何かと思ったら。。ハルヒ 動画 youtueb

電脳コイルって何かと思ったら。。


知ってました?

電脳コイルって。。


てっきりパソコンのパーツかなんかだと思ってました。(告白)


これだったんですね?





私 別にアニメに興味があるわけじゃないんですけど

マーケティング手法を研究しているうちに





禁則事項でするんるんに辿りついちゃったんですね?






何のこっちゃといった方もいるかもしれませんが

涼宮ハルヒの憂鬱といったものの中の登場人物さんのセリフ

なんです。



これは入荷待ち状態






これにも意味ありなんです。







最初は


ハルヒ?

涼宮?なんじゃそら?なんて思ってたんですけど

全部一気に見ちゃいました。




心の奥底をついてるっていうか。。

うーん

言い出すと、すんごい喋っちゃうかも。。





今 メルマガの関係で、この完璧なまでのマーケティング戦略を

レポートにしようかな?とか思っちゃってます。

いつになるやら。。


おもしろ お気には







禁則事項さんはこの中に写ってます。

ん?

どれって?

禁則事項ですっ!揺れるハート







日本のアニメは凄いです!



着うたとか




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年07月06日

あの株 急落。。呆然。。

【速報!】株急落!あなた大丈夫?





むかっ(怒り) るんるんだからこれにしとけば安心なのにっ! 手(チョキ)グッド(上向き矢印)










テレ東株急落 糸山英太郎氏「売却」表明で


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000917-san-bus_all



東京株式市場で6日、テレビ東京の株価が大幅続落し、年初来安値を更新した。日本経済新聞社に次ぐ第2位株主の糸山英太郎氏が、5日付のインターネットのホームページで、同株売却の意思を表明したことなどをきっかけに売られた。





 6日時点で、実際に売却されたかは確認されていないが、今後の株価の動向が注目される。




 糸山氏は、テレビ東京の発行済み株式の13%弱にあたる約258万株を保有しているが、5日付のホームページで、約3分の1の株式を保有している日経新聞との関係や経営体制を批判。





保有株のほとんどを市場で売却し、「主要株主の座を譲る」ことを表明した。






 これを受けて、6日のテレビ東京の株価は一時、前日終値比280円安の4040円まで値を下げ、6月13日につけた年初来安値の4050円を割った。終値は同230円安の4090円。





 テレビ東京は、平成20年3月期の連結最終利益予想を前期比34・4%減とするなど、「業績見通しの悪さも株価下落につながっている」(大手証券)状況だ。


230円だってさ


今後どうなることやら。。




だからこれだって!わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

大変!!株が急落してるっ!(>_<) しかも。。

【速報!】株急落!あなた大丈夫? [emoji:v-20] [emoji:v-160] だからこれにしとけば安心なのにっ! テレ東株急落 糸山英太郎氏「売却」表明で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000917-san-bus_all 東京株式市場で6日、テレビ東京の株価が大幅続落し、年初来安値を更新した。日本経済新聞社に次ぐ第2位株主の糸山英太郎氏が、5日付のインターネットのホームページで、同株売却の意思を表明したことなどをきっかけに売られた。  6日時点で、実際に売却されたかは確認されていないが、今後の株価の動向が注目される。  糸山氏は、テレビ東京の発行済み株式の13%弱にあたる約258万株を保有しているが、5日付のホームページで、約3分の1の株式を保有している日経新聞との関係や経営体制を批判。 保有株のほとんどを市場で売却し、「主要株主の座を譲る」ことを表明した。  これを受けて、6日のテレビ東京の株価は一時、前日終値比280円安の4040円まで値を下げ、6月13日につけた年初来安値の4050円を割った。終値は同230円安の4090円。  テレビ東京は、平成20年3月期の連結最終利益予想を前期比34・4%減とするなど、「業績見通しの悪さも株価下落につながっている」(大手証券)状況だ。 今後どうなることやら。。 だからこれだって!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:21 | TrackBack(0) | ニュース

2007年07月02日

オートコンプリート 大丈夫??

オートコンプリート 大丈夫??




オートコンプリートってありますよね?


一度ブラウザで、パスワードとか入力すると

次からは、クリックしたら 入力出来る奴。。



でも、これ パソコンを売るときとか

ネットカフェとかで つかっちゃだめですよ?



こんなソフトがあるからです。

えと 下のほうに

Download Protected Storage PassView ってあります。


使い方は、アイコンをクリックだけです。


オートコンプリートの中身丸見え!











ある意味 ウイルスよりも怖いでしょ?

そのパソコンの オートコンプリートの情報が

表示されますよね?






これを、公共の場で使われたら。。






そうです!



簡単に外部で パスワードとか入力しちゃダメですよ!







んじゃどうする??





色々方法はありますが、一番簡単で

一番シンプルなのは。。





テキストファイルを持参する

んで コピー貼り付けですね?


例えば

はjhhouatei45467878744
jhかいおえあ4779896533

とか書いたファイルを作ります。



仮に かいおえあ がパスワードだとしたら

コピーして入力画面に貼り付けます。


はjhhouatei45467878744
jhかいおえあ4779896533


あとはデタラメで OK




何で キーで打たないかといいますと。。


キーロガーと言って、どういった

キーをあなたが入力したのか??


わかっちゃうんです。



解析すれば、文字列になっちゃう。。








tatoeba pasuwala-dowonyuuryokusiyotto!

pasuwa-doha123456789dayo-nn



こういったログが残されるんです。

上記は分かりますね?

そのまま入力すれば、ちゃんとした文字になっちゃいます。









オートコンプリートの削除 方法

クッキーの削除 方法

履歴の削除 方法


まめに 行ないましょうね?



解読は可能??すみません。レジストリ系とか
悪用される場合があるので、詳しくは言えません。

プログラムが分かる方なら、この記事も
参考になるかも。。





何で ハルヒが。。?





この記事




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月30日

【動画あり 速報!】羽賀研二 逮捕

羽賀研二が恐喝で逮捕
6月30日19時42分配信 スポーツ報知

最近見ないと思ったら。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000203-sph-ent


 俳優の羽賀研二(本名・当真美喜男、44)が、恐喝容疑で暴力団幹部らとともに逮捕されたことが30日夜、大阪府警から発表された。



動画はこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

【速報!】羽賀研二 逮捕!! 動画あり

羽賀研二が恐喝で逮捕 6月30日19時42分配信 スポーツ報知 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000203-sph-ent  俳優の羽賀研二(本名・当真美喜男、44)が、恐喝容疑で暴力団幹部らとともに逮捕されたことが30日夜、大阪府警から発表された。 動画はこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:07 | TrackBack(0) | ニュース

【動画あり】 最近の華原朋美 発見か!?

華原のともちゃんが、クビ? ともちゃん頑張り過ぎたんじゃないのかなぁ? 復帰を期待する人も多いだろうけど、ゆっくりさせてあげたい気もするなぁ。。 プロダクションも通知出してたし、今 ともちゃんに 連絡取れる人っているんだろうか?? まぁ 見ることはないだろうけど、万が一見たら ゆっくり 休むんだおーー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent 最近の朋ちゃんのようですね?
華原朋美 復帰も心身回復せず引退も 6月30日6時5分配信 スポーツニッポン  歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。  同社によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。  既に収録済みの「新堂本…」の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。これによって、華原は引退に追い込まれる可能性もあるが、同社は「それ(今後も仕事を続けるかどうか)は本人が決めること」としている。  華原は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。今年1〜4月は休業していた。5月12日に三重・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加して、一時は仕事復帰。その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:01 | TrackBack(0) | ニュース

【動画あり】華原朋美 発見!?

華原のともちゃんが、クビ?

ともちゃん頑張り過ぎたんじゃないのかなぁ?

復帰を期待する人も多いだろうけど、ゆっくりさせてあげたい気もするなぁ。。

プロダクションも通知出してたし、今 ともちゃんに

連絡取れる人っているんだろうか??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent











最近の朋ちゃんのようですね?










華原朋美 復帰も心身回復せず引退も
6月30日6時5分配信 スポーツニッポン


 歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。

 同社によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。

 既に収録済みの「新堂本…」の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。これによって、華原は引退に追い込まれる可能性もあるが、同社は「それ(今後も仕事を続けるかどうか)は本人が決めること」としている。

 華原は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。今年1〜4月は休業していた。5月12日に三重・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加して、一時は仕事復帰。その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月29日

★ この権利だけは受取って下さい!!

メルマガバックナンバーになります。


日付に注意ね!




=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.06.29 号 ■
=======================

ズバリ これ!

http://kikyouyasoft.com/member.html



アフィリエイトの権利も付いてます!!

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。






神戸のお嬢様?に散々飯を誘われていたのですが

忙しいを理由に会わなかったら..








もう、私の事は忘れて下さい。(^_^)vと爽やかな

バイバイメールを頂いて、ショック大の白龍です。(>_<)








失ってから、気が付くものって多いですよね〜(-。-)y-゜゜゜








更に!






この稼ぎ時に、過労とストレスで病院で超こわぁーい

検査をされました。






おぉ〜 マジですかっ!!







ある程度自動化しておいてよかったなぁと思う瞬間です!


http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









白龍ネタ

6月14日からYahooの検索結果の表示が変わった

新しい注目ツールって?









さて、今回は、ヤフーさんです。ヽ(^。^)ノ




ヤフー変わりすぎっ!


凄い勢いで変わってますよね?








ヤフーのトップページにこんなのが追加されて

いるの知ってました?








急上昇キーワード

話題のオークション


http://www.yahoo.co.jp/








急上昇キーワード何て今時どこのサイトでも

やってそうなものですけど、ヤフーさんに関しては

今更なんですよね?








しかし、ユーザーの6割程はヤフーで検索すると

いった現状から考えると急上昇キーワードに注目

すると面白そうじゃないですか?










1つの案として、急上昇キーワードで簡単な

ニュースでも書く

それに、関連する商品や商材のアフィリエイトの

URLをちょこっと忍ばせる。








急上昇キーワードの記事を書いたブログなどに

トラックバックやコメントを残し、アクセスを

頂く。。








報酬は、しっかり頂きたいですね。(-。-)y-゜゜゜










急上昇キーワードは、それだけ、検索されているって

事で、しかもビジネス慣れしていない人が多い。。







簡単に言えば、一般(素人さん含む)がヤフー

企業(ヘビーユーザー含む)がグーグルってのが

まだまだ、根付いているようですから、美味しい

アクセスとなりますね?








しかも、無料で出来ます。(^_^)v










さて、もう夏ですね!

夏だなぁ〜なんて呑気な事いってちゃダメですよ!








夏のイメージを1つあげて下さい。









花火?浴衣?海水浴?









ハイ!








どれをとっても、デジカメ欲しくないですか?

どれをとっても、そのものに付随するものも

欲しくないですか?








可愛い浴衣を着れば、当然綺麗な写真も撮りたい

ですし、浴衣に合わせて、足袋や髪飾りも欲しい。。








花火や海水浴なら、穴場も知りたいし、泊まって

ゆっくりもしたい。。

子供やペットの事も考えたい。。









おしゃれな水着を着こなすには、ダイエットも

必要。。

日焼けだってしたくない!








花火は、彼氏 彼女と行きたい。。


今から、恋愛出来るノウハウはない。。?









色々ありますよね?











欲しいと思う所に、提供するのが、アフィリの王道ですね?

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html











さて、重要なのはここからです。

お伝えしたいことが、たくさんあるのですが

分けますね。










【重要】突然ですが緊急のオファー!!

緊急で募集しています。チャンスをつかめるかも!?




その 1

デイトレ 株 をされている方
又は、興味のある方 こちら

http://aruarutv.com/mthtmlpage/fx99/index.htm




その 2

ダイエット、美容系で、メルマガを
書いてみたい方 私にメール








自分に夏休みが欲しい人は (-。-)y-゜゜゜

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html









前回、オファーした、掲示板代理宣伝

T様 広告効果が出てきている様です。

よかったですね!











お金儲けのお役に立てば幸いです。











ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawazaアットマークgmail.com
 (アットマークは@小文字に変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza@gmail.com
 (@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved



















これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

RealPlayerに深刻な脆弱性

RealPlayerに深刻な脆弱性 6月28日11時25分配信 ITmediaエンタープライズ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000039-zdn_ep-sci  RealNetworksのメディア再生ソフト「RealPlayer」と「HelixPlayer」に深刻な脆弱性が発見された。悪用されるとリモートの攻撃者がDoSを誘発したり、システムを完全に制御することが可能になる。  仏FrSIRTが6月26日に公開したアドバイザリーによると、脆弱性はタイムフォーマットを処理する際の「SmilTimeValue::parseWallClockValue()」機能のバッファオーバーフローに起因する。影響を受けるのはRealPlayer 10.xとHelix Player 1.x。  この問題を突かれると、攻撃者がユーザーをだまして細工を施したSMILファイルを開かせたり悪質なWebページを参照させ、アプリケーションをクラッシュさせたり任意のコードを実行することが可能になる。  FrSIRTの深刻度評価は4段階中最も高い「Critical」となっている。最新版では脆弱性が修正されているという。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 07:04 | TrackBack(0) | ニュース

RealPlayerに深刻な脆弱性

RealPlayerに深刻な脆弱性
6月28日11時25分配信 ITmediaエンタープライズ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000039-zdn_ep-sci






 RealNetworksのメディア再生ソフト「RealPlayer」と「HelixPlayer」に深刻な脆弱性が発見された。悪用されるとリモートの攻撃者がDoSを誘発したり、システムを完全に制御することが可能になる。

【FrSIRTのアドバイザリー画面】

 仏FrSIRTが6月26日に公開したアドバイザリーによると、脆弱性はタイムフォーマットを処理する際の「SmilTimeValue::parseWallClockValue()」機能のバッファオーバーフローに起因する。影響を受けるのはRealPlayer 10.xとHelix Player 1.x。

 この問題を突かれると、攻撃者がユーザーをだまして細工を施したSMILファイルを開かせたり悪質なWebページを参照させ、アプリケーションをクラッシュさせたり任意のコードを実行することが可能になる。

 FrSIRTの深刻度評価は4段階中最も高い「Critical」となっている。最新版では脆弱性が修正されているという。

【関連キーワード】 バッファオーバーフロー | RealNetworks | 脆弱性






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース

2007年06月22日

★ 株は女性がっ!これも もう 終わりかも!

株は女性向き?これ もう終わるかも。。? これって、もう 終わりか?? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000184-jij-biz 株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍−ネット投資家調査 6月21日21時1分配信 時事通信  過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円−。ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査で、女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた。  過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込んだ。しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだ。  これって、もう 終わりか?? サンテリテ青山




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 01:40 | TrackBack(0) | ニュース

株は女性向き?これ もう終わるかも。。?

株は女性向き?これ もう終わるかも。。?



これって、もう 終わりか??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000184-jij-biz




株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍−ネット投資家調査
6月21日21時1分配信 時事通信


 過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円−。ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査で、女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた。
 過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込んだ。しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだ。 




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年06月19日

【動画あり】 渋谷温泉事故

【速報!】人気温泉施設で大爆発 動画はこちら


高級住宅街にあるようで、天然ガスの掘削作業も行なわれていたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000010-yom-soci



動画一覧は こちら





女性専用温泉施設で爆発、1人死亡4人負傷…東京・渋谷区
6月19日16時13分配信 読売新聞



爆発事故で、大破した東京・渋谷区の温泉施設現場(読売ヘリから)

 19日午後2時30分ごろ、東京都渋谷区松濤1の女性専用温泉施設「シエスパ」に隣接する従業員の休憩所で爆発があり、鉄骨1階建ての建物の屋根がすべて吹き飛ぶなど大破した。

 この爆発で午後3時45分現在、20歳くらいの女性が1人死亡し、男女4人がけがをして病院に搬送された。

 東京消防庁によると、同建物は、地上部分が従業員の休憩所として使用され、地下部分は温泉を掘削する機械が設置されていた。東京消防庁と警視庁渋谷署では、地下部分に逃げ遅れた人がいないか捜索を続けている。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

★ 奴隷にして下さい!!

■ 奴隷にして下さい!!3日くれればよかったのに。。


★ 奴隷にして下さい!!逮捕。。

うーん 純粋すぎるとは言え このやり方は流石にねぇ。。

悪い奴ではないんだろうけどさぁ

被害者が同情して、恋愛に発展なんてパターンはないかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci




せめて、3日くれれば ここをぽちっと。。




余程可愛かったのだろうか??




茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。



 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。



 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。

 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。



 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。



 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

