検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2006年04月04日

リーボックの靴の景品 誤飲中毒死を受けて回収

リーボックの靴の景品 誤飲中毒死を受けて回収

「エマ・ラインストーン」と「クラッシックレザー・ラインストーン」の2種類に添付されていたブレスレットの一部をアメリカの4歳児が誤飲して 鉛中毒で死亡した。

アメリカでは既に回収を始めているが、日本でも自主回収が始まったようだ

着払いでOKらしいよ

詳細はリーボックへ



これ↓

お詫びとお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社が昨年4月より販売しました一部シューズに景品として同梱していた
ブレスレット(写真)をお子様が誤飲し、死亡する事故が米国で発生しました。
本ブレスレットに有毒の鉛が含まれている可能性があり、これを受けて、
弊社では景品である本ブレスレットを回収させていただくことと致しました。
対象のブレスレットがお手元にございましたら、直ちに使用を止め、
大変お手数ではございますが、左記まで料金着払いでお送りいただきますよう
お願い申し上げます。その際、お客様の氏名、住所、電話番号、
ご購入店を明記願います。お客様・お取引先の皆様には多大なご迷惑を
お掛けしますことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう、
再発防止に向けて努力いたしますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

株式会社リーボックジャパン   

   平成18年3月29日

*送付先並びに問合せ先
  150-6037 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー37階
           株式会社リーボックジャパンお客様相談室

フリーダイヤル0120-725-576 
(受付時間平日の9:30-12:00・13:30-17:00)






お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は
本件の対応以外には使用いたしません。




とのこと。。


がく〜(落胆した顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:02 | TrackBack(3) | ニュース

2006年04月01日

松本竜介さん 死去

松本竜介さん 死去 先日から入院していた 漫才コンビ 島田紳助・松本竜介の松本竜介さんが 脳出血で亡くなりました。 49歳 もうやだ〜(悲しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:19 | TrackBack(0) | ニュース

松本竜介さん 死去

松本竜介さん 死去

先日から入院していた 漫才コンビ 島田紳助・松本竜介の松本竜介さんが

脳出血で亡くなりました。

49歳



もうやだ〜(悲しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:19 | TrackBack(2) | ニュース

川崎男児突落事件 41歳 供述

川崎男児突落事件でマンションから突き落としたとみられる 41歳男が 反抗を認める供述 防犯ビデオが公開されて怖くなったのだろうか? ってゆーか 罪もない子供に何でそんなことをするのかわからん パンチ




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:24 | TrackBack(0) | ニュース

川崎男児突落事件 41歳 供述

川崎男児突落事件でマンションから突き落としたとみられる

41歳男が 反抗を認める供述


防犯ビデオが公開されて怖くなったのだろうか?

ってゆーか 罪もない子供に何でそんなことをするのかわからん



パンチ




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:24 | TrackBack(0) | ニュース

2006年03月31日

永田議員辞職へ

永田議員辞職へ 民主党メール問題で 永田議員が辞職する意向を固めた。 そら そうやわなぁ。。 たらーっ(汗)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:10 | TrackBack(0) | ニュース

永田議員辞職へ

永田議員辞職へ

民主党メール問題で 永田議員が辞職する意向を固めた。



そら そうやわなぁ。。



たらーっ(汗)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:10 | TrackBack(0) | ニュース

前原 鳩山氏 辞任へ

前原 鳩山氏 辞任へ 民主党のメール問題でこの両氏が辞任の意向を固めた。 なんか 前原さん 謝ってばっかりだったなぁ。。 次は誰? ってゆーか、メール問題の発端の あの人は どうするつもり。。? ちっ(怒った顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:41 | TrackBack(0) | ニュース

前原 鳩山氏 辞任へ

前原 鳩山氏 辞任へ

民主党のメール問題でこの両氏が辞任の意向を固めた。


なんか 前原さん 謝ってばっかりだったなぁ。。



次は誰?


ってゆーか、メール問題の発端の あの人は どうするつもり。。?



ちっ(怒った顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:41 | TrackBack(0) | ニュース

2006年03月16日

さんまもウイニー???

さんまもウイニー??? さんまのスーパーからくりTVの内部情報がファイル交換ソフトウイニーにやられましたね〜 出演タレントや素人の出演者の住所や電話番号などももれたようです。 ディレクターのPCから漏れたんですけど、セキュリティ甘すぎ! ウイニーに関しては賛否両論あるんですが、本家のハムやさんのウイニーが 名前を変更するとかしないとか。。 もはや社会現象ですね! 流出先を見ても 何か みんなやってるんやん!と突っ込みを入れたくなります。 一例として 先日の 海上自衛隊の護衛艦 陸上自衛隊からは化学テロ情報やレンジャー部隊の教本 警察 確か 愛媛県警 岡山県警(倉敷署)とか。。 地方郵便局から顧客情報 住友生命 NTT東西 学校。。 てか、ウイニーだけじゃなく 案外いろんなところで個人情報なんて もれてますよ〜 大切なファイルは、パソコンに置かないのも大事かもしれませんね! ふらふら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:00 | TrackBack(0) | ニュース

さんまもウイニー???

さんまもウイニー???


さんまのスーパーからくりTVの内部情報がファイル交換ソフトウイニーにやられましたね〜

出演タレントや素人の出演者の住所や電話番号などももれたようです。
ディレクターのPCから漏れたんですけど、セキュリティ甘すぎ!

ウイニーに関しては賛否両論あるんですが、本家のハムやさんのウイニーが
名前を変更するとかしないとか。。

もはや社会現象ですね!



流出先を見ても 何か みんなやってるんやん!と突っ込みを入れたくなります。

一例として

先日の

海上自衛隊の護衛艦

陸上自衛隊からは化学テロ情報やレンジャー部隊の教本


警察

確か 愛媛県警 岡山県警(倉敷署)とか。。


地方郵便局から顧客情報

住友生命

NTT東西

学校。。


てか、ウイニーだけじゃなく 案外いろんなところで個人情報なんて

もれてますよ〜




大切なファイルは、パソコンに置かないのも大事かもしれませんね!



ふらふら








これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:00 | TrackBack(1) | ニュース

2006年03月15日

PSE法 希少楽器対象外に。。

PSE法 希少楽器対象外に。。 色々と議論されている PSE法ですが、希少楽器は対象外になりました。 というのも この前 テレビで坂本龍一さんが 楽器はどうなるんだ!と いっていたのですが、何か関係あるのかしら。。? とは言え 中古品の売買に関する法律なんですが、個人間のやりとりは可能らしいんですよね でも オークションとかで 数を出すとだめみたい。。 うーん もっと 分かり易くしてくれよ〜 関係ないけど 大蔵君 婚約したね! お相手は、当選後に知り合った 24歳の OLさん とりあえず おめ〜 わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:00 | TrackBack(0) | ニュース

PSE法 希少楽器対象外に。。

PSE法 希少楽器対象外に。。


色々と議論されている PSE法ですが、希少楽器は対象外になりました。

というのも この前 テレビで坂本龍一さんが 楽器はどうなるんだ!と
いっていたのですが、何か関係あるのかしら。。?


とは言え 中古品の売買に関する法律なんですが、個人間のやりとりは可能らしいんですよね

でも オークションとかで 数を出すとだめみたい。。



うーん

もっと 分かり易くしてくれよ〜





関係ないけど 大蔵君 婚約したね!

お相手は、当選後に知り合った 24歳の OLさん

とりあえず おめ〜



わーい(嬉しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:00 | TrackBack(1) | ニュース

2006年03月13日

ライブドア株 ついに!!!

ライブドア株ついに!!! 上場廃止を決定! 証券取引等監視委員会の告発受け〜東京証券取引所〜 それなりに見守ってきたんだが そうなりましたか。。 がく〜(落胆した顔) 追加:来月14日で廃止とのこと。。 もうやだ〜(悲しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:17 | TrackBack(0) | ニュース

ライブドア株 ついに!!!

ライブドア株ついに!!!


上場廃止を決定!



証券取引等監視委員会の告発受け〜東京証券取引所〜



それなりに見守ってきたんだが そうなりましたか。。


がく〜(落胆した顔)



追加:来月14日で廃止とのこと。。


もうやだ〜(悲しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:17 | TrackBack(13) | ニュース

2006年03月03日

駒大苫小牧が野球部員の飲酒でセンバツ辞退

駒大苫小牧が野球部員の飲酒でセンバツ辞退 飲酒喫煙問題を受け、北海道の駒大苫小牧高校は、 春のセンバツ高校野球大会への出場を辞退。 加護ちゃんがおさまってきたと思ったら今度は、センバツですか。。 普通じゃそんなにおとがめないのに、やはり 有名になると それなりに大変なんだなぁ。。としみじみ 他の選手が可哀想だけど 何とかならないのかなぁ〜




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:15 | TrackBack(0) | ニュース

駒大苫小牧が野球部員の飲酒でセンバツ辞退

駒大苫小牧が野球部員の飲酒でセンバツ辞退

飲酒喫煙問題を受け、北海道の駒大苫小牧高校は、
春のセンバツ高校野球大会への出場を辞退。


加護ちゃんがおさまってきたと思ったら今度は、センバツですか。。

普通じゃそんなにおとがめないのに、やはり 有名になると
それなりに大変なんだなぁ。。としみじみ

他の選手が可哀想だけど 何とかならないのかなぁ〜




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:15 | TrackBack(2) | ニュース

2006年02月19日

ったく。。

大阪 度胸示そうと、警察施設に放火 高2男子 二人 補導。。 川崎 妻にプロレス技かけ死なす 川崎 24歳男性逮捕。。 ったく 何やってんだか。。 もうやだ〜(悲しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:46 | TrackBack(0) | ニュース

ったく。。

大阪


度胸示そうと、警察施設に放火

高2男子 二人 補導。。





川崎

妻にプロレス技かけ死なす

川崎 24歳男性逮捕。。





ったく

何やってんだか。。


もうやだ〜(悲しい顔)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:46 | TrackBack(0) | ニュース

2006年02月10日

加護亜依さん(18)が喫煙している写真が..

言わずとしれた 加護ちゃんこと加護亜依さん(18) フライデーに喫煙写真撮られちゃいましたね! 巷では大騒ぎ?です。 うーん やっぱ イメージダウンになるのかなぁ。。? それよりも記事で気になったのが元「モーニング娘。」 えっ! 元 だったのか。。 今はWユーなのね〜 しかも、知らない間に 18歳。。 個人的には、こっちの方がニュースだったんだけど。。(-。-)y-゜゜゜続きを読む




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 04:18 | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

