検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2005年12月30日

酔った乗客を 小島においてきました (-。-)y-゜゜゜

酔った乗客を 小島においてきました (-。-)y-゜゜゜飛行機


いやぁ、日本とは違いますね!


イギリスの航空会社は違います!



だって、酔っ払って たちの悪い乗客を 何と!


大西洋の小島に緊急着陸して


“置き去り”


相当キレたんでしょうね?

しかし、機内で酔っ払って 他に迷惑をかけるやつはこれくらいしてもいいかも!


他のお客さん?


機長の判断を称賛したらしいですよ!


酔い癖の悪い人には 飲んだら 乗るな ですね。




4時間送れでついたとのこのなんやけど 賠償とかないのかなぁ?

列車を止めると 高額の賠償請求をされるってきくけど

飛行機の方が 高くつきそうなんやけどなぁ




まぁ パラシュートをつけて 突き落とされなかっただけ 良かったですね!


わーい(嬉しい顔)





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:21 | TrackBack(1) | ニュース

2005年12月29日

自殺した総領事館員と接触の男、中国工作員の可能性?

自殺した総領事館員と接触の男、中国工作員の可能性?  在上海日本総領事館の男性電信官(当時46歳)が昨年5月、遺書を残して自殺した事が今になって 明らかになってきています。 どうも、その時に、男性電信官に接触していたのが、中国の公安の職員となのる この 人物らしい。 男性電信官の知人の中国人女性が 違法行為を行なった! あんたも 共犯になるぞ! と脅されていたらしい。 脅した理由はただ1つ。。 情報。。 尖閣諸島の魚釣島を巡る問題に対する日本側の方針や機密文書を運ぶ航空便名 総領事館員の出身省庁などの情報も教えないと、大変な事になるぞ〜 と脅し、更には、他の国で仕事をするようになっても 追いかけていくぞ! などと脅した模様。。 その結果 男性電信官は、そういった内容の遺書を残し この世を去った。。 やくざ 顔負けやん!! 日本を脅すことしか知らんのか? 是非、日本政府には、毅然とした態度で望んで欲しい! しかし、こんなことばっかりやっていたら、そりゃぁ 対中感情って 悪くなるの分かるよなぁ。。 日本政府は、どこまで、へっぴり腰なんだろう。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 10:53 | TrackBack(0) | ニュース

自殺した総領事館員と接触の男、中国工作員の可能性?



自殺した総領事館員と接触の男、中国工作員の可能性?


 在上海日本総領事館の男性電信官(当時46歳)が昨年5月、遺書を残して自殺した事が今になって 明らかになってきています。

どうも、その時に、男性電信官に接触していたのが、中国の公安の職員となのる この 人物らしい。

男性電信官の知人の中国人女性が 違法行為を行なった!
あんたも 共犯になるぞ!
と脅されていたらしい。




脅した理由はただ1つ。。



情報。。




尖閣諸島の魚釣島を巡る問題に対する日本側の方針や機密文書を運ぶ航空便名

総領事館員の出身省庁などの情報も教えないと、大変な事になるぞ〜


と脅し、更には、他の国で仕事をするようになっても 追いかけていくぞ!

などと脅した模様。。



その結果 男性電信官は、そういった内容の遺書を残し この世を去った。。



やくざ 顔負けやん!!



日本を脅すことしか知らんのか?


是非、日本政府には、毅然とした態度で望んで欲しい!


しかし、こんなことばっかりやっていたら、そりゃぁ 対中感情って

悪くなるの分かるよなぁ。。


日本政府は、どこまで、へっぴり腰なんだろう。。?







これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 10:53 | TrackBack(0) | ニュース

2005年12月28日

タレントの加藤紀子さん、結婚

タレントの加藤紀子さん、結婚exclamation×2 おぉ〜 のりちゃん 結婚するのね〜(のりちゃんって。。(>_<)) 気になるお相手は クリエイティブディレクターの若槻善雄さんとのこと。。 しかも、1月1日に入籍するらしい。。揺れるハート 確か 2000年も多かったよなぁ。。 でも、のりちゃんが 32歳で若槻さんが43歳だって。。 うむ。。 年の差何てって感じやね! 世のお父さん!パンチ 負けてられないですよ!!(何がなんだろう。。?) お幸せに。。 わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:36 | TrackBack(0) | ニュース

タレントの加藤紀子さん、結婚

タレントの加藤紀子さん、結婚exclamation×2

おぉ〜

のりちゃん 結婚するのね〜(のりちゃんって。。(>_<))

気になるお相手は クリエイティブディレクターの若槻善雄さんとのこと。。

しかも、1月1日に入籍するらしい。。揺れるハート

確か 2000年も多かったよなぁ。。



でも、のりちゃんが 32歳で若槻さんが43歳だって。。



うむ。。

年の差何てって感じやね!


世のお父さん!パンチ

負けてられないですよ!!(何がなんだろう。。?)




お幸せに。。

わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:36 | TrackBack(2) | ニュース

何だか わかる?2005

何だか わかる? 1位 2ちゃんねる (1位) 2位 Google (2位) 3位 楽天 (4位) 4位 goo (3位) 5位 Amazon (7位) 6位 JAL (5位) 7位 ANA (9位) 8位 MSN (11位) 9位 livedoor (32位) 10位 hotmail (8位) 実はこれ、2005年 ヤフーで検索された検索ワードの上位です。 このほかにも  著名人ランキングや急上昇ランキングなども あります。 聞いたことのないような 検索ワードもたくさんありますよ! あなたは、全部説明出来ますか? 今のトレンド!ってことですね! こちらの サイトに詳細があります。 よかったら どぞ。。 http://picks.dir.yahoo.co.jp/new/review2005/index.html わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:21 | TrackBack(0) | ニュース

何だか わかる?2005

何だか わかる?


1位 2ちゃんねる (1位)

2位 Google (2位)

3位 楽天 (4位)

4位 goo (3位)

5位 Amazon (7位)

6位 JAL (5位)

7位 ANA (9位)

8位 MSN (11位)

9位 livedoor (32位)

10位 hotmail (8位)


実はこれ、2005年 ヤフーで検索された検索ワードの上位です。

このほかにも  著名人ランキングや急上昇ランキングなども

あります。


聞いたことのないような 検索ワードもたくさんありますよ!


あなたは、全部説明出来ますか?

今のトレンド!ってことですね!




こちらの サイトに詳細があります。

よかったら どぞ。。


http://picks.dir.yahoo.co.jp/new/review2005/index.html


わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:21 | TrackBack(0) | ニュース

2005年12月25日

またもや 列車事故 速報

<列車事故>特急が脱線、転覆 JR羽越線余目―酒田間 山形県庄内町のJR羽越線余目―酒田間で秋田発新潟行き特急「いなほ14号」(6両編成)が脱線、転覆。 午後7時20分ごろ、庄内町の最上川の南約500メートルの地点で列車が脱線し、けが人が複数 負傷者が多数出ている模様。 クリスマスだと言うのに。。 列車事故は 尼崎で最後にしたい。 マスコミ各種 情報 ANN NEWS FNN NEWS 産経 WEB TBS NEWS 日テレNEWS24 北國新聞 毎日新聞 列車情報 JR 東日本 特急 いなほ ってこんな電車 新しい情報が入れば 更新いたします。 乗客8人を病院に搬送との事 asahi.com 現場写真出ました。 負傷者が十数人出ているが、死者はいないもよう。けがの程度などは不明。  乗員乗客は43人で、このうち、32人が病院に搬送。さらに車内には4人が閉じこめられている。庄内署によると、30歳代女性1人の死亡が確認された。 26日午前1時現在 先頭車両に閉じこめられていた6人のうち3人が死亡。 残る3人のうち女性1人が病院に搬送されたが、骨盤骨折で重傷。 2人は車両内に取り残されている。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:40 | TrackBack(0) | ニュース

またもや 列車事故 速報

<列車事故>特急が脱線、転覆 JR羽越線余目―酒田間

山形県庄内町のJR羽越線余目―酒田間で秋田発新潟行き特急「いなほ14号」(6両編成)が脱線、転覆。

午後7時20分ごろ、庄内町の最上川の南約500メートルの地点で列車が脱線し、けが人が複数

負傷者が多数出ている模様。


クリスマスだと言うのに。。

列車事故は 尼崎で最後にしたい。



マスコミ各種 情報

ANN NEWS

FNN NEWS

産経 WEB

TBS NEWS

日テレNEWS24

北國新聞


毎日新聞



列車情報

JR 東日本

特急 いなほ ってこんな電車



新しい情報が入れば 更新いたします。


乗客8人を病院に搬送との事

asahi.com 現場写真出ました。

負傷者が十数人出ているが、死者はいないもよう。けがの程度などは不明。 

乗員乗客は43人で、このうち、32人が病院に搬送。さらに車内には4人が閉じこめられている。庄内署によると、30歳代女性1人の死亡が確認された。




26日午前1時現在

先頭車両に閉じこめられていた6人のうち3人が死亡。
残る3人のうち女性1人が病院に搬送されたが、骨盤骨折で重傷。
2人は車両内に取り残されている。





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:40 | TrackBack(1) | ニュース

2005年12月24日

ディープインパクト1番人気=有馬記念

ディープインパクト1番人気=有馬記念 やってまいりました 有馬記念! もう あなたは 予想完了ですか? 皆さんの荒い息遣いが聞こえてきますね! HOTな 冬にしたいものです。 更に、こちらでは 調教VTR から 出馬表 まで 様々な情報があります。 おまけにプレゼントまで。。 是非 参考にして 稼いじゃってください! 最終確認?情報はこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:27 | TrackBack(0) | ニュース

ディープインパクト1番人気=有馬記念

ディープインパクト1番人気=有馬記念

やってまいりました 有馬記念!
もう あなたは 予想完了ですか?

皆さんの荒い息遣いが聞こえてきますね!
HOTな 冬にしたいものです。



更に、こちらでは


調教VTR から 出馬表 まで 様々な情報があります。

おまけにプレゼントまで。。

是非 参考にして 稼いじゃってください!


最終確認?情報はこちら






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:27 | TrackBack(1) | ニュース

2005年12月23日

「メリークリスマス」言っちゃだめ!!

「メリークリスマス」言っちゃだめ!! この時期 皆さんも何気なく使っている「メリークリスマス」というおなじみの言葉 実は、イエス・キリストの生誕を祝う極めて宗教的な言葉なのです。 これをめぐってブッシュさんがたたかれています。 ご存知のとおり アメリカは様々な人種がいる為 今では 宗教色の薄い 「ハッピーホリデーズ」という表現を使う方が今や一般的になっています。 ところが!! こうした風潮に怒っているのがキリスト教保守派の人々。 論争はついにホワイトハウスまで巻き込むことになったのです。 今年のブッシュ大統領夫妻のクリスマスカードに「メリークリスマス」という言葉がないことに、 大統領の支持基盤でもあるキリスト教保守派がかみつきました。 「キリスト教徒の米大統領が『メリークリスマス』を使うのに、何の問題があるのか!!」 いやぁ クリスマスカード1つとっても 難しいもんですね! 年末に急にキリスト教徒になって クリスマスだ!!と大騒ぎして 数日後には 初詣で神様に御願い。。 結婚するときには、教会で 葬式は お寺。。 そんな いいとこどり?の日本人の感覚とは 違うのでしょうね? 近いうち 影響を受けて メリークリスマス!といえなくなるかもしれません。 今のうちに言っておかねば。。 ってゆーか サンタさんだけ来てくれれば 何でもいいんですけどね! わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:24 | TrackBack(0) | ニュース

「メリークリスマス」言っちゃだめ!!

「メリークリスマス」言っちゃだめ!!



この時期 皆さんも何気なく使っている「メリークリスマス」というおなじみの言葉

実は、イエス・キリストの生誕を祝う極めて宗教的な言葉なのです。

これをめぐってブッシュさんがたたかれています。

ご存知のとおり アメリカは様々な人種がいる為 今では 宗教色の薄い

「ハッピーホリデーズ」という表現を使う方が今や一般的になっています。



ところが!!

こうした風潮に怒っているのがキリスト教保守派の人々。
論争はついにホワイトハウスまで巻き込むことになったのです。

今年のブッシュ大統領夫妻のクリスマスカードに「メリークリスマス」という言葉がないことに、
大統領の支持基盤でもあるキリスト教保守派がかみつきました。

「キリスト教徒の米大統領が『メリークリスマス』を使うのに、何の問題があるのか!!」

いやぁ クリスマスカード1つとっても 難しいもんですね!




年末に急にキリスト教徒になって クリスマスだ!!と大騒ぎして
数日後には 初詣で神様に御願い。。

結婚するときには、教会で 葬式は お寺。。

そんな いいとこどり?の日本人の感覚とは 違うのでしょうね?

近いうち 影響を受けて メリークリスマス!といえなくなるかもしれません。

今のうちに言っておかねば。。


ってゆーか サンタさんだけ来てくれれば 何でもいいんですけどね!



わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:24 | TrackBack(0) | ニュース

銀行ATM、多くが正月3が日は休止

銀行ATM、多くが正月3が日は休止 今年は、銀行ATMの多くが正月3が日は休止します。 多くの銀行のATM=現金自動預け払い機が、正月3が日にはストップします。 お金の準備は大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔) 主な銀行のATMの年末年始の稼働予定です。 ==休止==もうやだ〜(悲しい顔) 東京三菱銀行とUFJ銀行が来年1月1日に合併して発足する三菱東京UFJ銀行のATMは3が日とも休止 http://www.ufjbank.co.jp/ippan/oshirase/gappei/atm_svstop.html みずほ銀行 3が日は休止 http://www.mizuhobank.co.jp/info/year05_06.html りそな銀行 3が日は休止 http://www.resona-gr.co.jp/info/re_info.htm 日本郵政公社3が日は休止 http://www.japanpost.jp/whatsnew/oshirase/26.html ==稼動==手(チョキ) 三井住友銀行は原則として普段の土日並みに最長24時間稼働 http://www.smbc.co.jp/kojin/time/index.html 新生銀行 稼動 http://www.shinseibank.com/ セブンイレブン系列のセブン銀行は、キャッシュカードが31日午後11時から1月3日午前5時半まで利用できませんが、ATM自体は稼働していて、システムを休止していない提携先銀行のキャッシュカードを持って行けば現金を引き出すことができます http://www.sevenbank.co.jp/account/info/info20051202.html コンビニの営業時間や種類によっても変わってきますので ご確認下さい。 ローソン ATM http://www.lawson-atm.com/ イーネット http://www.enetcom.co.jp/s_contents/bank_newyear/index.html セブン銀行 http://www.sevenbank.co.jp/account/info/info20051202.html ==ネット系== イーバンク http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_040.html ジャパンネットバンク http://www.japannetbank.co.jp/information/hour/newyear.html 銀行が閉まっていても 今ではコンビニで引き出せたりもしますが 細かい点で、条件があったり 地域が限定されていたりもしますので とりあえずは 多めに持っておくほうが心配ないですね! クレジットカードを使うのも1つの手かもしれません。 キャッシングとして現金を引き出すのも可能です。 ホントにいざといった場合ですけどね! あと、車に乗られる方は、ガソリンスタンドやいざと言うときの連絡先の状況も チェックしておくといいかもしれませんね!車(RV) (保険会社や故障など。。) 今から 万全にしておきたいですね! わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:39 | TrackBack(0) | ニュース

銀行ATM、多くが正月3が日は休止

銀行ATM、多くが正月3が日は休止


今年は、銀行ATMの多くが正月3が日は休止します。

多くの銀行のATM=現金自動預け払い機が、正月3が日にはストップします。

お金の準備は大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)




主な銀行のATMの年末年始の稼働予定です。


==休止==もうやだ〜(悲しい顔)

東京三菱銀行とUFJ銀行が来年1月1日に合併して発足する三菱東京UFJ銀行のATMは3が日とも休止

http://www.ufjbank.co.jp/ippan/oshirase/gappei/atm_svstop.html


みずほ銀行 3が日は休止
http://www.mizuhobank.co.jp/info/year05_06.html


りそな銀行 3が日は休止
http://www.resona-gr.co.jp/info/re_info.htm


日本郵政公社3が日は休止
http://www.japanpost.jp/whatsnew/oshirase/26.html




==稼動==手(チョキ)

三井住友銀行は原則として普段の土日並みに最長24時間稼働
http://www.smbc.co.jp/kojin/time/index.html


新生銀行 稼動
http://www.shinseibank.com/



セブンイレブン系列のセブン銀行は、キャッシュカードが31日午後11時から1月3日午前5時半まで利用できませんが、ATM自体は稼働していて、システムを休止していない提携先銀行のキャッシュカードを持って行けば現金を引き出すことができます

http://www.sevenbank.co.jp/account/info/info20051202.html






コンビニの営業時間や種類によっても変わってきますので ご確認下さい。

ローソン ATM
http://www.lawson-atm.com/

イーネット
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/bank_newyear/index.html

セブン銀行
http://www.sevenbank.co.jp/account/info/info20051202.html




==ネット系==


イーバンク
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_040.html


ジャパンネットバンク
http://www.japannetbank.co.jp/information/hour/newyear.html






銀行が閉まっていても 今ではコンビニで引き出せたりもしますが
細かい点で、条件があったり 地域が限定されていたりもしますので
とりあえずは 多めに持っておくほうが心配ないですね!

クレジットカードを使うのも1つの手かもしれません。
キャッシングとして現金を引き出すのも可能です。
ホントにいざといった場合ですけどね!



あと、車に乗られる方は、ガソリンスタンドやいざと言うときの連絡先の状況も
チェックしておくといいかもしれませんね!車(RV)
(保険会社や故障など。。)


今から 万全にしておきたいですね!



わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:39 | TrackBack(3) | ニュース

2005年12月22日

【中国】相次ぐ「不満」報道、ソニーデジカメ問題

【中国】相次ぐ「不満」報道、ソニーデジカメ問題 うむ。。どうもサイバーショットに問題があったみたいなんやけど、交通費まで出せというのはどうなんかなぁ。。? 郵送とかに対応しないのだろうか? どうも中国は日本を叩きたがるが 一方で企業誘致なんかもして微妙な感じ。。 今回はソニーという 大きな会社だからいいけど 小さな会社だと 中国進出はリスクが多きよなぁ。。 これ以上 事が大きくなると 他の国からもあんまりいい印象はもたれないと思うけどね! ってゆうか デモの時 日本製品買わないって 言ってたやん! ダッシュ(走り出すさま) (どうしても 突込みをいれたくなる 関西人管理人わーい(嬉しい顔)ちなみに ソニー中国はこちら ソニーってこんな字なんですね! 恐ろしく サイトが重いのは 気のせい?わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:07 | TrackBack(0) | ニュース

【中国】相次ぐ「不満」報道、ソニーデジカメ問題

【中国】相次ぐ「不満」報道、ソニーデジカメ問題

うむ。。どうもサイバーショットに問題があったみたいなんやけど、交通費まで出せというのはどうなんかなぁ。。?
郵送とかに対応しないのだろうか?

どうも中国は日本を叩きたがるが 一方で企業誘致なんかもして微妙な感じ。。
今回はソニーという 大きな会社だからいいけど 小さな会社だと 中国進出はリスクが多きよなぁ。。

これ以上 事が大きくなると 他の国からもあんまりいい印象はもたれないと思うけどね!



ってゆうか デモの時 日本製品買わないって 言ってたやん! ダッシュ(走り出すさま)
(どうしても 突込みをいれたくなる 関西人管理人わーい(嬉しい顔)

ちなみに ソニー中国はこちら

ソニーってこんな字なんですね!
恐ろしく サイトが重いのは 気のせい?わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:07 | TrackBack(2) | ニュース

今年の10大ニュース

今年の10大ニュースが 続々と発表される時期になりました。 あなたの中の 10大ニュースは何ですか? ヤフー10大ニュース all about 10大ニュース 社会部長が選ぶ今年の10大ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 07:52 | TrackBack(0) | ニュース

今年の10大ニュース

今年の10大ニュースが 続々と発表される時期になりました。

あなたの中の 10大ニュースは何ですか?

ヤフー10大ニュース

all about 10大ニュース

社会部長が選ぶ今年の10大ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 07:52 | TrackBack(0) | ニュース

2005年01月01日

レコード大賞に倖田來未

レコード大賞に倖田來未 おめでと〜 ですね? 曲は Butterfly お次は 紅白の活躍はいかに? 紅白歌合戦 最優秀歌唱賞  水森かおりさん 最優秀新人賞 AAA となっております。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:00 | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

