検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2008年10月02日

ひろゆきがっ! こんなのがヤフオク出てたって知らなかったよ。。

ひろゆきがっ! こんなのがヤフオク出てたって知らなかったよ。。 何か 面白いことはじまりそうやね?動画 1 2 とあるよ!w さぁ どういった展開になるのか? 今後が楽しみでやんす。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000044-zdn_n-sci mF247、ひろゆき氏が運営へ 10月2日13時27分配信 ITmediaニュース mF247トップページの告知  インディーズ音楽配信サイト「mF247」(現在は休止中)を、2ちゃんねる管理人・西村博之(ひろゆき)氏が運営することが決まった。運営元のに・よん・なな・ミュージック(247music)が、10月2日までに明らかにした。 【拡大画像を含む記事】  mF247のトップページには「mF247について、ひろゆき氏のご提案に基づき『mF247 Episode 2』を一緒に進めて行くことにいたしました」とある。ひろゆき氏単独ではなく247musicと共同で運営するようだ。  「mF247のユーザーならびにアーティストのみなさまにとって、とても良い形でサービスを再開できることになりそうです」としており、詳細が決まり次第、Webサイトで随時公開するという。  mF247事業譲渡の優先交渉権は、247musicが8月末に「Yahoo!オークション」に出品。インディーズレーベルのクエイクが次点のひろゆき氏と1000円差・1000万2000円で落札していたが交渉がまとまらず、優先交渉権はひろゆき氏に移っていた。  交渉権を得たひろゆき氏はブログで「まずは従来のmF247と全く同じ状態で事業を再開し、アーティストと相談しながら次の展開を考えたい」という内容の事業プランを披露していた。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:06 | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月28日

★ 出た!!視力回復 トレーニング 方法 レーシックいらず!

出た!!


↓ ↓ ↓
視力回復 トレーニング 方法 レーシック




もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」 と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。視力回復




レーシック手術不要の 

あの視力回復 トレーニング 方法を見る!






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月26日

【動画あり】2ちゃん ニコ動 キター

2ちゃん ニコ動 キター なんだかんだ言って ブームを作り出すよね? 著作権侵害で怒るどころか。。って。。 ぶっちゃけ 棚ぼたやん! 一発屋でも いいから 一曲くらい出しとくべきやな 懐かしいと言えば 歳がばれるかな? 動画はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000047-sanspo-ent 吉幾三がネットでの大ブレーク御礼で新曲 9月26日8時0分配信 サンケイスポーツ  演歌歌手、吉幾三(55)が原点回帰し、昭和59年にヒットさせた「俺ら東京さ行ぐだ」のアンサーソング「NDA!(んだ!)」を10月1日に発売することが25日、分かった。  きっかけは投稿動画サイト「ニコニコ動画」。今年4月、一般人が「俺ら−」とPerfumeの「ポリリズム」を組み合わせてたラップ映像を同サイトで流したところ、ネット掲示板「2ちゃんねる」で面白いと話題沸騰に。以来、「俺ら−」と様々なアーティストのヒット曲とを組み合わせた映像が一般人によって次々と作られ、その数は900件を超えた。  そんな「俺ら−」ブームを知った吉は著作権侵害と怒るどころか、「これだけの人が楽しんでくれるとはありがたいし、曲が歌い継がれていくのはいいこと」と大感激。デビュー35周年を迎えることもあり、感謝の気持ちを込めて「俺ら−」のアンサーソング「NDA!」を制作した。  「俺ら−」が和製ラップの元祖なら、「NDA!」はHな店コがいっぱいあるから新宿気ィーつけろ アーンダ、ンダ…と歌う、津軽弁にのせたレゲエ調。夢を抱いて上京した主人公が、親に忠告された言葉を思いだすというストーリーだ。  吉の遊び心はそれだけにとどまらず、11月19日には「俺ら−」をヒップホップやハウス調にアレンジした「IKZO MEGA MIX」を発売。年末に向けて「俺ら−」ブームが爆発する!?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:46 | TrackBack(0) | ニュース

ついに丸大からも。。

メラミン、1商品から検出=原料の牛乳にも混入−丸大
9月26日20時36分配信 時事通信


 丸大食品(大阪府高槻市)は26日、有害物質メラミン混入の疑いから自主回収した5商品のうち、菓子の「グラタンクレープコーン」からメラミンが検出されたと発表した。外部機関による検査の結果、確認された。中国でのメラミン混入事件に伴い、国内で流通、販売された食品からもメラミンが検出されたのは初めて。検出量はごく微量で、健康に影響はないと説明している。
 また、同社は、回収対象製品の原料に使用された牛乳からもメラミンが検出されたと発表した。 






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月22日

主婦は 怖いのよっ!

主婦は 怖いのよっ! 今回の事件 冷静な対応がよかったね? 犯人が徒歩ってのも よくわからないけど 安全も考えてか 車で追跡 お手柄です! こういったニュースが もっと大体的に報道されるようになればいいのになぁ〜とか思うかも。。 お手柄だけでなく 追跡中 怪我もなくて よかったです。 かぁ〜ちゃん 強し!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000209-mailo-l26 強盗致傷:強盗が徒歩で逃げる…ご近所主婦3人、車で追跡 右京署“逮捕” /京都 9月22日16時0分配信 毎日新聞  ◇通報しながら、右京署員待ち伏せる  ご近所同士の主婦3人組に約1キロにわたり尾行された、強盗致傷事件の容疑者の男が21日、右京署に同容疑で再逮捕された。  韓国籍の住所不定、無職、高仁和被告(57)=公務執行妨害罪で起訴。10日午前11時ごろ、右京区の民家から貴金属など(約60万円相当)を盗み、帰宅した主婦(33)の顔を殴り軽傷を負わせた疑い。  近くで立ち話中に気付いた別の主婦が、被害者と話し相手の主婦を車に乗せ徒歩で逃げる高容疑者を尾行。携帯電話で警察に報告しながら追跡を続けた。約20分後、先回りした右京署員が高容疑者に職務質問。突き飛ばすなどしたため、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。【田辺佑介】 9月22日朝刊




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:12 | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月19日

藤川優里 ついに 水着 動画あり

藤川優里 動画 画像 追加完了!! グラビアとかではないですが、綺麗なので独断と偏見で 動画サイトに追加してしまいました。 藤川ゆりさん リアルタイム 無料情報♪特典とは。。? 動画 画像はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000032-sanspo-ent 「美人過ぎる」八戸市議・藤川優里さん、水着に 9月19日8時1分配信 サンケイスポーツ  ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった。藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を当初、頑なに拒絶していたが、「八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOK。胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない?!  アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦。DVD「love navi八戸」(3990円)と写真集「moe navi八戸」(2000円)を同時発売する。  自民系無所属の藤川市議の人気が爆発したのは1月末。彼女の議員活動を紹介した映像が地元テレビ局で放送されるや、ネット上で話題騒然に。顔を見たいという全国からの要望が公式HPにアクセスを殺到させた。  それを耳にしたポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが彼女に興味を持ち、八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴を知った。「容姿ばかりが注目されていましたが、ドラマチックな人生をヒューマンドキュメンタリーにしたいと思いました」と土屋氏。  2月に直接会ってオファーしたが、藤川市議は「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」と断った。  が、その後の雑談で2年後に東北新幹線の延伸で終着駅の八戸が通過駅になることへの危機感などについて熱く語ったという。そこで土屋氏は、知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないかと訴えた。  市議は後日「八戸のプラスになるのであれば」と快諾し、自ら積極的に観光名所をリストアップ。5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。  「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」と藤川市議。発売されれば、話題沸騰となるのは確実で、今度は総選挙に出馬させるため、自民党の新総裁が八戸詣を行う?! 藤川ゆりさん 動画 画像はこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:11 | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月18日

金正男氏、総書記の健康悪化認める

金正男氏、総書記の健康悪化認める

今更 隠しても仕方ないんじゃないの?

もう 国として機能してないようなきがするんだけどさぁ〜

奴の体調気にする暇があったら、拉致された人達の体調気にしろよ!

骨抜き 日本政府 何やってんだ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000189-jij-int







金正男氏、総書記の健康悪化認める
9月18日20時24分配信 時事通信


 【ソウル18日時事】韓国の聯合ニュースは18日、重病説が伝えられる北朝鮮の金正日労働党総書記の長男、正男氏は中国政府関係者に対して、総書記の病状について「歳月は欺けないようだ」と語り、健康悪化を認めたと報じた。
 中国政界筋によると、先週、平壌から北京入りした正男氏は、金総書記の健康状態に関する中国政府関係者の質問に「気遣ってくれてありがとう」と答えたが、具体的な説明は避けたという。同筋は「正男氏は、金総書記の健康が悪化したのは事実だが、重病ではないことを示唆した」との見方を示した。 





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

● 北朝鮮の、面白 動画 ????

北朝鮮の、面白動画???? 金正男氏、総書記の健康悪化認める 今更 隠しても仕方ないんじゃないの? もう 国として機能してないようなきがするんだけどさぁ〜 奴の体調気にする暇があったら、拉致された人達の体調気にしろよ! 骨抜き 日本政府 何やってんだ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000189-jij-int 金正男氏、総書記の健康悪化認める 9月18日20時24分配信 時事通信  【ソウル18日時事】韓国の聯合ニュースは18日、重病説が伝えられる北朝鮮の金正日労働党総書記の長男、正男氏は中国政府関係者に対して、総書記の病状について「歳月は欺けないようだ」と語り、健康悪化を認めたと報じた。  中国政界筋によると、先週、平壌から北京入りした正男氏は、金総書記の健康状態に関する中国政府関係者の質問に「気遣ってくれてありがとう」と答えたが、具体的な説明は避けたという。同筋は「正男氏は、金総書記の健康が悪化したのは事実だが、重病ではないことを示唆した」との見方を示した。 




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:46 | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月10日

これをいっちゃぁ セクハラです!!!

因みに これくらいは知ってますよね?






さてさて この発言は セクハラにあたるのか?

人によっては このくらいで?何て思うかもしれないけど

きっと しつこかったんだろうね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000938-san-soci



「昨夜遊び過ぎたんじゃ…」はセクハラ 女性が逆転勝訴
9月10日18時17分配信 産経新聞


 洋菓子店「東京風月堂」(東京)の契約社員だった女性が、配属先の店舗の男性店長にセクハラ発言を繰り返され精神的苦痛を受けたとして、同社に約650万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が10日、東京高裁であった。宮崎公男裁判長は、女性の請求を退けた1審東京地裁判決を変更し、同社に約170万円の支払いを命じた。

 争点は、店長の発言がセクハラに当たるかと、風月堂に責任があるかだった。

 宮崎裁判長は、店長が女性に「昨夜遊びすぎたんじゃないの」「処女じゃないんでしょ」などと言っていたことを認定。これら発言について「女性を性的に辱めており違法」と判断した。

 その上で、店長が仕事の時間内にこれらの発言をしていたため、風月堂が店長を十分に監督していなかったことを指摘し、同社の賠償責任を認めた。

 1審判決は、店長の発言を一部認めながら、「職場での雑談の域を出ず、違法とはいえない」としてセクハラとは認めなかった。







因みに これくらいは知ってますよね?





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

 セクハラ ですぅ〜〜〜〜♪

さてさて この発言は セクハラにあたるのか? 人によっては このくらいで?何て思うかもしれないけど きっと しつこかったんだろうね! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000938-san-soci 「昨夜遊び過ぎたんじゃ…」はセクハラ 女性が逆転勝訴 9月10日18時17分配信 産経新聞  洋菓子店「東京風月堂」(東京)の契約社員だった女性が、配属先の店舗の男性店長にセクハラ発言を繰り返され精神的苦痛を受けたとして、同社に約650万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が10日、東京高裁であった。宮崎公男裁判長は、女性の請求を退けた1審東京地裁判決を変更し、同社に約170万円の支払いを命じた。  争点は、店長の発言がセクハラに当たるかと、風月堂に責任があるかだった。  宮崎裁判長は、店長が女性に「昨夜遊びすぎたんじゃないの」「処女じゃないんでしょ」などと言っていたことを認定。これら発言について「女性を性的に辱めており違法」と判断した。  その上で、店長が仕事の時間内にこれらの発言をしていたため、風月堂が店長を十分に監督していなかったことを指摘し、同社の賠償責任を認めた。  1審判決は、店長の発言を一部認めながら、「職場での雑談の域を出ず、違法とはいえない」としてセクハラとは認めなかった。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:26 | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月01日

 同じ なんですね?

電撃会見から そう時間はたってないけど もちあがる問題って 同じというか 予想通りですね? 何で 今? そして 次は誰? 更に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000052-yom-pol 「なぜ、いま」…首相退陣に驚き、失望、戸惑い 9月1日21時57分配信 読売新聞  「次から次へと、積年の問題が顕在化してきた。体制を整えた上で国会に臨むべき」−−。就任から約1年。福田首相は1日夜、首相官邸で緊急記者会見を開き、突然の辞任に至った理由を淡々と語った。  「なぜ、今辞めなければならないのか」「解散・総選挙対策なのか」。支持率の低迷にあえいだ福田首相は、これを挽回(ばんかい)するため、1か月前に改造内閣を発足させたばかり。国民の間には、驚き、失望、戸惑いが広がった。  「政策実施の歩みを止められない」「大きな前進のための基礎を築けた」  1日午後9時半から始まった首相官邸での緊急記者会見。福田首相は辞任を決意した心境を淡々とした表情で語った。  昨年9月からの在任期間を振り返り、「参院選で過半数割れとなり、正直、政治資金、年金など積年の問題の処理に忙殺された」と、前政権などの負の遺産を強調する言い回しを最初は繰り返したが、続けて「将来を見据えて、誰も手を付けなかった国民目線での改革に着手した」と、“実績”も強調。  時折、笑みも浮かべながら、消費者庁設置などの重要法案が審議される今月12日召集の臨時国会に向け、「体制を整えた上で臨みたい。政治の駆け引きで空白を作ってはいけない」と辞任を決意した理由を語った。  その後の質疑応答で、この時点の辞任はかえって政治的な空白を招くのではないかという質問が飛ぶと、それまでの淡々とした表情が険しくなり、「無責任と言われると思うが、では、すべて私がやらなくてはならないのか」と語気を荒らげる場面も。「今が政治空白を作らない一番の時期と考え、新しい人に託した方がより良いと考えた」と続け、「私がこのまま続けるのと、新しい人がやるのとでは、間違いなく違う結果になる」と付け加えた。  福田首相の地元である群馬県でも、突然の辞任表明に驚きの声があがった。  福田後援会幹部で、高崎市の柳沢本次・元県議は「辞任の前触れはなかったので本当に驚いた。色々な批判にさらされ、辛抱、我慢もこれまでという思いなのだろう」と語った。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:45 | TrackBack(0) | ニュース

緊急速報!ついに 福田総理辞任

緊急速報! ついに 福田総理辞任 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000968-san-pol 一体 このタイミングは 何? さらに。。 http://newsnet2006.seesaa.net/ 福田首相、辞任の意向 9月1日21時23分配信 産経新聞  福田康夫首相は1日夜、緊急記者会見を開き、内閣を総辞職すると発表する。福田内閣は昨年9月の発足から1年が過ぎたばかりだが、揮発油(ガソリン)税の暫定税率をめぐる与野党攻防でガソリン価格が1カ月の間にリットル当たり25円程度上下する混乱を引き起こしたほか、4月に導入した後期高齢者医療制度に関しても「高齢者いじめ」と世論から強い反発を受け、内閣支持率は2割程度にまで低迷していた。  7月には、北海道で開催した主要国首脳会議(洞爺湖サミット)を経て、人心一新のため念願の内閣改造を断行したが、大幅な支持率回復はなく、秋の臨時国会を前に、新テロ対策特別措置法案の延長の是非や新たな経済対策、衆院解散総選挙の時期などで連立を組む公明党との関係も微妙になっっていた。福田首相はこうした状況から、今後、自らが政権を維持することは困難と判断したとみられる。福田首相の後継には、自民党の麻生太郎幹事長が有力視されている。  福田首相は平成18年の小泉首相退任に伴う自民党総裁選への出馬を検討したが断念。だが19年9月に安倍晋三前首相が体調不良などを理由に突然退陣したため、その後行われた自民党総裁選に出馬し、麻生幹事長(当時)と争って勝利して第91代首相に就任した。  内閣総辞職は、内閣を構成する首相と全大臣が一斉に辞職することで、国会はただちに、国会議員の中から新たな首相を指名し、新内閣が発足する。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:55 | TrackBack(0) | ニュース

ついに 福田総理 辞任

緊急速報!


ついに 福田総理辞任


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000968-san-pol



福田首相、辞任の意向
9月1日21時23分配信 産経新聞


 福田康夫首相は1日夜、緊急記者会見を開き、内閣を総辞職すると発表する。福田内閣は昨年9月の発足から1年が過ぎたばかりだが、揮発油(ガソリン)税の暫定税率をめぐる与野党攻防でガソリン価格が1カ月の間にリットル当たり25円程度上下する混乱を引き起こしたほか、4月に導入した後期高齢者医療制度に関しても「高齢者いじめ」と世論から強い反発を受け、内閣支持率は2割程度にまで低迷していた。

 7月には、北海道で開催した主要国首脳会議(洞爺湖サミット)を経て、人心一新のため念願の内閣改造を断行したが、大幅な支持率回復はなく、秋の臨時国会を前に、新テロ対策特別措置法案の延長の是非や新たな経済対策、衆院解散総選挙の時期などで連立を組む公明党との関係も微妙になっっていた。福田首相はこうした状況から、今後、自らが政権を維持することは困難と判断したとみられる。福田首相の後継には、自民党の麻生太郎幹事長が有力視されている。

 福田首相は平成18年の小泉首相退任に伴う自民党総裁選への出馬を検討したが断念。だが19年9月に安倍晋三前首相が体調不良などを理由に突然退陣したため、その後行われた自民党総裁選に出馬し、麻生幹事長(当時)と争って勝利して第91代首相に就任した。

 内閣総辞職は、内閣を構成する首相と全大臣が一斉に辞職することで、国会はただちに、国会議員の中から新たな首相を指名し、新内閣が発足する。





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

あの政党に 何と!!

蟹工船は以前から 若い人達を中心に はやっていましたね? こんな信頼の置けない政府に対して 共感する部分があるんでしょうね? なんとなく 気持ちはわからんでもない だって、不正らしき事が あまり見当たらない きちんとした 政党だもの。。 いかに 政治不信があるのか? それを象徴した結果ですよね? さて 選挙はどうなる? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000011-maip-pol
共産党 「蟹工船」ブームで1万人新規入党 8月31日19時53分配信 毎日新聞 拡大写真 京都府トラック協会で初めて意見交換する共産党の穀田恵二国対委員長(右)=京都市伏見区で2008年8月28日午後1時44分、渡辺創撮影  小林多喜二の「蟹工船」ブームに乗る共産党の地方行脚に従来の支持層を超えて関心が集まっている。格差問題に対する取り組みなどが評価され、昨年9月以降の10カ月間で約1万人が新規に入党。次期衆院選をにらんだ幹部の演説会には1カ所平均約1300人が集まる。接点のなかった業界団体や保守系地方議員との対話も行われ、国政の長期低迷脱却への期待がふくらみ始めている。  8月28日午後、京都市伏見区にある京都府トラック協会事務所。衆院京都1区から立候補予定の穀田恵二国対委員長が初めて訪ねた。協会は杉本守専務理事が出迎え、燃油高騰に苦しむ業界の現状や環境、行政改革で1時間にわたり意見交換した。協会の陳情先は自民、民主両党が中心で、協会員で構成する政治連盟は両党議員のパーティー券を購入してきた。初めて共産党を迎え入れた理由について杉本氏は「弱者への思いやりを感じる」と率直に話した。  保守系地方議員との接触も増えた。市田忠義書記局長は7月上旬、奈良県吉野郡などの7市町村の首長・議員と会った。下市町の森本晴男議長は「私は与党議員だが、私たちの気持ちを一番代弁してくれるのは共産党だ」と明言した。  共産党は志位和夫委員長が就任した00年11月時点で衆院20、参院23だった国会での議席が、現在は衆院9、参院7。国会の党首討論にも参加できない低迷状態にある。旧来の支持層の高齢化も顕著で、新たな支持層の獲得が急務だ。同党は次期衆院選で小選挙区候補擁立を140選挙区程度に絞り込み、比例代表に重点を移した。広範な支持獲得を目指した演説会はすでに47都道府県135カ所を数え、参加者も計約17万人に達した。集会の盛況が選挙結果に結びつくかは微妙だが、穀田氏は「何十年も接触がなかった人たちの視野を広げられた意味は大きい」と手応えを語る。【渡辺創】 漫画で読むと分かりやすいよ! オススメです。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 01:05 | TrackBack(1) | ニュース

まともな政党がないから??

蟹工船は以前から 若い人達を中心に はやっていましたね?

こんな信頼の置けない政府に対して 共感する部分があるんでしょうね?

なんとなく 気持ちはわからんでもない


だって、不正らしき事が あまり見当たらない きちんとした 政党だもの。。


いかに 政治不信があるのか?

それを象徴した結果ですよね?



さて 選挙はどうなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000011-maip-pol








共産党 「蟹工船」ブームで1万人新規入党
8月31日19時53分配信 毎日新聞



拡大写真

京都府トラック協会で初めて意見交換する共産党の穀田恵二国対委員長(右)=京都市伏見区で2008年8月28日午後1時44分、渡辺創撮影

 小林多喜二の「蟹工船」ブームに乗る共産党の地方行脚に従来の支持層を超えて関心が集まっている。格差問題に対する取り組みなどが評価され、昨年9月以降の10カ月間で約1万人が新規に入党。次期衆院選をにらんだ幹部の演説会には1カ所平均約1300人が集まる。接点のなかった業界団体や保守系地方議員との対話も行われ、国政の長期低迷脱却への期待がふくらみ始めている。

 8月28日午後、京都市伏見区にある京都府トラック協会事務所。衆院京都1区から立候補予定の穀田恵二国対委員長が初めて訪ねた。協会は杉本守専務理事が出迎え、燃油高騰に苦しむ業界の現状や環境、行政改革で1時間にわたり意見交換した。協会の陳情先は自民、民主両党が中心で、協会員で構成する政治連盟は両党議員のパーティー券を購入してきた。初めて共産党を迎え入れた理由について杉本氏は「弱者への思いやりを感じる」と率直に話した。

 保守系地方議員との接触も増えた。市田忠義書記局長は7月上旬、奈良県吉野郡などの7市町村の首長・議員と会った。下市町の森本晴男議長は「私は与党議員だが、私たちの気持ちを一番代弁してくれるのは共産党だ」と明言した。

 共産党は志位和夫委員長が就任した00年11月時点で衆院20、参院23だった国会での議席が、現在は衆院9、参院7。国会の党首討論にも参加できない低迷状態にある。旧来の支持層の高齢化も顕著で、新たな支持層の獲得が急務だ。同党は次期衆院選で小選挙区候補擁立を140選挙区程度に絞り込み、比例代表に重点を移した。広範な支持獲得を目指した演説会はすでに47都道府県135カ所を数え、参加者も計約17万人に達した。集会の盛況が選挙結果に結びつくかは微妙だが、穀田氏は「何十年も接触がなかった人たちの視野を広げられた意味は大きい」と手応えを語る。【渡辺創】






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年08月26日

きゃぁ〜 あぶね〜

死ぬかと思った。。 おそらく本人の口から出たのはこの言葉では。。? 大事に至らなくてよかったけど、怖いねぇ〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000931-san-soci スーツが電車にはさまれ30メートル併走 北大阪急行 8月26日14時12分配信 産経新聞  25日午後11時半ごろ、大阪府豊中市東寺内町の北大阪急行緑地公園駅で、なかもず発千里中央行き電車(10両編成)から降りようとした男性会社員(47)が、スーツの左ポケット付近をドアにはさまれ、ホームで約33メートル引きずられながら併走した。  スーツが外れたはずみで転倒した男性を車掌(39)が発見、非常停止合図で電車は緊急停車した。男性は頭などを打つ軽傷。  同社は「車掌の確認不足で、扉の開閉教育の徹底を図りたい」と謝罪した。 駆け込み乗車も注意です!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:34 | TrackBack(0) | ニュース

2008年08月09日

★ 北京で旅行人 殺人 テロ?大丈夫なのか 北京オリンピック。。

米旅行者、襲われ死亡=五輪で厳戒下の北京 8月9日17時38分配信 時事通信  【北京9日時事】新華社電によると、北京市の繁華街で9日正午(日本時間同1時)ごろ、凶器を持った中国人の男が米国人旅行者ら3人を次々と襲い、米国人男性1人が死亡したほか、女性2人が負傷した。男は自殺した。  北京では8日に五輪が開幕したばかりで、厳重な警戒態勢が敷かれていた。外国人が殺害される事件が起きたことで、治安状況を不安視する声が上がりそうだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000113-jij-int 理由は一体 何? 自殺は本当なのか? だとしたら 理由は? テロの可能性は? 北京五輪 大丈夫なんだろうか?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:13 | TrackBack(0) | ニュース

速報! 北京で殺人

米旅行者、襲われ死亡=五輪で厳戒下の北京
8月9日17時38分配信 時事通信


 【北京9日時事】新華社電によると、北京市の繁華街で9日正午(日本時間同1時)ごろ、凶器を持った中国人の男が米国人旅行者ら3人を次々と襲い、米国人男性1人が死亡したほか、女性2人が負傷した。男は自殺した。
 北京では8日に五輪が開幕したばかりで、厳重な警戒態勢が敷かれていた。外国人が殺害される事件が起きたことで、治安状況を不安視する声が上がりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000113-jij-int




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年07月08日

安室奈美恵が。。

安室奈美恵が。。

大人って感じですね?




歌手の安室奈美恵が12日(土)からオンエアされるヴィダルサスーンの新CMに出演し、セクシーなショーガールを演じている。このCMは同ブランドのキャンペーン「Fashion×Music×Vidal Sassoon」第2弾のスタートに合わせ、“危険なほどセクシーに輝く髪。キラツヤ、どセクシー”をテーマに制作。前作で見せたキュートさ、スタイリッシュさとは一味違う、大人のセクシーさを演出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000025-oric-ent




 今回のCMで安室が着用する衣装は、映画『プラダを着た悪魔』や人気海外ドラマ『セックス&ザ・シティ』を手掛けていることでも有名なスタイリストのパトリシア・フィールドが、レースとファーのブラックコルセットというゴシック調のもの。また、ディオールやマルニなどトップメゾンのヘアを手掛けるヘアスタイリストのオーランド・ピタがゆったりとした大きめのウェーブヘアを安室に施し、ゴージャス感を表現した。

 新曲「Do Me More」にあわせて、ショーガールに変身した安室が披露するセクシーな舞いにも注目が集まる。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年06月08日

秋葉原で通行人ら次々刺され

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態 こんな事件やだね。。? またかよ!と言わざるをえない いったい 何でこんなことをするのか 理解不能だよ。。 こんな奴は 射殺してもOKなんじゃないの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000917-san-soci 秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態 6月8日13時7分配信 産経新聞  8日午後零時半ごろ、東京都千代田区外神田4の秋葉原電気街の中心部で、男が刃物ようなものを振り回し、通行人を次々と刺した。男は身柄を確保された。  東京消防庁によると、けが人は10人以上とみられ、刺された6人のうち5人が心肺停止状態だという。現場には救急車17台が出動し対応に当たっている。  目撃者らの話によると、最初に歩行者天国に車が突っ込んで複数の歩行者をはね、駆けつけた警察官らが運転していたとみられる男に次々に刺されたという。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:46 | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

