検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2006年02月10日

加護亜依さん(18)が喫煙している写真が..

言わずとしれた 加護ちゃんこと加護亜依さん(18)

フライデーに喫煙写真撮られちゃいましたね!

巷では大騒ぎ?です。


うーん

やっぱ イメージダウンになるのかなぁ。。?



それよりも記事で気になったのが元「モーニング娘。」



えっ!

元 だったのか。。

今はWユーなのね〜

しかも、知らない間に 18歳。。



個人的には、こっちの方がニュースだったんだけど。。(-。-)y-゜゜゜



更に詳しく




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:18 | TrackBack(1) | ニュース

2006年02月08日

向き合いの中から生まれるもの、それは対話 見ましたか?

向き合いの中から生まれるもの、それは対話 見ましたか? 2004年4月のイラク人質事件 覚えてますか? イラクにいた3人が人質になった事件。。 あの時、国内では、批判が凄かったですよね? 確かに態度を見て、なんだかむかついた 何て方もいたようですが 当時は、やってる事がいい 悪い よりも、的になってる人をよってたかってって言う 日本人体質って言うのかなぁ。。 何かそれが、不快でした。。 極端な話、彼らが、イラクで殺人をおかしたとか、何らかの犯罪を犯しにいったのならともかく、ボランティアでも あそこまで言われちゃうんだぁ。。 マスコミもそうやけど、(ほんまもん)が散々悪いことしてても、叩けないくせに 叩いても大丈夫だと、これでもか!とばかりにいくもんね? よい 悪いは別にして、それが嫌いやなぁ〜 体質やろか? 因みに タイトルはあの3人組の中の 一番若い人 現在、フリーライター今井紀明さん(20) 覚えてるかな? 彼のブログのタイトル。。 何故、今頃、話題になってるかって言うと、当時、相当な誹謗中傷があったらしく その手紙とかを公開してるんやって。。 まぁ そんなもん 読む気はないけど 9割が匿名だってさ! 格好わる〜!! うさばらしにしか、思えんなぁ〜 当時10代の アンちゃんに 手紙ですら 名前を出して 面と向かって自分の意見が いえるやつが 一割って。。 おわっとんなぁ〜 自分が送った匿名の手紙が公開されてて、どんな気持ちで本人は見るんやろね? 今、それを公開するのは、今井さんが、一区切りつける為らしいけど そんな、つまらん、誹謗中傷の手紙とか 見たい奴おるんやろか?って思って 何気にアクセスしてみたら 繋がりまへんがな! いやぁ〜 あんたも好きねぇ〜って感じ。。 また、名前も明かさない、某掲示板でなんだかんだとこっそり 言われるのかね? まぁ お好きにどうぞ!って感じ。。 因みに後の 二人はどうしてるんやろねぇ〜 あなたも アクセスしてみる? http://www.doblog.com/access_error.html




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:26 | TrackBack(0) | ニュース

向き合いの中から生まれるもの、それは対話 見ましたか?

向き合いの中から生まれるもの、それは対話 見ましたか?


2004年4月のイラク人質事件 覚えてますか?
イラクにいた3人が人質になった事件。。

あの時、国内では、批判が凄かったですよね?

確かに態度を見て、なんだかむかついた 何て方もいたようですが
当時は、やってる事がいい 悪い よりも、的になってる人をよってたかってって言う
日本人体質って言うのかなぁ。。

何かそれが、不快でした。。


極端な話、彼らが、イラクで殺人をおかしたとか、何らかの犯罪を犯しにいったのならともかく、ボランティアでも あそこまで言われちゃうんだぁ。。


マスコミもそうやけど、(ほんまもん)が散々悪いことしてても、叩けないくせに
叩いても大丈夫だと、これでもか!とばかりにいくもんね?


よい 悪いは別にして、それが嫌いやなぁ〜


体質やろか?




因みに タイトルはあの3人組の中の 一番若い人

現在、フリーライター今井紀明さん(20)

覚えてるかな?




彼のブログのタイトル。。



何故、今頃、話題になってるかって言うと、当時、相当な誹謗中傷があったらしく

その手紙とかを公開してるんやって。。



まぁ そんなもん 読む気はないけど 9割が匿名だってさ!




格好わる〜!!



うさばらしにしか、思えんなぁ〜



当時10代の アンちゃんに 手紙ですら 名前を出して 面と向かって自分の意見が
いえるやつが 一割って。。




おわっとんなぁ〜




自分が送った匿名の手紙が公開されてて、どんな気持ちで本人は見るんやろね?





今、それを公開するのは、今井さんが、一区切りつける為らしいけど

そんな、つまらん、誹謗中傷の手紙とか 見たい奴おるんやろか?って思って

何気にアクセスしてみたら 繋がりまへんがな!



いやぁ〜 あんたも好きねぇ〜って感じ。。



また、名前も明かさない、某掲示板でなんだかんだとこっそり 言われるのかね?




まぁ お好きにどうぞ!って感じ。。



因みに後の 二人はどうしてるんやろねぇ〜




あなたも アクセスしてみる?


http://www.doblog.com/access_error.html






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:26 | TrackBack(1) | ニュース

秋篠宮妃紀子さま、ご懐妊

・秋篠宮妃紀子さま、ご懐妊  秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことが明らかになった。 秋篠宮ご夫妻にとっては3人目のお子さまとなり、出産は9月か10月の予定という。 もう 3人目だったのね〜 元気なお子さんが生まれるといいですね!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:38 | TrackBack(0) | ニュース

秋篠宮妃紀子さま、ご懐妊

・秋篠宮妃紀子さま、ご懐妊

 秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことが明らかになった。
秋篠宮ご夫妻にとっては3人目のお子さまとなり、出産は9月か10月の予定という。

もう 3人目だったのね〜

元気なお子さんが生まれるといいですね!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:38 | TrackBack(3) | ニュース

2006年02月05日

危険!オートサーフ

一般 ニュースではないのですが、今、オートサーフ業界が揺れています。 オートサーフというのは、主に海外のものなのですがまぁ 簡単に言うと投資ですね。 やる事は、運営者にお金を支払う 指定されたサイトを見る 運営者は集めたお金で色々と利益をあげる 数日後 お金が増えて払い戻される ちょー簡単に言うとこんな仕組みで 実は私も参加しようかと検討中だったのですが 銀行口座がオートサーフサイトから手を引いたようです。 つまりお金を引き出すことができない状態に なってしまったということですね。 これは大変です! 一生懸命働いて 投資して サイトも見たのにパーになる可能性大です。 実は私 以前に海外リードメールで騙された経験があるのですが 訴訟などもかかる経費や法律などを考えると中々難しいものです。 (一応 今も追いかけてますが。。(^^ゞ) 全てがまずいとは言えないかもしれませんが、有名所の 12daily pro も該当しているようですので ちょっとマズイかと。。 全ては自己責任ですので、検討している方は よく考えて参加して下さいね! (因みに、サイトを見るのですが、サイト自体にウイルスが仕掛けられていたり 海外口座のお金が盗まれたりはよくあることです。十分注意して下さいね!) このサイトは オートサーフ専門サイトではないので オートサーフに関する質問はご遠慮下さい。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 06:04 | TrackBack(0) | ニュース

危険!オートサーフ

一般 ニュースではないのですが、今、オートサーフ業界が揺れています。

オートサーフというのは、主に海外のものなのですがまぁ 簡単に言うと投資ですね。


やる事は、運営者にお金を支払う

指定されたサイトを見る

運営者は集めたお金で色々と利益をあげる

数日後 お金が増えて払い戻される


ちょー簡単に言うとこんな仕組みで 実は私も参加しようかと検討中だったのですが



銀行口座がオートサーフサイトから手を引いたようです。

つまりお金を引き出すことができない状態に
なってしまったということですね。



これは大変です!



一生懸命働いて 投資して サイトも見たのにパーになる可能性大です。



実は私 以前に海外リードメールで騙された経験があるのですが
訴訟などもかかる経費や法律などを考えると中々難しいものです。
(一応 今も追いかけてますが。。(^^ゞ)


全てがまずいとは言えないかもしれませんが、有名所の 12daily pro も該当しているようですので ちょっとマズイかと。。


全ては自己責任ですので、検討している方は よく考えて参加して下さいね!

(因みに、サイトを見るのですが、サイト自体にウイルスが仕掛けられていたり
海外口座のお金が盗まれたりはよくあることです。十分注意して下さいね!)



このサイトは オートサーフ専門サイトではないので オートサーフに関する質問はご遠慮下さい。





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 06:04 | TrackBack(0) | ニュース

2006年01月23日

大変だ!ホリエモン たいーほ!?

ライブドアのホリエモンこと  堀江貴文社長らが証券取引法違反で逮捕!? 容疑は証券取引法違反 風説の流布。。 もっと長引くかと思ってたけど あまりにもあっさり 逮捕なのね〜 (23日中にも逮捕らしい) ライブドアの株を持っていたら。。 広島で選挙に勝っていたら。。 いやぁ わからんもんですね〜 たらーっ(汗) あっ! 速報! 逮捕されちゃいました〜




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:28 | TrackBack(0) | ニュース

大変だ!ホリエモン たいーほ!?

ライブドアのホリエモンこと 


堀江貴文社長らが証券取引法違反で逮捕!?


容疑は証券取引法違反 風説の流布。。

もっと長引くかと思ってたけど
あまりにもあっさり 逮捕なのね〜
(23日中にも逮捕らしい)

ライブドアの株を持っていたら。。
広島で選挙に勝っていたら。。

いやぁ わからんもんですね〜


たらーっ(汗)

あっ!

速報!

逮捕されちゃいました〜




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:28 | TrackBack(4) | ニュース

2006年01月08日

仙台市乳児誘拐事件 夫婦ら3人に逮捕状

仙台市乳児誘拐事件 夫婦ら3人に逮捕状 宮城県七ケ浜町に住む自称貿易商、根本信安容疑者(54) フィリピン国籍の妻(35) 同区内に住む三十代の男 の3名 3名だったか。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:36 | TrackBack(0) | ニュース

仙台市乳児誘拐事件 夫婦ら3人に逮捕状


仙台市乳児誘拐事件 夫婦ら3人に逮捕状


宮城県七ケ浜町に住む自称貿易商、根本信安容疑者(54)

フィリピン国籍の妻(35)

同区内に住む三十代の男

の3名


3名だったか。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:36 | TrackBack(0) | ニュース

マジ!? google PC の実態がついに明らかに!!

かねてから 噂のあった google pc の実態がついに明らかになりました! グーグルアースにgmailと最近特に活気を帯びているgoogleですが、何と PCにまで 手を伸ばしたようです! osに関しては、google os があるのかどうかは、不明ですが、どうも firefox使いそうですね? 世界中で1億セット販売して、世界中の子供たちに使って欲しいそうです。 既に、次世代をターゲットにしてるのですかね? やるなぁ。。 ビルゲイツも頑張らないと!ですね! ITmedia 画像あり わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:16 | TrackBack(0) | ニュース

マジ!? google PC の実態がついに明らかに!!

かねてから 噂のあった google pc の実態がついに明らかになりました!

グーグルアースにgmailと最近特に活気を帯びているgoogleですが、何と PCにまで
手を伸ばしたようです!


osに関しては、google os があるのかどうかは、不明ですが、どうも firefox使いそうですね?

世界中で1億セット販売して、世界中の子供たちに使って欲しいそうです。



既に、次世代をターゲットにしてるのですかね?




やるなぁ。。




ビルゲイツも頑張らないと!ですね!





ITmedia 画像あり


わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:16 | TrackBack(0) | ニュース

2006年01月07日

ウォンビン 最前線部隊へ!

「韓流四天王」の一人として日本でも人気の韓国トップ俳優 そそ、女性に大人気のウォンビンですが、(あのブラザーフッドに出てた人ね!) 先日、兵役任務につきました。 韓国では、兵役任務につかないといけないのですよね〜 んで、当初は、まぁ 人気俳優だし 広報部あたりじゃないの?などと言われていたのですが 何と 配属先は 非武装地帯に面した 最前線部隊! どうも、本人の意思らしいんやけど、危険がいっぱい 大丈夫か?ウォンビン! 本物のブラザーフッドにならないように気をつけて欲しいですね? っていうか、これだけ経済が発達しても、未だに兵役の義務があるのもどうかなぁ? なんて思います。 そんなこと気にせずに 平和に暮らしたいものですね! 因みに今後 配置転換があるのかどうかは、不明です。 わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:18 | TrackBack(0) | ニュース

ウォンビン 最前線部隊へ!

「韓流四天王」の一人として日本でも人気の韓国トップ俳優

そそ、女性に大人気のウォンビンですが、(あのブラザーフッドに出てた人ね!)

先日、兵役任務につきました。

韓国では、兵役任務につかないといけないのですよね〜

んで、当初は、まぁ 人気俳優だし 広報部あたりじゃないの?などと言われていたのですが

何と 配属先は 非武装地帯に面した 最前線部隊!


どうも、本人の意思らしいんやけど、危険がいっぱい

大丈夫か?ウォンビン!

本物のブラザーフッドにならないように気をつけて欲しいですね?



っていうか、これだけ経済が発達しても、未だに兵役の義務があるのもどうかなぁ?
なんて思います。

そんなこと気にせずに 平和に暮らしたいものですね!


因みに今後 配置転換があるのかどうかは、不明です。


わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:18 | TrackBack(1) | ニュース

小池栄子、番組収録中に顔を噛まれる!!

小池栄子さんが、フジテレビ系「チンパンニュースチャンネル」(2日放送) 番組収録中にチンパンジーに顔を噛まれちゃいました!あせあせ(飛び散る汗) 昨年 12月26日の出来事で キャスター役のチンパンジーに左頬を噛まれました。 一部では、大げさに取り上げられたらしいですが 幸い軽症です。 見た感じも大して目立ちませんが 動物相手は怖いですね! チンパンジーも欲情したのかなぁ。。 しかし クリスマス明けに とんだ プレゼントでしたね! たいした事なくて 良かったです! わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:52 | TrackBack(0) | ニュース

小池栄子、番組収録中に顔を噛まれる!!

小池栄子さんが、フジテレビ系「チンパンニュースチャンネル」(2日放送)

番組収録中にチンパンジーに顔を噛まれちゃいました!あせあせ(飛び散る汗)

昨年 12月26日の出来事で キャスター役のチンパンジーに左頬を噛まれました。

一部では、大げさに取り上げられたらしいですが 幸い軽症です。

見た感じも大して目立ちませんが 動物相手は怖いですね!

チンパンジーも欲情したのかなぁ。。



しかし クリスマス明けに とんだ プレゼントでしたね!

たいした事なくて 良かったです!

わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:52 | TrackBack(1) | ニュース

2006年01月06日

ニンテンドーDS 大人気!でも 品切れ。。

ポータブルゲーム機「ニンテンドーDS」が、多くの店舗で品切れ状態になっている。もうやだ〜(悲しい顔) お年玉を握り締めて ニンテンドーDS へ一直線したものの 完売&入荷未定! どうも任天堂も思ってたより売れちゃったらしいんやけど、こんな稼ぎ時にもったいないね! 輸送を航空便に買えたりして 対応しているらしいけど 1月下旬までは厳しそう。。がく〜(落胆した顔) この件について任天堂は、Webサイトにお詫びを掲載。 「弊社の予測を遥かに超える需要が殺到したため」と説明している。 予想を遥かに超えるって 一体どれ位 予想してたんだろう? そそ、松下も ベッド大のテレビを発表したけど お金のあるところには あるんだなぁ。。としみじみ。。 ベッド大のテレビ。。 まず 置くところが ないよ〜もうやだ〜(悲しい顔) わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 06:28 | TrackBack(0) | ニュース

ニンテンドーDS 大人気!でも 品切れ。。



ポータブルゲーム機「ニンテンドーDS」が、多くの店舗で品切れ状態になっている。もうやだ〜(悲しい顔)

お年玉を握り締めて ニンテンドーDS へ一直線したものの 完売&入荷未定!

どうも任天堂も思ってたより売れちゃったらしいんやけど、こんな稼ぎ時にもったいないね!

輸送を航空便に買えたりして 対応しているらしいけど 1月下旬までは厳しそう。。がく〜(落胆した顔)



この件について任天堂は、Webサイトにお詫びを掲載。

「弊社の予測を遥かに超える需要が殺到したため」と説明している。

予想を遥かに超えるって 一体どれ位 予想してたんだろう?



そそ、松下も ベッド大のテレビを発表したけど

お金のあるところには あるんだなぁ。。としみじみ。。

ベッド大のテレビ。。


まず 置くところが ないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 06:28 | TrackBack(2) | ニュース

2005年12月30日

酔った乗客を 小島においてきました (-。-)y-゜゜゜

酔った乗客を 小島においてきました (-。-)y-゜゜゜飛行機 いやぁ、日本とは違いますね! イギリスの航空会社は違います! だって、酔っ払って たちの悪い乗客を 何と! 大西洋の小島に緊急着陸して “置き去り” 相当キレたんでしょうね? しかし、機内で酔っ払って 他に迷惑をかけるやつはこれくらいしてもいいかも! 他のお客さん? 機長の判断を称賛したらしいですよ! 酔い癖の悪い人には 飲んだら 乗るな ですね。 4時間送れでついたとのこのなんやけど 賠償とかないのかなぁ? 列車を止めると 高額の賠償請求をされるってきくけど 飛行機の方が 高くつきそうなんやけどなぁ まぁ パラシュートをつけて 突き落とされなかっただけ 良かったですね! わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:21 | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

