検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年02月16日

米国牛肉 またかっ!

米国牛肉 またかっ!ほんまもんはこれっ!!。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000076-jij-pol

厚生労働、農水両省は16日、米国から出荷された牛肉の中に、

日米で取り決めた輸入条件に違反するものが

含まれていたと発表したとの事。。



いやぁ


簡単にいうけどさぁ。。



日本→国民がうっさいから、病原菌入れんといてな?

アメリカ→はぁーい わかったよぉ〜



日本→こら 一回目入ってたやないか(小声)

アメリカ→ ごめーん今度は気をつけるわぁ〜




日本→こら 二回目やないかぁ(小声)

アメリカ→ 。。。でも 安全やからっ!






日本→ そうですか?わかりました??


てな具合なのかな?




私はまだ不安に思っていたので、米国産は控えていたのですが

またかよっ!って感じでしたね。。



悪いことは言いませぬ。

たった一回でいいです。


ほんまもんを食べてみなはれ!


とろけますよーーー


★とろける牛肉のおいしさ★ブランド牛(松坂牛,近江牛,神戸牛etc)の王様に輝く佐賀牛♪高級ロースすき焼肉






牛肉は加熱の仕方によって体内での消化の程度が違ってきます。

  ・柔らかい部分を調理する場合は加熱の時間を短く

  ・筋やすねなどの硬い部分は煮込んだりして加熱時間を長く

 このように時間を変えることで、消化率が高くなります。




ここから重要!!


ビタミン類や食物繊維を補うと、より消化・吸収が良くなります!
      


香草や野菜など付け合せにしていただくようにしましょう♪




香草や野菜など付け合せにしていただくようにしましょう♪




更に、ダイエットで気になる方は、しゃぶしゃぶがオススメ

ですね!


しゃぶしゃぶにすると油が落ちますから。。


でも 旨い。。



日本独特の食べ方らしく アメリカ人はびっくりする

みたいですけどね!



旨いものを食べながら、しかも ダイエット!


たまにはご褒美もよいのでは。。?



てか 牛丼屋さんの今後の動きも注目ですね?

しかし、アメリカの言いなり。。

日本政府ももうちょっと考えたほうがいいんじゃないのかなぁ?



それでもおかまいなく食べる人がいるから

成り立ってるんだろうけどさ




牛肉だけではなく 食の安全について

もう一回考え直す必要がある気がしまーっす!



松坂牛の牛丼(特盛り)380円 つゆだく。。

とか出ないかしら。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月14日

倖田來未 はすかしぃーーー (>_<)

倖田來未は雪女ではなかった。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000035-sanspo-ent 倖田來未、ナチュラルメークに挑戦「勇気がいりました」 2月14日8時0分配信 サンケイスポーツ セクシー歌手、エロかっこいい倖田來未さんが あっ! 知らない人はいないと思うけどこんな人ね? ↓ ↓ ↓
何と! ナチュラルメークに挑戦!! 新しいCMのせいなんだけど、 本人曰く 勇気がいったとのこと。。 そりゃそだね? 自分のイメージを変えるのって、勇気がいるもの! 体脂肪を溶かす!? やっぱこんなの使ってるのかなぁ。。 とにかく1分1秒でも早く痩せたい人のために 開発したダイエットが登場! 体脂肪を溶かす!? ダブルクイック♪相性の良い2種類のダイエットサプリでWの相乗効果!【大海(やまと)ショップ】 何か凄そう。。 雪女? 画像クリックで書いてあるよ (^^♪ 倖田來未着うたはこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

倖田來未 はすかしぃーーー (>_<)

倖田來未は雪女ではなかった。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000035-sanspo-ent

倖田來未、ナチュラルメークに挑戦「勇気がいりました」
2月14日8時0分配信 サンケイスポーツ






セクシー歌手、エロかっこいい倖田來未さんが

あっ!

知らない人はいないと思うけどこんな人ね?

↓ ↓ ↓






何と!



ナチュラルメークに挑戦!!


新しいCMのせいなんだけど、


本人曰く 勇気がいったとのこと。。


そりゃそだね?



自分のイメージを変えるのって、勇気がいるもの!






体脂肪を溶かす!?

やっぱこんなの使ってるのかなぁ。。






とにかく1分1秒でも早く痩せたい人のために


開発したダイエットが登場!

体脂肪を溶かす!?


ダブルクイック♪相性の良い2種類のダイエットサプリでWの相乗効果!【大海(やまと)ショップ】


何か凄そう。。


雪女?

画像クリックで書いてあるよ (^^♪


倖田來未着うたはこちら




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年02月13日

蒼井優がついに!!(>_<)

蒼井優、涙の.. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000024-oric-ent 蒼井優さん やりましたね! GET しました ブルーリボン賞 スポーツ紙の映画担当記者が、各部門受賞者を選出し、 賞する『第49回ブルーリボン賞』の受賞式が、 2月13日(火)に都内で行われた。 今回は主演男優賞に渡辺謙、主演女優賞は蒼井優が受賞 するなど、そうそうたる面々が顔を合わせたとの事。 日頃のダイエットの成果かしら?? これ いいよ!
ボノラートと併用すると、消化を助け相乗効果で、ダイエットに効果的です。  

また、この日ベルリンから急遽会場に駆けつけた渡辺は。。 ベルリンから急遽。。 やっぱ 大物は違うね〜 さて バレンタインギリギリ ちょいとした技でも使いますか。。 過去ログでも探してちょ! YouTube あたりに画像ないかな?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

蒼井優がついに!!(>_<)

蒼井優、涙の..

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000024-oric-ent

蒼井優さん やりましたね!

GET しました ブルーリボン賞




スポーツ紙の映画担当記者が、各部門受賞者を選出し、

賞する『第49回ブルーリボン賞』の受賞式が、

2月13日(火)に都内で行われた。





今回は主演男優賞に渡辺謙、主演女優賞は蒼井優が受賞

するなど、そうそうたる面々が顔を合わせたとの事。




日頃のダイエットの成果かしら??

これ いいよ!

ボノラートと併用すると、消化を助け相乗効果で、ダイエットに効果的です。  







また、この日ベルリンから急遽会場に駆けつけた渡辺は。。


ベルリンから急遽。。


やっぱ 大物は違うね〜


さて バレンタインギリギリ

ちょいとした技でも使いますか。。

過去ログでも探してちょ!



YouTube あたりに画像ないかな?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

中村獅童VS竹内結子 実は。。

中村獅童VS竹内結子 実は。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000018-spn-ent 実はこの二人。。 離婚協議が長期化していますが、 都内のホテルで、初の直接協議を行っていたらしい。 離婚問題発覚後、2人が顔を合わせたのは初めて。 夫婦とそれぞれの代理人である弁護士が同席したらしいんだけど うーん どんな感じなんだろう? どっちの弁護士もスゲー金かかってそうだし 中村獅童→長男に会わせろ!! 竹内結子→物静かに、一切拒否致します! てな感じかな? 中村獅童は、最後には懇願したらしいんだけど それでも、会わせない竹内結子 何か彼女の意思の固さが表れてるね! 怒ると一番怖いタイプだなぁ。。 しかし平行線のままのよう。 さて、どうなることやら。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

中村獅童VS竹内結子 実は。。

中村獅童VS竹内結子 実は。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000018-spn-ent


実はこの二人。。


離婚協議が長期化していますが、

都内のホテルで、初の直接協議を行っていたらしい。



離婚問題発覚後、2人が顔を合わせたのは初めて。


夫婦とそれぞれの代理人である弁護士が同席したらしいんだけど



うーん どんな感じなんだろう?



どっちの弁護士もスゲー金かかってそうだし


中村獅童→長男に会わせろ!!

竹内結子→物静かに、一切拒否致します!

てな感じかな?



中村獅童は、最後には懇願したらしいんだけど

それでも、会わせない竹内結子


何か彼女の意思の固さが表れてるね!


怒ると一番怖いタイプだなぁ。。




しかし平行線のままのよう。


さて、どうなることやら。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 08:08 | Comment(1) | TrackBack(2) | ニュース

2007年02月11日

北朝鮮行ってみた!?朝鮮総連がまたかよ。。

朝鮮総連がまたかよ。。 おいらは、国籍で人を判断したり差別はしたくないんだが 毎回、朝鮮総連さんのコメントや考えには???なんだな 何でこんなにも物事のとり方が違うんだろう? 単なるお国柄とは言えないとおもうのは俺だけかなぁ? 金融制裁、30日以内の解除約束=合同演習など米が裏切り −朝鮮新報 2月11日20時0分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000068-jij-int  【北京11日時事】在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙、 朝鮮新報(電子版)は11日、6カ国協議の米朝首席代表による 1月のベルリン会談で 「米側が30日以内に金融制裁を解除すると保証していた」 と報じるとともに、米国の「裏切り行為」が北京で開催中の 同協議に難関をつくり出していると指摘した。 北朝鮮代表団は米韓軍事演習などを問題とし、 対米不信感を表明しているという。 だってさっ! んもぉ〜 直接北朝鮮って行ってみる? 行ってみたら こうなったんだってw
裏切りとか 対○とか ホント好きねぇ 子供じゃないんだから 対話位普通に出来んもんかねぇ? 相変わらず 難しい国だな。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

北朝鮮行ってみた!?朝鮮総連がまたかよ。。

朝鮮総連がまたかよ。。


おいらは、国籍で人を判断したり差別はしたくないんだが

毎回、朝鮮総連さんのコメントや考えには???なんだな


何でこんなにも物事のとり方が違うんだろう?

単なるお国柄とは言えないとおもうのは俺だけかなぁ?




金融制裁、30日以内の解除約束=合同演習など米が裏切り
−朝鮮新報
2月11日20時0分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000068-jij-int



 【北京11日時事】在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙、

朝鮮新報(電子版)は11日、6カ国協議の米朝首席代表による

1月のベルリン会談で


「米側が30日以内に金融制裁を解除すると保証していた」

と報じるとともに、米国の「裏切り行為」が北京で開催中の

同協議に難関をつくり出していると指摘した。



北朝鮮代表団は米韓軍事演習などを問題とし、

対米不信感を表明しているという。


だってさっ!


んもぉ〜

直接北朝鮮って行ってみる?



行ってみたら こうなったんだってw










裏切りとか 対○とか ホント好きねぇ

子供じゃないんだから 対話位普通に出来んもんかねぇ?


相変わらず 難しい国だな。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

あの 有名女優が自殺!!

あの 有名女優が自殺!! チョン・タビンさんです。
はい 韓国の有名女優さんなのですが、仕事が減ったことで 自殺といった道を選んでしまったらしい。。 韓国で人気女優が自殺、知人の男性宅で。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000512-yom-ent かと 思えばこっちでは <いじめ自殺>生徒の母が名前、写真公表 都内のシンポで。。 いじめを苦にして自殺した生徒の母親が 名前 写真を 公表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000085-mai-soci 確かに辛い時はあると思うし それぞれの事情ってものも あると思うんだけど、きっと いい日が来るから 自分から大切な命を絶つことだけは何とかしたいね これからは、本人だけではなく もっと もっと 周りの理解とか 協力とかが必要なってくるんだろうな。。 辛い時は 荷物の持ち合いっこ それで いいような気がするんだけどなぁ。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

あの 有名女優が自殺!!

あの 有名女優が自殺!!


チョン・タビンさんです。








はい

韓国の有名女優さんなのですが、仕事が減ったことで

自殺といった道を選んでしまったらしい。。



韓国で人気女優が自殺、知人の男性宅で。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000512-yom-ent




かと 思えばこっちでは

<いじめ自殺>生徒の母が名前、写真公表 都内のシンポで。。

いじめを苦にして自殺した生徒の母親が 名前 写真を
公表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000085-mai-soci


確かに辛い時はあると思うし それぞれの事情ってものも
あると思うんだけど、きっと いい日が来るから

自分から大切な命を絶つことだけは何とかしたいね


これからは、本人だけではなく

もっと もっと 周りの理解とか 協力とかが必要なってくるんだろうな。。

辛い時は 荷物の持ち合いっこ

それで いいような気がするんだけどなぁ。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年02月10日

あの 有名番組ディレクター 逮捕!!

あの 有名番組ディレクター 逮捕!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000007-ykf-ent あの 有名番組 ほのぼのした 「はじめてのおつかい」 のディレクター 逮捕! 逮捕容疑は大麻購入 しかし 驚いたのは知人。。? ディレクターってこんな人達と付き合ってるのかなぁ。。 同じくつかまった人達 陸上自衛隊練馬駐屯地所属の陸士長 介護士の男 会社員の男 交友関係も微妙。。 って言うか その人達も同じく人生棒にふったようなもんだね! ある意味 もったいないね? どうせなら ドキドキ番組! 「はじめての大麻購入」とかあったら 視聴率スゲーかもよ。。 大麻購入はこちらから ないものはない!お買い物なら楽天市場 って 売ってねーよ!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

あの 有名番組ディレクター 逮捕!!

あの 有名番組ディレクター 逮捕!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000007-ykf-ent


あの 有名番組 ほのぼのした 「はじめてのおつかい」

のディレクター 逮捕!




逮捕容疑は大麻購入




しかし 驚いたのは知人。。?

ディレクターってこんな人達と付き合ってるのかなぁ。。





同じくつかまった人達

陸上自衛隊練馬駐屯地所属の陸士長

介護士の男

会社員の男



交友関係も微妙。。

って言うか その人達も同じく人生棒にふったようなもんだね!

ある意味 もったいないね?





どうせなら ドキドキ番組!




「はじめての大麻購入」とかあったら 視聴率スゲーかもよ。。





大麻購入はこちらから


ないものはない!お買い物なら楽天市場




って 売ってねーよ!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 00:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月09日

竹内結子 放送開始から大反響 その内容とは。。?

竹内結子 放送開始から大反響 その内容とは。。? 「ソニー・エリクソン」の携帯電話 「SO903i」のストーリーCMが何と映画化!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000091-sph-ent 竹内結子さんってどんどん綺麗になっていくねっ! ある意味 中村はんとの一件は彼女にとってよかったことかも!? てか 芯が強そうだもんね 彼女。。 それは さておき 「SO903i」のストーリーCM!! その前にさぁ SO903iってどんなのか知ってる? こんなの →SO903iとか他 携帯情報 現在放送中のCMに反響が殺到したため、 CM用に撮影した映像に、追加撮影した分を加えて 約60分の短編作品となるとのこと。。 タイトルは「ショコラの見た世界」で今春公開が予定 だって 何か見てみたいかもっ!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

竹内結子 放送開始から大反響 その内容とは。。?

竹内結子 放送開始から大反響 その内容とは。。?


「ソニー・エリクソン」の携帯電話

「SO903i」のストーリーCMが何と映画化!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000091-sph-ent




竹内結子さんってどんどん綺麗になっていくねっ!

ある意味 中村はんとの一件は彼女にとってよかったことかも!?


てか 芯が強そうだもんね 彼女。。


それは さておき

SO903i」のストーリーCM!!



その前にさぁ

SO903iってどんなのか知ってる?


こんなの

→SO903iとか他 携帯情報





現在放送中のCMに反響が殺到したため、

CM用に撮影した映像に、追加撮影した分を加えて

約60分の短編作品となるとのこと。。




タイトルは「ショコラの見た世界」で今春公開が予定

だって


何か見てみたいかもっ!






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月08日

バレンタインであげたい理想の父親は何と!!

バレンタインであげたい理想の父親は何と!! これ まじで びっくりしちゃいましたぁ〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000001-oric-ent そう、もうすぐバレンタイン! 準備は完了ですか?? 最近は、職場でのくだらない 義理チョコとやらが 息を潜めているらしいですが、パパチョコといったものが 出てきているらしいです。 そこで、チョコをあげたい 理想の父親に 何と!! 一位 所ジョージ 二位 関根勤 三位 明石家さんまと木村拓哉 四位 木梨憲武 五位 みのもんた だそうです。 うーん お笑い系 人気やのぉー 面白そうとか 家族を大事にしそうといった事が理由のようです。 しかし 二位以下には 特にびっくり! 案外 人気あったのねぇー 因みにこれは 森永製菓のアンケート結果 富士屋はないのか。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

バレンタインであげたい理想の父親は何と!!

バレンタインであげたい理想の父親は何と!!


これ まじで びっくりしちゃいましたぁ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000001-oric-ent

そう、もうすぐバレンタイン!

準備は完了ですか??

最近は、職場でのくだらない 義理チョコとやらが
息を潜めているらしいですが、パパチョコといったものが
出てきているらしいです。


そこで、チョコをあげたい 理想の父親に 何と!!


一位 所ジョージ

二位 関根勤

三位 明石家さんまと木村拓哉

四位 木梨憲武

五位 みのもんた


だそうです。

うーん お笑い系 人気やのぉー

面白そうとか 家族を大事にしそうといった事が理由のようです。


しかし 二位以下には 特にびっくり!

案外 人気あったのねぇー


因みにこれは 森永製菓のアンケート結果


富士屋はないのか。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月07日

★ あやしいサイト??aguse.net whois source はこちらからっ!


あやしいサイト??aguse.net whois source はこちらからっ!


Seesaa新しくなってちょっとびっくり! 【注目!!】 あなたならどっちが好み?

■SEO対策■記事量産に■
記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 〜
キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、
日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして
生成可能なモードまで搭載!!〜



■ パズルをハメこむように出来る!
パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法




世界には怪しげなサイトがわんさかあります。 今 売れている物はこれだ!!今すぐクリック!! とか書いてあってクリックしちゃった事。。 あなたはないですか? あぁ 因みにクリックしても大丈夫ですよ! と言うか見たほうがいいかもです。 今 売れている物はこれだ!!今すぐクリック!! あなたも経験ないですか?

よく分からなくて、リンクを踏んだら、変な請求がきたり
ウイルスに感染しちゃったり。。 つい こないだ 同じ様なリンクで20万の請求が来ました。。 まぁ 払うわけないんですけどね (-。-)y-゜゜゜ おまけに、あぁーー 大事なメールボックスにスパムメールの嵐

はいっ!
これは、まず、先に相手先の情報を掴んでいないからです。

例えば、海外からスパムメールが来たとしますよね
しかも、文字ではなく 画像で。。

その中にはソースを見ればわかりますが、 必ずビーコンといったものが仕掛けられています。

つまり、開いただけであなたがメールを受信し、 このアドレスは生きてると判断されちゃうのです。
そうなれば、まぁ 次から次へと来るわ来るわの状態になっちゃうわけですね!
また、ブラクラ(ブラウザをクラッシュさせちゃうもの)とか、勝手にウイルスやスパムメールの踏み台にされたりと ろくな事がありません。


人気のウイルス対策ソフトが、この価格で!



そこで、今 様々なサービスが出てきています。

ちょっと怪しげだな?と思ったら見る前に、 情報を確認出来ちゃうのです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000028-zdn_b-sci

分かりやすいのは aguse.net

主な、サービス内容は

■ WHOISで得られる基本的な運営者情報
■ サイトのスクリーンショット
■ サーバの所在地をGoogleマップで表示
■ 当該のドメインが国内外のブラックリストに載っていないか一覧表示
■ ドメインだけではなく下層ページも表示
■ ページの情報も取得可能
■ 日本語サービスあり

などなど、簡単に言えば、スパムメールの発信元とか
サイトの運営者や情報も先に確認出来るって事

ブラックリストに載ってたりしたら、先に受信拒否しておくのもいいかもね!

 aguse.net 使い方は簡単!

サイトにアクセスして、URLを入力するだけっ!
メールの場合は、ヘッダ情報を入力するだけっ!

でも。。
でも。。 アクセスが集中しているのか、結構重いです。

aguse.net へはこちかから


違いを実感して頂くためのウイルスセキュリティ。



次は Domain Toolsのサービスの1つ「whois source」

主な、サービス内容は

■ WHOISで得られる基本的な運営者情報
■ Wikipedia上で当該サイトに言及されているページをリストアップ
■ ネット上での評判や他サイトとのつながりを知る
■ サイトのスクリーンショット
■ テキストブラウザで見た場合のスクリーンショット
■ AlexaでのランクやSEOのスコア
■ Metaタグの内容を抽出して表示

こちらは海外サイトで、英語なんですけど、情報は見やすいので、特に問題ないですよー


どちらかと言えばサイト運営者向けですかね? Metaタグと言ったって、サイトを運営していない人にはあんまり関係ないですものね?
ようは、ライバルサイトチェックってとこかしら。。?
こういった情報やSEO サイト運営者向け情報、アフィリエイト情報などは
情報 商材 特典付き 裏の人気投票 からメルマガ発信してますよ!


【注目!!】 オススメですっ!!

■SEO対策■記事量産に■
記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 〜
キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、
日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして
生成可能なモードまで搭載!!〜



■ パズルをハメこむように出来る!
パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法


ど素人OLさん やりますねぇ〜

 whois source 使い方は簡単!

サイトにアクセスして、URLを入力するだけっ!
メールの場合は、ヘッダ情報を入力するだけっ!


whois source へはこちらから



格安 激安 価格 比較 通販の達人


おまけ


McAfeeが提供する「McAfee SiteAdvisor」

これからって感じかな?
こちらは、人力でサイト(ドメイン)の評価が行なわれている。
レビューも少なく、今のところ英語中心
そのうち 日本語対応するかもねっ!


人気のウイルス対策ソフトが、この価格で!


くれぐれも、怪しいサイトに行くときは、ご注意下さいね!


格安 激安 価格 比較 通販の達人





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

★ あやしいサイト??aguse.net whois source はこちらからっ!



あやしいサイト??aguse.net whois source はこちらからっ!





Seesaa新しくなってちょっとびっくり!

【注目!!】 あなたならどっちが好み?



■SEO対策■記事量産に■

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 〜

キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、

日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして

生成可能なモードまで搭載!!〜






■ パズルをハメこむように出来る!

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法








世界には怪しげなサイトがわんさかあります。




今 売れている物はこれだ!!今すぐクリック!!






とか書いてあってクリックしちゃった事。。

あなたはないですか?







あぁ 因みにクリックしても大丈夫ですよ!

と言うか見たほうがいいかもです。



今 売れている物はこれだ!!今すぐクリック!!




あなたも経験ないですか?



よく分からなくて、リンクを踏んだら、変な請求がきたり

ウイルスに感染しちゃったり。。

つい こないだ 同じ様なリンクで20万の請求が来ました。。

まぁ 払うわけないんですけどね (-。-)y-゜゜゜


おまけに、あぁーー 大事なメールボックスにスパムメールの嵐



はいっ!


これは、まず、先に相手先の情報を掴んでいないからです。



例えば、海外からスパムメールが来たとしますよね

しかも、文字ではなく 画像で。。



その中にはソースを見ればわかりますが、
必ずビーコンといったものが仕掛けられています。



つまり、開いただけであなたがメールを受信し、
このアドレスは生きてると判断されちゃうのです。


そうなれば、まぁ 次から次へと来るわ来るわの状態になっちゃうわけですね!


また、ブラクラ(ブラウザをクラッシュさせちゃうもの)とか、勝手にウイルスやスパムメールの踏み台にされたりと
ろくな事がありません。





人気のウイルス対策ソフトが、この価格で!








そこで、今 様々なサービスが出てきています。



ちょっと怪しげだな?と思ったら見る前に、
情報を確認出来ちゃうのです!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000028-zdn_b-sci



分かりやすいのは aguse.net



主な、サービス内容は



■ WHOISで得られる基本的な運営者情報

■ サイトのスクリーンショット

■ サーバの所在地をGoogleマップで表示

■ 当該のドメインが国内外のブラックリストに載っていないか一覧表示

■ ドメインだけではなく下層ページも表示

■ ページの情報も取得可能

■ 日本語サービスあり



などなど、簡単に言えば、スパムメールの発信元とか

サイトの運営者や情報も先に確認出来るって事



ブラックリストに載ってたりしたら、先に受信拒否しておくのもいいかもね!



 aguse.net 使い方は簡単!



サイトにアクセスして、URLを入力するだけっ!

メールの場合は、ヘッダ情報を入力するだけっ!



でも。。


でも。。 アクセスが集中しているのか、結構重いです。



aguse.net へはこちかから





違いを実感して頂くためのウイルスセキュリティ。









次は Domain Toolsのサービスの1つ「whois source」



主な、サービス内容は



■ WHOISで得られる基本的な運営者情報

■ Wikipedia上で当該サイトに言及されているページをリストアップ

■ ネット上での評判や他サイトとのつながりを知る

■ サイトのスクリーンショット

■ テキストブラウザで見た場合のスクリーンショット

■ AlexaでのランクやSEOのスコア

■ Metaタグの内容を抽出して表示



こちらは海外サイトで、英語なんですけど、情報は見やすいので、特に問題ないですよー





どちらかと言えばサイト運営者向けですかね?
Metaタグと言ったって、サイトを運営していない人にはあんまり関係ないですものね?


ようは、ライバルサイトチェックってとこかしら。。?


こういった情報やSEO サイト運営者向け情報、アフィリエイト情報などは

情報 商材 特典付き 裏の人気投票 からメルマガ発信してますよ!





【注目!!】 オススメですっ!!



■SEO対策■記事量産に■

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 〜

キーワードを入れるだけのインスタントな生成記事から、

日記風・物語風・論文風など自由にカスタマイズして

生成可能なモードまで搭載!!〜






■ パズルをハメこむように出来る!

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法




ど素人OLさん やりますねぇ〜




 whois source 使い方は簡単!



サイトにアクセスして、URLを入力するだけっ!

メールの場合は、ヘッダ情報を入力するだけっ!





whois source へはこちらから







格安 激安 価格 比較 通販の達人




おまけ





McAfeeが提供する「McAfee SiteAdvisor」



これからって感じかな?

こちらは、人力でサイト(ドメイン)の評価が行なわれている。

レビューも少なく、今のところ英語中心

そのうち 日本語対応するかもねっ!





人気のウイルス対策ソフトが、この価格で!







くれぐれも、怪しいサイトに行くときは、ご注意下さいね!





格安 激安 価格 比較 通販の達人





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月03日

日本テレビの大杉君枝アナ自殺


日本テレビの大杉君枝アナ自殺 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1170427708 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000162-mai-soci 上品な方で 去年の10月に子供を出産 育児休業中だったらしいのですが、恐らく線維筋痛症にかかっていた事が 大きな原因だったのでしょう。 さぞ 辛かったと思います。 線維筋痛症と言うのは 出産後、体の広範囲に強い痛みを起こすという原因不明の病気で 何故 彼女がそんな原因不明の病気にかからないといけなかったのか悔やまれます。 欝系などでも思うけど、回りの人の協力も必要ですよね! ご冥福をお祈り致します。 大杉君枝アナのプロフィールや写真は↓ http://www.ntv.co.jp/announcer/2005/profile/k_osugi.html




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

