検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年12月01日

川島なおみの痴態 結婚したね?

川島なお美が婚約会見「47年間、1人でいて良かった」
11月23日19時0分配信 オリコン


ずっと 1人だったのか。。

知らなかった。。


川島なお美





まずは お話からっ!!






 有名パティシエ鎧塚俊彦氏とスピード婚が報じられていた女優の川島なお美が23日(金)、都内にて婚約記者会見を行った。川島は「47年間、1人でいて良かった」と満面の笑みを見せ、今回の結婚を「甘いだけじゃないスイーツ婚です」と例えてのろけた。

笑顔を見せる川島なお美 ※下段にも幸せそうな表情の川島なお美

 「今とっても幸せです」と挨拶した川島は、今日に至るまでの馴れ初めを明かし「『愛しているよ』と毎日のように言ってもらえてる」と大ノロケ。プロポーズは「おばあちゃんになってもお姫様抱っこしてね」という川島に対し「幸せにするよ」という言葉だったそうで、その際におもちゃのリングをプレゼントされたというエピソードも告白。その後、正式な婚約指輪もプレゼントされ、この日もアメ細工で作られた特製リングをお披露目した。

 子供については「もし授かったらサプライズですけれど、彼の成長を見守りたい」と現在はあくまで鎧塚氏にデレデレ状態の様子。「寝姿がかわいくて、布団からはみ出して寝てるのでハミダシ王子と呼んでます」とノロケ発言を連発し「熟成して年々いい味のある生活をしたい」と大好きなワインに掛けて、今後の"甘い"夫婦生活のプランを語っていた。

 なお、入籍は「来年か、再来年までに」としており、新婚旅行はスイスなどヨーロッパ方面で計画しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000004-oric-ent




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

2007年11月21日

酒井彩名がっ!マジです 動画 クリスマスだよ?

酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」 ずっと一緒にいたい.. いいねぇ〜 そう思えることって素晴らしい事ですし 皆があこがれる一言ですよね? もうすぐクリスマスと言えば ここ。。 あなたに ずっと一緒にいたい.. そう思える相手はいますか? 酒井彩名とは 動画など EXSHOT->ずっと一緒にいたい.. 真面目な出会いはこちら! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent 酒井彩名がL'Arc〜en〜Cielのtetsuとの結婚発表会見を行い、2ショット写真も公開された  人気ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。 満面の笑みで結婚指輪を披露する酒井彩名  報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。 もうすぐクリスマスと言えば ここ。。 あなたに ずっと一緒にいたい.. そう思える相手はいますか? 酒井彩名とは 動画など EXSHOT->ずっと一緒にいたい.. 真面目な出会いはこちら! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:11 | TrackBack(0) | ニュース

あなたに ずっと一緒にいたい.. そう思える相手はいますか?酒井彩名 動画

酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」



ずっと一緒にいたい..


いいねぇ〜


そう思えることって素晴らしい事ですし

皆があこがれる一言ですよね?



もうすぐクリスマスと言えば ここ。。



あなたに ずっと一緒にいたい.. そう思える相手はいますか?





酒井彩名とは 動画など



EXSHOT->ずっと一緒にいたい.. 真面目な出会いはこちら!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent



酒井彩名がL'Arc〜en〜Cielのtetsuとの結婚発表会見を行い、2ショット写真も公開された

 人気ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。

満面の笑みで結婚指輪を披露する酒井彩名

 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。




もうすぐクリスマスと言えば ここ。。



あなたに ずっと一緒にいたい.. そう思える相手はいますか?





酒井彩名とは 動画など



EXSHOT->ずっと一緒にいたい.. 真面目な出会いはこちら!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年11月14日

太田莉菜とは?動画あり

最近 結婚したことから 話題になってますね?


太田莉菜



知らない方に簡単に。。



田莉菜とは?モデル名=太田 莉菜
ふりがな=おおた りな
愛称=りなc
生年月日=1988年1月11日
出身地=千葉県
時点=2006年
身長=172
体重=
バスト=76
ウエスト=59
ヒップ=86
カップ=
股下=
身体備考=
デビュー=2001年
更に詳しく 太田 莉菜の動画も見る!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年11月13日

★ げげっ!!凄いツールがっ!

凄いツールが発表されましたね?



とにかくまずは、お客様の声をお聞きください。

田中さんのコメント

私は正真正銘、保証つきのツールコレクターです(汗) 。
お恥ずかしい話ですが今まで購入してきたツールは数えきれません。 私の認識不足や未熟な技術のせいか、ロクに扱えもしませんでした。

ですが・・・ですが・・・今回は・・・ 正直参りました・・・まさに驚愕の一言につきます。 いったいどうしたらこんな発想が思いつくのでしょうか? さすがソフト起業家の飯野さんです、まさに「ほったらかしの進化系」です。 ・・・


田口さんのコメント

飯野さん、またまたすばらしいツールをありがとうございました。 毎回の事ながら、初心者でも完全に使える事が前提で、さらに発想、目の付け所がビックリな結果の出せる。 こんなに揃ったツールは他には無いです。

よくあるコメントですが、本当にあまり広めないで下さい。・・・



んで そのツールって?


ほったらかしで現金ザクザク??



凄いツール







これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年11月12日

★ ヤバイ!!中国機、指示に違反し滑走路へ。。

中国機、指示に違反し滑走路へ=全日空機が着陸やり直し−中部国際空港 11月11日23時1分配信 時事通信 最近 こういったの多いね? 大惨事にだけはならないで ほしいものです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000073-jij-soci  11日午後1時すぎ、中部国際空港から離陸しようとしていた中国・瀋陽行き中国南方航空(CSN)698便エアバスA319型機(乗客乗員42人)が管制官の指示に違反して滑走路に入り、福岡発全日空220便エアバスA320型機(同59人)が滑走路から約8キロ手前で、着陸をやり直すトラブルがあった。 けが人はなかった。  国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は、一歩間違えば衝突の恐れがあった重大インシデントに当たるとして、調査官3人を同空港に派遣する。  アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1はこちら youtube アイドル グラビアアイドル  動画専門館はこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 03:06 | TrackBack(0) | ニュース

2007年10月31日

★ スパムメールを○○しちゃおう!

メルマガ バックナンバーになります。

日付に注意ね!



=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.10.31 号 ■
=======================


もう 終わりですね? これっ!

http://aff21.seesaa.net/article/63435977.html











桔梗屋soft.com でもちょっと企んでます。

次号 あたりをお楽しみに。

といっておきながらすみません。(^^ゞ

つーか 見逃しちゃだめよっ!

http://kikyouyasoft.com/












白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。










いやぁ〜

最近 やたらおでんか焼き鳥が食いたくなる 白龍です。

確か 気温が25度以下になると おでんが売れるとか。。










さて、今回は、ゴミを利用する です。ヽ(^。^)ノ









あなたの元にもスパムメール来ませんか?








んもぉ〜 あたしんち何か 世界中から何千と来ます。

でも、あっさり削除とかしてないですよね?







ん?








削除するに決まってるだろっ!

と怒られそうですが、添付ファイルのついているものは

論外として、案外探ると面白いんです。








何で、迷惑フォルダに入らないのか?

何で、拒否したのに何度も来るのか?








発信元まで探ります。









アダルト系などは、殆どが中国や韓国などの海外からですが






中には、これは、使いたい!

書いた人 文章 うめー






そう 思うものがあって 企んでたんです。









結果から言います。









先を越されちゃいました。わぁ〜ん。(>_<)









これっ!

http://muryou.kikyouyasoft.com/310348.html













私としては、スパムの中でも、文章のうまい人っていますよね?

超 面倒くさがり屋の私は、その文章をうまく利用して

内容を変えて、メルマガ(これじゃないよ?)とか

ブログに使えないものだろうか?(もちろん自動化でね?)

と日々 ツールをいじくって

いたのですが、すみません かないません。。









ツール屋の厳しい目で見ると、完璧だーとも

いいにくい点もなきにしもあらず なんですが

この価格で、バックを考えると、案外いいかも!とか思ってます。


http://muryou.kikyouyasoft.com/310348.html












何だか 宣伝になっちゃいましたけど

人が目をつけないものに目をつける

(リサイクルの発想ですね?)







人と全く違う流れにのるって大事だと思います。










CMが邪魔と思う人もいれば

逆にCMが見たくて youtube を徘徊する人もいます。









この映画 最高ですよー と宣伝するのもいいですが

○○さんは こんなCMにも出ているんですよー

グッズはいかが?といったのが、本当のお客さんに

繋がりやすいのではとか思っちゃう 今日この頃です。










先日 youtube のキーワードであれ?

1位になってる???と思ったら

youtueb の間違いでした。(^^ゞ

いやぁ はずかすぃ〜

スペルミスで 活かそうかなぁ。。












さて、お待ちかね!今回のオファー



前回は、インフォスタイルのダウンになりますと

いったものでしたが、今回は これ!




まずは

フッターに表示しているA8ネットの

紹介URLを再度募集します。

短縮は、こちらでしますので、

そのまま、送って下さいね!




お次は、あなたのサイト

メルマガなどをこのメルマガでご紹介します。

(天下のまぐまぐさんからのリンクがきます)

それと 私のいくつかのブログにも載ります。

まぁ 適当な人数で締め切りますね?

期限は、2007年10月31日 までとします。







更に!

と言いたいんですけど。。

今回は、この辺で。。










まだまだ、あなたのお役にたつ オファーが

たくさんあるのですが、いっつも びっくりするくらい

応募が少ないので、これくらいにしておきますね?











お金儲けのお役に立てば幸いです。











絶対 見てください!


http://aff21.seesaa.net/article/63435977.html

http://muryou.kikyouyasoft.com/310348.html










ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍









10月末でプラモ 2.0 は一旦販売停止です!

絶対 見てください!

http://aff21.seesaa.net/article/63435977.html

桔梗屋soft.com でもちょっと企んでます。

次号 あたりをお楽しみに。

つーか 見逃しちゃだめよっ!

http://kikyouyasoft.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
激安 ノートパソコン 格安屋
http://aruarutv.com/notepc2/

キャッシング 比較 即日 ローンの口コミっ!
http://caching.aruarutv.com/

温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ!
http://onsen.kikyouyasoft.com/

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
http://idol.aruarutv.com/

アフィリエイト ブログ
http://aff21.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawaza★gmail.com
 (★はアットマークに変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza★gmail.com
 (★はアットマークに変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved



























これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年10月30日

★ 緊急のお知らせが来てしまいました。。

★ 緊急のお知らせが来てしまいました。。

これは、アフィリエイトを自動化させて 楽をしたい人には

とんでもなくキツイ事です!




★ そう!あのプラモ2.0 特典付きがもう二度と。。?





プラモウェブ 2.0 特典付き

plamo web 2.0 特典付き





プラモ 2.0 特典 plamo web 2.0 特典





聞いたことがある人も ない人も アフィリエイト自動化

ほったらかしアフィリエイトに興味がある人なら 絶対逃しては

いけないツールです!!






例えば

激安 ノートパソコン 格安屋


キャッシング 比較 即日 ローンの口コミっ!


温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ!






こーんなサイトが超間単に作成出来ます。

しかも作ったあとは ほったらかし!





今人気の 動画系サイトだって 簡単作成!!!






昨日 テストでサクッと作ってみました。

つーか まだ途中ですけどね!

アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1







こんなサイトたちが、簡単に作成でき 後は記事が勝手に
自動更新されます。






私が プラモ 2.0 評価として 高い評価をしているのは

宣伝でも何でもなく ユーザーの意見を反映させているから。。






フォーラムもあって、こんな風な機能が欲しいよーと

意見すれば、取り入れられたり まさに 進化系ツールなんですね?







しかし、ここからが 重要なんです!





このツール。。

普通の人はアフィリエイト出来ません!

しかも、10月末日をもって





販売休止!!




はい!


もう二度と手に入らないか?

ながーく 待たないといけないか?

ですね?









前回 私はこれで入手しそびれて 大失敗しました。

販売再開まで、儲けを逃してしまったわけです。。









あなたには、絶対 損をして欲しくないと思っています!







だからこそ 理由と 特典まで 付けました。




詳細は



プラモ 2.0 特典 plamo web 2.0 特典

ページをご覧下さい。



迷っている暇は ないですよ?





関連サイト様
プラモ販売停止間近です!/ほったらかしで稼ぐシステムアフィリエイト ●えぐっち式/PLAMO WEB2.0が販売停止になります/ガンバレルストライカー2/Ubuntuが人気らしい/悩みは消えないや/Linux ディストリビューションのリリースが/SEOの大切さが本当によくわかりました。/温かい寝具が恋しい季節になりました/[linux]Plamo4.22インストール/Plamo Linux 4.2.2 WebDB関連/お知らせです。/ロボット君がマシンガンでガバチョ? 石田健はマッドアフィ .../大注目「新潟模型店探索記」/takeさん、 週に1回で5万円は可能です★次世代サイト量産 .../アフィリエイト次世代兵器!!サイト量産システム「PLAMO WE .../無料情報次世代サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」/WEB量産システム、PLAMO WEB2.0/【感想暴露】次世代サイト量産システム「PLAMO WEB 2.0」/●サイト量産で使っているツール/ブログアフィリのスピリッツ/・・☆santa☆・・疑問だらけですPLAMO WEB2.0/次世代アフィリエイトシステム PLAMO WEB 2.0PLAMO WEB2.0/ガバチョ/特典多数! 世界最強ウルトラ開業パック2007 DVD版/A8.net50万サイト突破キャンペーン/ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密/「ロボット君」は・・やっぱり・・スゴイ!/楽々情報満載PLAMO WEB2.0/アフィリエイトの実態/さっき数えたら・・・・(ΘoΘ;) ゲゲッ・・/勉強会うれしかったこと/Googleの新ドメイン向けのサービス期間バックリンク/Web Do Japan アフィリ 始動!!/PLAMO WEB2.0 のレビューと評価/PLAMO 高品質サイト量産で収入爆発!/忘れてた/タスクバーを隠す/検索エンジンに嫌われない記事提供サービス/アドセンス、物販アフィリエイトで大活躍する文章作成のシス .../グッチ 商品 送料について/PLAMO WEB2.0 次世代サイト量産システムがいよいよ販売開始。/私からの特典/ホームページ・ビルダー11 が半額で手に入ります!/mixiで月収93万円の不労所得を得た男/WILLCOM FORUM & EXPO 2007/gihyo.jp Web連載 - この先生きのこるために注目をあびる優 .../ThinkPad X21にVineLinux3.0をInstall./[server][linux][centos]メールサーバ構築備忘録 (Postfix+D .../バカがいますよ‥/Plamoメモ/1/26に1/144 HG シラヌイ装備型アカツキガンダム発売!/C-0.03/2005-12-12/プラモデルカメラ/LinuxでBlogPetの言葉見えてる?/偏ったのは偶然か、必然か




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

★ また 暫く入手出来なくなっちゃいますね?

★ 緊急!あのプラモ2.0 特典付きがもう二度と。。 アイドル 動画 グラビアアイドル動画 情報あり ほったらかしアフィリエイトには必須ツール プラモウェブ 2.0 特典付き plamo web 2.0 特典付き 一度は聞いたり 見たりしたこと ありますよね? プラモ 2.0 特典 plamo web 2.0 特典 聞いたことがある人も ない人も アフィリエイト自動化 ほったらかしアフィリエイトに興味がある人なら 絶対逃しては いけないツールです!! 例えば 激安 ノートパソコン 格安屋 キャッシング 比較 即日 ローンの口コミっ! 温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ! こーんなサイトが超間単に作成出来ます。 しかも作ったあとは ほったらかし! 今人気の 動画系サイトだって 簡単作成!!! 昨日 テストでサクッと作ってみました。 つーか まだ途中ですけどね! アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1 こんなサイトたちが、簡単に作成でき 後は記事が勝手に 自動更新されます。 私が プラモ 2.0 評価として 高い評価をしているのは 宣伝でも何でもなく ユーザーの意見を反映させているから。。 フォーラムもあって、こんな風な機能が欲しいよーと 意見すれば、取り入れられたり まさに 進化系ツールなんですね? しかし、ここからが 重要なんです! このツール。。 普通の人はアフィリエイト出来ません! しかも、10月末日をもって 販売休止!! はい! もう二度と手に入らないか? ながーく 待たないといけないか? ですね? 前回 私はこれで入手しそびれて 大失敗しました。 販売再開まで、儲けを逃してしまったわけです。。 あなたには、絶対 損をして欲しくないと思っています! だからこそ 理由と 特典まで 付けました。 詳細は プラモ 2.0 特典 plamo web 2.0 特典 ページをご覧下さい。 迷っている暇は ないですよ? この機会を逃すと言う事は。。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:29 | TrackBack(0) | ニュース

★ また 暫く入手出来なくなっちゃいますね?

★ 緊急!あのプラモ2.0 特典付きがもう二度と。。 アイドル 動画 グラビアアイドル動画 情報あり ほったらかしアフィリエイトには必須ツール プラモウェブ 2.0 特典付き plamo web 2.0 特典付き 一度は聞いたり 見たりしたこと ありますよね? プラモ 2.0 特典 plamo web 2.0 特典 聞いたことがある人も ない人も アフィリエイト自動化 ほったらかしアフィリエイトに興味がある人なら 絶対逃しては いけないツールです!! 例えば 激安 ノートパソコン 格安屋 キャッシング 比較 即日 ローンの口コミっ! 温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ! こーんなサイトが超間単に作成出来ます。 しかも作ったあとは ほったらかし! 今人気の 動画系サイトだって 簡単作成!!! 昨日 テストでサクッと作ってみました。 つーか まだ途中ですけどね! アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1 こんなサイトたちが、簡単に作成でき 後は記事が勝手に 自動更新されます。 私が プラモ 2.0 評価として 高い評価をしているのは 宣伝でも何でもなく ユーザーの意見を反映させているから。。 フォーラムもあって、こんな風な機能が欲しいよーと 意見すれば、取り入れられたり まさに 進化系ツールなんですね? しかし、ここからが 重要なんです! このツール。。 普通の人はアフィリエイト出来ません! しかも、10月末日をもって 販売休止!! はい! もう二度と手に入らないか? ながーく 待たないといけないか? ですね? 前回 私はこれで入手しそびれて 大失敗しました。 販売再開まで、儲けを逃してしまったわけです。。 あなたには、絶対 損をして欲しくないと思っています! だからこそ 理由と 特典まで 付けました。 詳細は プラモ 2.0 特典 plamo web 2.0 特典 ページをご覧下さい。 迷っている暇は ないですよ? この機会を逃すと言う事は。。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:29 | TrackBack(0) | ニュース

2007年10月06日

【動画】沢尻エリカ もうやめて。。衝撃のっ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent


【動画】沢尻エリカ もうやめて。。衝撃のっ!!







うーん

どっちでもいいんだけど、つか 態度は悪かったんだと

思うけど、こんな時いつも 何で 和田アキコとか美川健一?とか

おかまみたいなのが偉そうに出てくるのかが一番 不思議?


関係ないやんw


沢尻エリカは特にどうでもいいんやけど

おいらはバニー姿でも見て まったりするさ


タイヨウのうたのドラマは見てないけど

映画のyuiの方は見た













あの曲いいね!













沢尻エリカ動画


小池栄子のやばすぎるくらい揺れてる動画はこっち






アッコ、ラジオで「沢尻は、もういいよ」
10月6日12時41分配信 産経新聞


“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(56)が6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度が話題となり、謝罪した女優、沢尻エリカさん(21)に対し「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。
 和田さんは9月30日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた沢尻さんに対し「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と批判。これを受ける形で、沢尻さんが自身のホームページで謝罪したことを話題に取り上げ「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」と話し、「事務所がこたえたらしいよ」と語った。
 沢尻さんは4日に放送されたテレビ朝日系の番組でも、涙を流しながら謝罪の意思を表明していた。




つか 某大相撲の某時津風親方みたいに

ビール瓶で顔殴ったり 集団で金属バットで叩いたりするんだろうか。。?



やめれー



激安 ノートパソコン 格安屋


パソコンゲームいっぱぁーい


キャッシング 比較 即日 ローンの口コミっ!


温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

★ 沢尻エリカ バニー姿 動画

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent ★ 沢尻エリカ バニー姿 動画 うーん どっちでもいいんだけど、つか 態度は悪かったんだと 思うけど、こんな時いつも 何で 和田アキコとか美川健一?とか おかまみたいなのが偉そうに出てくるのかが一番 不思議? 関係ないやんw 沢尻エリカは特にどうでもいいんやけど おいらはバニー姿でも見て まったりするさ タイヨウのうたのドラマは見てないけど 映画のyuiの方は見た あの曲いいね! 沢尻エリカ動画 アッコ、ラジオで「沢尻は、もういいよ」 10月6日12時41分配信 産経新聞 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(56)が6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度が話題となり、謝罪した女優、沢尻エリカさん(21)に対し「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。  和田さんは9月30日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた沢尻さんに対し「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と批判。これを受ける形で、沢尻さんが自身のホームページで謝罪したことを話題に取り上げ「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」と話し、「事務所がこたえたらしいよ」と語った。  沢尻さんは4日に放送されたテレビ朝日系の番組でも、涙を流しながら謝罪の意思を表明していた。 つか 某大相撲の某時津風親方みたいに ビール瓶で顔殴ったり 集団で金属バットで叩いたりするんだろうか。。? やめれー




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:31 | TrackBack(0) | ニュース

2007年09月17日

【至急!】コンカン2007

◆THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2007(コンカン2007)

 http://www.garage.co.jp/ncc2007/



「コンカン2007」は、WikipediaのJimmy Wales氏らインターネット社会の論客が、

Webの未来を語る国際カンファレンスとして企画されております。






内容は こちら




これの 受講チケット



一般 15000円 2日通し券です。



来る人達は世界中から 凄い人達があつまります。





どうしても、予定がたたず未だに調整中なのですが、もし行きたい方がおられましたら

ここ





キャンセル待ちなどの件もありますので、当方が参加出来る体制になれば 早期終了致します。



また 発送は 申し込みURL及び 前売りコードをメールにてお届けする形となります。





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年09月16日

■ 本日はたった 3回メールすると44万円貰えちゃう裏技です!

■ 本日はたった 3回メールすると44万円貰えちゃう裏技です!



http://muryou.kikyouyasoft.com/120351.html


メールしか出来ないパソコンど素人が

たった3回のメール送受信のみで

不労所得が月収44万円以上も増えた方法を

あなたも知りたいと思いませんか?



http://muryou.kikyouyasoft.com/120351.html




あなたが行うことは、
3〜4回のメール送受信だけなのですから。

http://muryou.kikyouyasoft.com/120351.html




メール3回で 44万円なら すぐに元がとれますね?

やるのは早いほうがいいですよー

http://muryou.kikyouyasoft.com/120351.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年09月10日

● 桜井幸子さん 好きですね?

それにしても 桜井幸子 いいわぁ 大好き 33歳だったのかぁとあらためてプロフィみてびっくり 癒し系だよなぁ〜 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト 音楽なら こちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000075-sph-ent あなたの青春を彩った名曲が多数収録!ワーナーミュージック・ジャパン オムニバス/R35 Sweet J−Balladsあなたの青春を彩った名曲が多数収録!ワーナーミュージック・ジャパン オムニバス/R35 Sweet J−Ballads
★ ワーナーミュージック・ジャパン R35 Sweet J−Ballads オムニバス/R35 Sweet J−Ballads (WPCL10398) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2007/04/25あなたの青春を彩った名曲が多数収録!【収録曲】[DISK1]1.SAY YES(CHAGE and ASKA)2.君がいるだけで(米米CLUB)3.何も言えなくて…夏(JAYWALK)4.Get Along Together?愛を贈りたいから?(山根康広)5.TRUE LOVE(藤井フミヤ)6.シングルベッド(シャ乱Q)7.離したくはない(T?BOLAN)8.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)9.Woman(中西圭三)10.夏の日の1993(class)11.もう恋なんてしない(槇原敬之)12.「ひとつ屋根の下」?サボテンの花(財津和夫)13.接吻 kiss(オリジナル・ラヴ)14.壊れかけのRadio(永?明)15.愛が生まれた日(藤谷美和子・大内義昭)16.世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)30代を中心とするバブル世代を対象とした企画コンピ。CHAGE and ASKAの「SAY YES」や米米CLUBの「君がいるだけで」など、90年代前半のヒット・バラードを厳選収録。当時の思い出が甦るナンバーばかりだ。オムニバス/R35 Sweet J−Balladsスペック情報品番/メディアWPCL10398/CDソフト組数1収録時間74M58Sアーティストオムニバス
「もう一度、妻を口説こう。」のコピーで、女優の桜井幸子(33)がCMに出演して話題となっているコンピレーションCD「R35 Sweet J−Ballads」の新CMが、佐々木蔵之介(39)の出演で完成した。 CM業界でも珍しい「アンサーCM」という形で、佐々木がカップルの相手を演じる。同CDは出荷約60万枚のヒットとなっているが、アンサーCMでさらなるヒットを狙う。  「R35」は、CHAGE&ASKA「SAY YES」や米米CLUB「君がいるだけで」、藤井フミヤ「TRUE LOVE」など90年代前半のヒットした16曲を収録したCD。ほとんどがドラマの主題歌としてミリオンヒットした曲で、発売元のワーナーミュージックによると、出荷枚数で60万枚を突破している。  ヒットにひと役買ったのが、93年の「高校教師」などでドラマ女優として活躍した桜井が出演するCM。ワーナーでは、収録曲のほとんどが男性ボーカルだったため、「もう一度、妻を口説こう。」をキャッチフレーズに男性目線のCMを制作。狙い通り購買層の約6割を男性が占めたが、その後の調査で女性の割合が増えてきたという。  この現象を受けて、急きょ男性主人公のアンサーCMの制作を決定。ドラマや映画の常連で、「結婚したいタレント」などの調査でも上位に選ばれている佐々木が男性バージョンを演じることになった。「もう一度−」のコピーや、使用されている曲(「SAY YES」など)も同じで、桜井との「理想のカップル」をさわやかに演じている。  佐々木バージョンは15日から放送される。アンサーCMというスタイルは広告業界でも珍しく、CM総合研究所の関根建男代表は「他社との比較CMやウェブ誘導型CMとも違いアイデアとしてとても注目される。2つのCMの響き合いが新しいイメージを育て、相乗効果を作り出すだろう」と分析している。 きっと 口ずさむはず!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:40 | TrackBack(0) | ニュース

2007年08月30日

【スゲー画像】 小池栄子 先日結婚したんだけど、仕事とはいえ こんなこともやってたのね?

小池&坂田、子だくさん宣言…ラブラブ結婚会見 8月30日12時56分配信 スポーツ報知 【スゲー画像】 小池栄子 先日結婚したんだけど、仕事とはいえ こんなこともやってたのね? 【動画あり】今となってはお宝か!? 子作り凄そうだな。でもおめでと! 小池栄子とプロレスラーの坂田亘。。 子供作るのって スゲー迫力ありそうだなぁ。。 あっ! いや そうゆう意味じゃなくって。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000126-sph-ent  29日に結婚した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内で2ショット会見を行った。  5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「一目ぼれした瞬間から、ずっと一緒にいたいと思ってたから、5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑顔。坂田は「子どもは最低3人くらい。 子だくさんの番組ができるくらいほしいですね」と大家族宣言。オーデマピゲのおそろいの結婚指輪を披露しながら、ラブラブぶりを見せつけていた。 しかし、揺れる。。 動画




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:24 | TrackBack(0) | ニュース

【動画!】小池栄子揺れすぎっ!しかも子供は。。

小池&坂田、子だくさん宣言…ラブラブ結婚会見
8月30日12時56分配信 スポーツ報知



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000126-sph-ent


















 29日に結婚した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内で2ショット会見を行った。



 5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「一目ぼれした瞬間から、ずっと一緒にいたいと思ってたから、5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑顔。坂田は「子どもは最低3人くらい。



子だくさんの番組ができるくらいほしいですね」と大家族宣言。オーデマピゲのおそろいの結婚指輪を披露しながら、ラブラブぶりを見せつけていた。




しかし、揺れる。。





動画






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年08月15日

【ポロリ動画あり】今度は倖田來未が 何と!!

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent









 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。



特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?









 今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。





 本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。




 ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。



店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。



特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?









 最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。




 2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。





 中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。





 そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。





 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?









 自ら作詞もする倖田は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。








 明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。





 ◆中居 正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。

 ◆倖田 來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。







特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

今度は倖田 來未か!?ポロリ動画付き びっくりの。。

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent  「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。  今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。  本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。  ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。 店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。  最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。  2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。  中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。  そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。  中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。  自ら作詞もする倖田は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。
 明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。  ◆中居 正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。  ◆倖田 來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 08:55 | TrackBack(0) | ニュース

2007年08月13日

【動画あり】 長沢まさみ えっ!制服 白ビキニ?そして。。

長沢まさみが何と!!水着 制服 動画あり!! 長沢まさみ関連 HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円 二宮和也と長沢まさみが熱愛 8月13日10時0分配信 日刊スポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent  女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。 幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。  今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。 同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。 極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。 最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。  自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。 当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。  2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。 別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。 交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。  長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。 10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。 二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。 交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。  二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。  現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。 いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。 どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。 長沢まさみ 制服動画 わかる? 長沢まさみ 何と!白ビキニ。。 やばくねぇ? 長沢まさみ関連 HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:40 | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

