検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年03月19日

奥菜恵が何と!!

奥菜恵が何と!! やっちゃいました〜 最近あんまり見ないなぁ 何て思ってたら 何と ハリウッド進出!! 密かに頑張ってたのね〜 詳細はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-nks-movi




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:39 | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月16日

ホリエモン再保釈の保釈金は。。

ホリエモン 怒ってます!? でも 保釈金5億で再保釈なのよねー お金持ちは いいなぁ。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000005-yom-soci 16日、ライブドア事件の判決後、堀江被告の主任弁護人の高井康行弁護士が東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、「あいまいな証拠を基に、非常に(根拠の)薄い事実を認定している。残念な判決だ」と、怒りをあらわにした。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

ホリエモン再保釈の保釈金は。。

ホリエモン 怒ってます!?

でも 保釈金5億で再保釈なのよねー

お金持ちは いいなぁ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000005-yom-soci

16日、ライブドア事件の判決後、堀江被告の主任弁護人の高井康行弁護士が東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、「あいまいな証拠を基に、非常に(根拠の)薄い事実を認定している。残念な判決だ」と、怒りをあらわにした。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

どうやら実刑判決らしい。。

堀江もーーーーーん!! どうやら実刑判決らしい。。 証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)に対し、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は16日、懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000023-mai-soci




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

どうやら実刑判決らしい。。

堀江もーーーーーん!!

どうやら実刑判決らしい。。


証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)に対し、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は16日、懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000023-mai-soci




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月13日

大惨事にならなくてよかったよー

全日空機、前脚出ずに胴体着陸…高知空港でけが人なし いやぁ 大惨事にならなくてよかったよー 全脚が あれ? 出ない。。って分かったとき 怖かっただろうなぁ 落ち着いて対処出来て 無事で何より! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000004-yom-soci 13日午前8時50分ごろ、全日空の子会社「エアセントラル」が運航している大阪発高知行きANA1603便(ボンバルディアDHC8―Q400型機、乗客56人、乗員4人)が、高知空港へ着陸しようとしたところ、3本ある脚のうち前脚が出ないトラブルが起きた。  同機は上空を約2時間旋回した後、通常の着陸を断念し、午前10時54分、主脚2本だけで着地、機体前部を滑走路にこすりつけて胴体着陸した。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

大惨事にならなくてよかったよー

全日空機、前脚出ずに胴体着陸…高知空港でけが人なし


いやぁ 大惨事にならなくてよかったよー

全脚が あれ?

出ない。。って分かったとき 怖かっただろうなぁ

落ち着いて対処出来て 無事で何より!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000004-yom-soci

13日午前8時50分ごろ、全日空の子会社「エアセントラル」が運航している大阪発高知行きANA1603便(ボンバルディアDHC8―Q400型機、乗客56人、乗員4人)が、高知空港へ着陸しようとしたところ、3本ある脚のうち前脚が出ないトラブルが起きた。

 同機は上空を約2時間旋回した後、通常の着陸を断念し、午前10時54分、主脚2本だけで着地、機体前部を滑走路にこすりつけて胴体着陸した。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月12日

板谷由夏さんって

板谷由夏、新婚生活おのろけ連発!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000206-sph-ent はいはい おのろけ連発です! おめでとう御座います。 と 素直に言いたいのですけど 板谷由夏さんって一体。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

板谷由夏さんって

板谷由夏、新婚生活おのろけ連発!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000206-sph-ent


はいはい おのろけ連発です!

おめでとう御座います。



と 素直に言いたいのですけど 板谷由夏さんって一体。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

すぐにネット上に流出するよね?

取材データ流出。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000089-mai-soci 毎日新聞社は12日、国民新党の糸川正晃衆院議員が国会質問を巡って脅迫された事件に絡み、議員の話を録音したICレコーダーを第三者に渡した大平誠・元東京本社社会部記者(41)=先月23日付で東京本社代表室付=を諭旨解雇処分にした。  本社は、大平元記者が録音データを取材先の了解なしに第三者に渡した行為が、取材先との信頼関係を損ね、記者倫理に背くと判断。 さらに、録音データを基にしたとみられるメモがインターネット上に流出後も、上司への報告を怠った責任を問うた。 最近、こういった情報って、すぐにネット上に流出するよね? あぁ 怖い 怖い。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

すぐにネット上に流出するよね?

取材データ流出。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000089-mai-soci



毎日新聞社は12日、国民新党の糸川正晃衆院議員が国会質問を巡って脅迫された事件に絡み、議員の話を録音したICレコーダーを第三者に渡した大平誠・元東京本社社会部記者(41)=先月23日付で東京本社代表室付=を諭旨解雇処分にした。



 本社は、大平元記者が録音データを取材先の了解なしに第三者に渡した行為が、取材先との信頼関係を損ね、記者倫理に背くと判断。



さらに、録音データを基にしたとみられるメモがインターネット上に流出後も、上司への報告を怠った責任を問うた。


最近、こういった情報って、すぐにネット上に流出するよね?


あぁ 怖い 怖い。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月07日

■マイクロソフト マジ!?

マイクロソフト あややぁぁぁあ


ヤフーニュースからの引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000019-inet-inet

Vista、個人での利用は0.9%、会社ではゼロ



3月7日15時4分配信 japan.internet.com


インターネットコム株式会社 と JR東海エクスプレスリサーチ が行った

Windows Vista に関する調査によると、



自宅 PC の OS が「Windows Vista」と回答したのはわずか0.9%だった。

また、勤務先で同 OS が導入されているところは皆無だった。



調査対象は、官公庁、自治体、民間企業に勤務する20代から60代の男女330人。


男女比は男性74.8%、女性25.2%。


年齢別では、20代16.4%、30代43.9%、40代28.8%、50代8.2%、60代2.7%。

地域別では、北海道0.0%、東北0.9%、関東33.9%、甲信越0.3%、東海40.0%、
北陸0.6%、近畿17.9%、中国2.7%、四国1.5%、九州沖縄2.1%。




全体330人に対して、現在自宅でメインに使用している PC の OS の種類を聞いてみたところ、

「Windows Vista」と回答したのはわずか0.9%(3人)だった。



最も多かったのは「Windows XP」で78.8%(260人)、
2位以降は激減し、「Windows 2000」6.1%(20人)、
「Mac OS X」4.5%(15人)、「Windows 98」3.9%(13人)、
「Windows Me」3.6%(12人)という結果になった。



参考人気機種はここ!!





Vista 以外の OS を利用している327人のうち、Vista について興味があると回答した246人に対して、

今後 PC を購入する予定があるかどうか尋ねてみた。



その結果、最も回答を集めたのは「PC 購入の予定はない」で48.4%(119人)、
次に「Windows Vista 搭載 PC を購入予定」23.2%(57人)と続いた。
一方で、「わからない」17.9%(44人)と判断を保留している人も2割弱を占める。



それでは一般に OS の導入に慎重になる企業ではどうだろうか。

勤務先でメインに使用している PC の OS の種類を聞いたところ、「Windows Vista」との回答は皆無だった。

最も多かったのは「Windows XP」で74.8%(247人)、
次いで「Windows 2000」14.2%(47人)、
「Windows 98」1.5%(5人)、「Mac OS X」1.2%(4人)と続いた。

自宅で Vista を利用している人がわずかにいるだけで、
Microsoft が1月下旬に 発表 した新 OS の出足は芳しくないようだ。(
調査協力: JR東海エクスプレスリサーチ )



と言う訳で 買い控え?の影響か?XP 高性能PCの売れ行きが伸びてますよー



参考人気機種はここ!!






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

■マイクロソフト マジ!?

マイクロソフト あややぁぁぁあ


ヤフーニュースからの引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000019-inet-inet

Vista、個人での利用は0.9%、会社ではゼロ



3月7日15時4分配信 japan.internet.com


インターネットコム株式会社 と JR東海エクスプレスリサーチ が行った

Windows Vista に関する調査によると、



自宅 PC の OS が「Windows Vista」と回答したのはわずか0.9%だった。

また、勤務先で同 OS が導入されているところは皆無だった。



調査対象は、官公庁、自治体、民間企業に勤務する20代から60代の男女330人。


男女比は男性74.8%、女性25.2%。


年齢別では、20代16.4%、30代43.9%、40代28.8%、50代8.2%、60代2.7%。

地域別では、北海道0.0%、東北0.9%、関東33.9%、甲信越0.3%、東海40.0%、
北陸0.6%、近畿17.9%、中国2.7%、四国1.5%、九州沖縄2.1%。




全体330人に対して、現在自宅でメインに使用している PC の OS の種類を聞いてみたところ、

「Windows Vista」と回答したのはわずか0.9%(3人)だった。



最も多かったのは「Windows XP」で78.8%(260人)、
2位以降は激減し、「Windows 2000」6.1%(20人)、
「Mac OS X」4.5%(15人)、「Windows 98」3.9%(13人)、
「Windows Me」3.6%(12人)という結果になった。



参考人気機種はここ!!





Vista 以外の OS を利用している327人のうち、Vista について興味があると回答した246人に対して、

今後 PC を購入する予定があるかどうか尋ねてみた。



その結果、最も回答を集めたのは「PC 購入の予定はない」で48.4%(119人)、
次に「Windows Vista 搭載 PC を購入予定」23.2%(57人)と続いた。
一方で、「わからない」17.9%(44人)と判断を保留している人も2割弱を占める。



それでは一般に OS の導入に慎重になる企業ではどうだろうか。

勤務先でメインに使用している PC の OS の種類を聞いたところ、「Windows Vista」との回答は皆無だった。

最も多かったのは「Windows XP」で74.8%(247人)、
次いで「Windows 2000」14.2%(47人)、
「Windows 98」1.5%(5人)、「Mac OS X」1.2%(4人)と続いた。

自宅で Vista を利用している人がわずかにいるだけで、
Microsoft が1月下旬に 発表 した新 OS の出足は芳しくないようだ。(
調査協力: JR東海エクスプレスリサーチ )



と言う訳で 買い控え?の影響か?XP 高性能PCの売れ行きが伸びてますよー



参考人気機種はここ!!






これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月03日

あらっ! 離婚ときましたか。。

うーん 離婚ですか。。 何より 結婚がスピードって感じだったし 何か結婚しているってイメージ自体なかったんだけど 離婚らしいです。 すれ違いって、最初からわかってそうなもんなんだけど やっぱ 恋の力には かなわないものなのねぇ〜 てか 最近は みんな ブログで発表するんだね? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent スポニチ引用ね! シンガーソング・ライターの宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。 これ いいかもです。
 宇多田が同日付け自らのブログで発表したもので、「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式に離婚しました」と報告。 離婚の原因については互いに思い描く未来像と夫婦像の方向性の違いをあげ、さらに「国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも理由」とつづっている。 紀里谷氏も同HPで「今後も光の幸せを願っています」とエールを送っている。 国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも理由。。 国際的な活動。。 おいらにゃ 無縁だな。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

あらっ! 離婚ときましたか。。

うーん

離婚ですか。。



何より 結婚がスピードって感じだったし

何か結婚しているってイメージ自体なかったんだけど

離婚らしいです。




すれ違いって、最初からわかってそうなもんなんだけど

やっぱ 恋の力には かなわないものなのねぇ〜




てか 最近は みんな ブログで発表するんだね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent


スポニチ引用ね!


シンガーソング・ライターの宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。


これ いいかもです。





 宇多田が同日付け自らのブログで発表したもので、「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式に離婚しました」と報告。


離婚の原因については互いに思い描く未来像と夫婦像の方向性の違いをあげ、さらに「国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも理由」とつづっている。


紀里谷氏も同HPで「今後も光の幸せを願っています」とエールを送っている。



国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも理由。。


国際的な活動。。


おいらにゃ 無縁だな。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース

あのタレント 急遽 引退!?

うーん 芸能界だけに色々あるんだろうなぁ 好き 嫌いは別にして、本人は体をはって 突っ走ってきたって感じだよね? 今後どうするのかな? ひとまずは ゆっくりしてもいいのでは? と個人的に思う 今日この頃。。 これ 貴重かも。。
飯島愛さんがAV女優時代から脱皮しようとしていた頃のヌード写真集。
一流写真家の山岸伸さんが撮っていますので、キレイに撮ら..

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent 以下 スポニチより引用 タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。  AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。  飯島は体調不安とだけ話しており、詳しい症状は不明。自身のブログには以前から腎機能の弱さに苦しむ様子を記していた。  昨年11月12日と12月3日には、風邪による発熱などを理由にレギュラーを務めるTBSの生放送「サンデージャポン」(日曜前10・00)の出演をキャンセル。そのころ、ブログで「背中の鈍痛とだるさを感じながら、またかと…気がめいる」「あの痛みは、堪(た)え難い。もう嫌だ」と膀胱(ぼうこう)炎による苦しみを吐露。トイレの際の激痛ぶりなどを生々しくつづっていた。2月に入ってからも、花粉症治療に関連して「お注射を打つと(症状が)半減するらしいよ。でも、腎機能弱い私には、医師が“我慢出来ないの!?”と勧めないの」としている。  一方、出演キャンセル前日の昨年11月11日には、横領被害に遭っていたことをブログで告白。「個人事務所の経理だったおじさん」が女性に数千万円を貢いでいたという内容。2年以上前の出来事を突然告白し、出演キャンセルと合わせ波紋を呼んだ。  そんな飯島に対して、飯島がレギュラー出演するTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」は引退特番も検討。同局関係者によると、既に具体的な企画に着手しており、早ければ3月いっぱいで芸能界を引退することになるという。  同番組内で、有力視されている企画は「波瀾(らん)万丈」。女優らの波乱に満ちた半生をVTRで振り返る名物コーナーだ。飯島は00年10月にミリオンセラーとなった自叙伝「プラトニック・セックス」を出版。14歳での家出や援助交際、堕胎、豊胸手術、AV女優時代などを赤裸々に告白しており、その人生はまさに「波瀾万丈」。本人が番組内で視聴者に引退を報告する場面もありそうだ。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

あのタレント 急遽 引退!?

うーん

芸能界だけに色々あるんだろうなぁ

好き 嫌いは別にして、本人は体をはって

突っ走ってきたって感じだよね?

今後どうするのかな?

ひとまずは ゆっくりしてもいいのでは?

と個人的に思う 今日この頃。。


これ 貴重かも。。


飯島愛さんがAV女優時代から脱皮しようとしていた頃のヌード写真集。
一流写真家の山岸伸さんが撮っていますので、キレイに撮ら..






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

以下 スポニチより引用


タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

 AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。

 飯島は体調不安とだけ話しており、詳しい症状は不明。自身のブログには以前から腎機能の弱さに苦しむ様子を記していた。

 昨年11月12日と12月3日には、風邪による発熱などを理由にレギュラーを務めるTBSの生放送「サンデージャポン」(日曜前10・00)の出演をキャンセル。そのころ、ブログで「背中の鈍痛とだるさを感じながら、またかと…気がめいる」「あの痛みは、堪(た)え難い。もう嫌だ」と膀胱(ぼうこう)炎による苦しみを吐露。トイレの際の激痛ぶりなどを生々しくつづっていた。2月に入ってからも、花粉症治療に関連して「お注射を打つと(症状が)半減するらしいよ。でも、腎機能弱い私には、医師が“我慢出来ないの!?”と勧めないの」としている。

 一方、出演キャンセル前日の昨年11月11日には、横領被害に遭っていたことをブログで告白。「個人事務所の経理だったおじさん」が女性に数千万円を貢いでいたという内容。2年以上前の出来事を突然告白し、出演キャンセルと合わせ波紋を呼んだ。

 そんな飯島に対して、飯島がレギュラー出演するTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」は引退特番も検討。同局関係者によると、既に具体的な企画に着手しており、早ければ3月いっぱいで芸能界を引退することになるという。

 同番組内で、有力視されている企画は「波瀾(らん)万丈」。女優らの波乱に満ちた半生をVTRで振り返る名物コーナーだ。飯島は00年10月にミリオンセラーとなった自叙伝「プラトニック・セックス」を出版。14歳での家出や援助交際、堕胎、豊胸手術、AV女優時代などを赤裸々に告白しており、その人生はまさに「波瀾万丈」。本人が番組内で視聴者に引退を報告する場面もありそうだ。





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年02月20日

◎ ある人には危機!? Windows XP

Windows XP 海賊版の危機!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000027-rbb-sci


マイクロソフトは、使用するWindowsが正規のものかを確認する機能

「Windows Genuine Advantage(WGA)」を拡張した「WGA Notifications」を日本でも開始する。

今ではアップデートで高速を選べば勝手に入ってるよね?

カスタムを選べば、回避出来るんですけど。。



開始は米時間で2月20日、22言語のWindows XPユーザーが対象となる。


マイクロソフトは、2005年7月からWGAを導入し、正規Windowsユーザーの認証を行ってきた。

今回開始されるWGA Notificationsは、Windows XPの自動更新機能によって提供され、

使用中のWindowsが正規品であるかどうか確認する。

現在のところ、認証に失敗した場合、ユーザーにその事実を告知し、

正規品の使用を促すにとどまるが、


将来的にはWGA Notificationsが

自動更新機能を利用する必須条件になる可能性があると同社は述べている。

海賊版利用者には、結構痛手かも。。

でも、海賊版と知らずに使っているケースも多いんだよねー




WGA Notificationsは、北米やイギリス、フランスなどをはじめとした国々ですでに実施されているが、

今回の更新で日本語版でもこの機能が配布されることとなる。

実際のところ WGA回避法 何手のも アメリカとか中国あたりから流れてきているくらいだから

頭のいい人が、また 回避法を作成。。


結局いたちごっこになりそうなんだけどなぁ。。


それよりさぁ。。

IE(インターネットエクスプローラー)始めとして、得意のセキュリティ・ホールやら度重なる

修正プログラムやらを何とかして欲しいって思うのは俺だけかなぁ。。?


そそ、一応IEも使ってるけど、通常使うブラウザに設定しなければ(チェックを入れないだけ)


やっぱ Firefox 使いやすいし、安全って感じ、もちろんIEと両方使うことも可能だから

一度試して見れば。。?


解析見てると、乗り換えペース スゲー早いよ。。


嫌なら アンインストールするか、システムの復元すりゃあいい話だからさぁ


高速ブラウジング!!安全、多機能なツール。。いいこといっぱい!

取りあえずは、ここから Firefox ダウンロード







そそ XP?

一応、ソフトはこちらでGET出来ます。

見るのはタダよー


XP vista OS など ソフトはこっちにあるよ


手っ取り早く ダウンロード派のあなたは こちら





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

◎ ある人には危機!? Windows XP

Windows XP 海賊版の危機!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000027-rbb-sci


マイクロソフトは、使用するWindowsが正規のものかを確認する機能

「Windows Genuine Advantage(WGA)」を拡張した「WGA Notifications」を日本でも開始する。

今ではアップデートで高速を選べば勝手に入ってるよね?

カスタムを選べば、回避出来るんですけど。。



開始は米時間で2月20日、22言語のWindows XPユーザーが対象となる。


マイクロソフトは、2005年7月からWGAを導入し、正規Windowsユーザーの認証を行ってきた。

今回開始されるWGA Notificationsは、Windows XPの自動更新機能によって提供され、

使用中のWindowsが正規品であるかどうか確認する。

現在のところ、認証に失敗した場合、ユーザーにその事実を告知し、

正規品の使用を促すにとどまるが、


将来的にはWGA Notificationsが

自動更新機能を利用する必須条件になる可能性があると同社は述べている。

海賊版利用者には、結構痛手かも。。

でも、海賊版と知らずに使っているケースも多いんだよねー




WGA Notificationsは、北米やイギリス、フランスなどをはじめとした国々ですでに実施されているが、

今回の更新で日本語版でもこの機能が配布されることとなる。

実際のところ WGA回避法 何手のも アメリカとか中国あたりから流れてきているくらいだから

頭のいい人が、また 回避法を作成。。


結局いたちごっこになりそうなんだけどなぁ。。


それよりさぁ。。

IE(インターネットエクスプローラー)始めとして、得意のセキュリティ・ホールやら度重なる

修正プログラムやらを何とかして欲しいって思うのは俺だけかなぁ。。?


そそ、一応IEも使ってるけど、通常使うブラウザに設定しなければ(チェックを入れないだけ)


やっぱ Firefox 使いやすいし、安全って感じ、もちろんIEと両方使うことも可能だから

一度試して見れば。。?


解析見てると、乗り換えペース スゲー早いよ。。


嫌なら アンインストールするか、システムの復元すりゃあいい話だからさぁ


高速ブラウジング!!安全、多機能なツール。。いいこといっぱい!

取りあえずは、ここから Firefox ダウンロード







そそ XP?

一応、ソフトはこちらでGET出来ます。

見るのはタダよー


XP vista OS など ソフトはこっちにあるよ


手っ取り早く ダウンロード派のあなたは こちら





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年02月16日

米国牛肉 またかっ!

米国牛肉 またかっ!ほんまもんはこれっ!!。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000076-jij-pol 厚生労働、農水両省は16日、米国から出荷された牛肉の中に、 日米で取り決めた輸入条件に違反するものが 含まれていたと発表したとの事。。 いやぁ 簡単にいうけどさぁ。。 日本→国民がうっさいから、病原菌入れんといてな? アメリカ→はぁーい わかったよぉ〜 日本→こら 一回目入ってたやないか(小声) アメリカ→ ごめーん今度は気をつけるわぁ〜 日本→こら 二回目やないかぁ(小声) アメリカ→ 。。。でも 安全やからっ! 日本→ そうですか?わかりました?? てな具合なのかな? 私はまだ不安に思っていたので、米国産は控えていたのですが またかよっ!って感じでしたね。。 悪いことは言いませぬ。 たった一回でいいです。 ほんまもんを食べてみなはれ! とろけますよーーー ★とろける牛肉のおいしさ★ブランド牛(松坂牛,近江牛,神戸牛etc)の王様に輝く佐賀牛♪高級ロースすき焼肉 牛肉は加熱の仕方によって体内での消化の程度が違ってきます。   ・柔らかい部分を調理する場合は加熱の時間を短く   ・筋やすねなどの硬い部分は煮込んだりして加熱時間を長く  このように時間を変えることで、消化率が高くなります。 ここから重要!! ビタミン類や食物繊維を補うと、より消化・吸収が良くなります!        香草や野菜など付け合せにしていただくようにしましょう♪ 香草や野菜など付け合せにしていただくようにしましょう♪ 更に、ダイエットで気になる方は、しゃぶしゃぶがオススメ ですね! しゃぶしゃぶにすると油が落ちますから。。 でも 旨い。。 日本独特の食べ方らしく アメリカ人はびっくりする みたいですけどね! 旨いものを食べながら、しかも ダイエット! たまにはご褒美もよいのでは。。? てか 牛丼屋さんの今後の動きも注目ですね? しかし、アメリカの言いなり。。 日本政府ももうちょっと考えたほうがいいんじゃないのかなぁ? それでもおかまいなく食べる人がいるから 成り立ってるんだろうけどさ 牛肉だけではなく 食の安全について もう一回考え直す必要がある気がしまーっす! 松坂牛の牛丼(特盛り)380円 つゆだく。。 とか出ないかしら。。?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

