検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年04月13日

保阪尚希の真実

保阪尚希の真実


俳優の保阪尚希にはびっくりするような過去が。。

そして現在。。



保阪尚希 入信したとの事

色々と考えがあったんだろうなぁと思いつつ読んでいると

実は彼の両親は表向き 事故死となっていたのだが

実は自殺だった。



さぞかし辛かっただろうが、人のためになりたいといった

キモチは純粋に応援したいね



俳優、保阪尚希(39)が12日、熊本県合志市の真言宗寺院、六水院で行われた得度式に参加し、仏門に入った。


「何物にも染められない」という意味を込めた黒い法衣と「尚陽」という法名を与えられた保阪は、「違う名前をいただいて、再スタートの気持ち。


だれにも言えない悩みを抱えている人の相談の窓口になりたい」と神妙な表情で決意表明した。


 念願だった仏門入りを果たした保阪はこの日、午前10時半ごろ、六水院に到着。



午後1時、ほかの得度者13人とともに、真っ白い装束で大神殿に入った。

 得度式は約2時間半。剃髪(ていはつ)や、法衣、法名、杯の授与などの儀式が厳粛な雰囲気で行われた。




 式終了後、真新しい黒い法衣のまま取材に応じた保阪。



剃髪といっても、左右と頭頂部を少しカットしただけで外見はほとんど変わらないが、「ザクッという音で気が引き締まった。



改めて責任感が生まれた」と感慨深げだった。




 与えられた法名は「尚陽」。



同院の下ヨシ子管長(55)が「全身で太陽の光を浴びて生きていけるように」との意味を込めて名付けた。




 保阪と下管長は昨年4月、日本テレビ系バラエティー番組「芸恋リアル」(月曜後9・0)で共演したことがきっかけで知り合った。


悩みの相談などをするうちに同院での仏門入りを決意したという。



 くしくもこの日は心中した保阪の両親の33回忌とあって、「両親が導いてくれたのかもしれません」。



在家信者として芸能活動を続ける方針で「同じように両親を亡くした人が見て『保阪みたいになれるじゃん』と心が晴れたら。




芸能界はだれにも言えないことが多いので、悩みをきく窓口になりたい」と決意を語った。




 平成16年に離婚した元妻、高岡早紀(34)と歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との“手つなぎデート”が報じられたことについては「彼女が幸せでないと、(2人の)子供たちにも影響がある。不倫ではなく、恋愛で楽しければいいんじゃないですか」とサバサバした様子で元妻の第2の人生にエールを送っていた。




誰にも言えない事って 芸能人だけじゃないと思うけどね。


サクサク売れるテンプレート




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2007年04月08日

★ 今の絵文字で満足なの?

今の絵文字で満足ですか?




携帯 絵文字 ブログ 絵文字 メッセンジャー絵文字

メール絵文字。。




様々なシーンで絵文字ってよく使いますよね?


でも、デフォルトの絵文字だけで満足?



実は、ここだけの話、3000種類もの絵文字が


何と!




無料でダウンロードできちゃうのです!




最近になってディズニーキャラまで追加!!!



無料のうちに大量GETだよーーー♪


詳細はここをクリック!




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年04月03日

頑張ってるのに,ちっとも売れない (>_<)

強烈なマーケティング戦略を盛り込んで

サクサク売れる!サイトが
超簡単に作れるとしたら。。





頑張ってるのに,ちっとも売れない (>_<)






ひょっとしたら、とてつもなく大切な ”ある事” を見逃していませんか?






答え




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月30日

Windowsに深刻な脆弱性 ゼロデイ攻撃とは?

Windowsに深刻な脆弱性、ゼロデイ攻撃も発生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000044-zdn_ep-sci


マイクロソフトさん

いや ビルゲイツさん?


またしても、やってくれました。(^^♪


ゲイツ←(^^ゞ
やっちゃった。。



今回は案外深刻です。



Windowsのアニメーションカーソル処理に極めて深刻な
脆弱性が存在し、これを悪用したゼロデイ攻撃が発生している。





Windows Vistaも影響を受けるとされ、
米Microsoftは3月29日、アドバイザリーを公開して
注意を呼び掛けた。






Microsoftによると、脆弱性はWindowsがアニメーションカーソルファイル(.ani)を処理する方法に存在する。




細工を施したWebページをユーザーが訪れたり、

細工を施した電子メールのプレビューや閲覧、

添付ファイルの展開によって、

攻撃コードが実行される恐れがある。



スパムメールや、トラフィックエクスチェンジも
注意よ!







脆弱性が存在するのは

Windows Vista

Windows XP SP2

Windows 2000 SP4

Windows Server 2003/SP1





この問題を悪用したターゲット型攻撃も報告されている。



Microsoftは調査を完了した時点で、

月例セキュリティアップデートまたは臨時アップデートで

対処する方針。



ってゆーか 早くしてよね!






同社によれば、Windows VistaでInternet Explorer(IE)7を使っている場合は、IE 7の保護モードにより、現在報告されているWebベースの攻撃からは守られるとの事だが、ホントかしら?


まだ IE6ユーザーが多いけどなぁ。。

7って何だかんだめんどくさそうだし。。


人気のない IE7に乗り換えさせるのが目的?

無理やりvistaに乗り換えさせるのが目的?



とかまで思ってしまう。




また、Outlook 2002以降またはOutlook Express 6 SP1以降のバージョンを使っている場合、電子メールをテキスト形式で読めば、HTMLプレビュー攻撃から身を守る一助になると説明している。





この問題を指摘したセキュリティソフトメーカーのMcAfeeは、

完全にパッチを当てたWindows XP SP2で動作する
IE 6と7で脆弱性を確認したと報告。


Windows XPとSP1、Firefox 2.0は影響を受けないようだという。

Firefox 2.0を導入したからといって IEがなくなったり
変更があるわけではありません。

デスクトップにアイコンが IEとFirefox 2.0 の2つ
出来るだけです。













エクスプロイトコードは掲示板に掲載されたほか、McAfeeにマルウェアのサンプルが寄せられているといい、ほかにもこの脆弱性を標的とした同様のエクスプロイトがWeb上で攻撃に使われている可能性はかなり高いと同社は述べている。




攻撃コードはアニメーションカーソルの「.ani」ファイルだけでなく、ファイル名をJPEGに変えたエクスプロイトが出回っているとの報告もある。








Secuniaのアドバイザリーでは、この問題を悪用されると任意のコード実行が可能になると指摘。





リスク評価は5段階で最も高い「Extremely critical」となっている。





んで ゼロデイ攻撃とは?


ソフトウェアにセキュリティ上の脆弱性(セキュリティホール)が発見されたときに、問題の存在自体が広く公表される前にその脆弱性を悪用して行なわれる攻撃。






コンピュータシステムを外部からの攻撃から守るには、

メーカーや開発者が公開するパッチを、公開後即座に適用するのが基本だが、ゼロデイアタックの場合は対応策が公表される前に攻撃が行なわれるため、このような対策では防ぎきれない。






実際、開発者が対応を取る前に、発見された脆弱性の情報がクラッカーコミュニティで流通したり、攻撃用ツールが配布されたりする事例が報告されており、この「時間差」が問題となっている。







攻撃に使用されるパケットの特徴を分析し、発見されていない脆弱性を利用した攻撃を認識して遮断するソフトウェアの研究も行なわれているが、有効で万能な解決策は今のところない。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース

ゼロデイ攻撃とは?

Windowsに深刻な脆弱性、ゼロデイ攻撃も発生 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000044-zdn_ep-sci マイクロソフトさん いや ビルゲイツさん? またしても、やってくれました。(^^♪ ゲイツ←(^^ゞ やっちゃった。。 今回は案外深刻です。 Windowsのアニメーションカーソル処理に極めて深刻な 脆弱性が存在し、これを悪用したゼロデイ攻撃が発生している。 Windows Vistaも影響を受けるとされ、 米Microsoftは3月29日、アドバイザリーを公開して 注意を呼び掛けた。 Microsoftによると、脆弱性はWindowsがアニメーションカーソルファイル(.ani)を処理する方法に存在する。 細工を施したWebページをユーザーが訪れたり、 細工を施した電子メールのプレビューや閲覧、 添付ファイルの展開によって、 攻撃コードが実行される恐れがある。 スパムメールや、トラフィックエクスチェンジも 注意よ! 脆弱性が存在するのは Windows Vista Windows XP SP2 Windows 2000 SP4 Windows Server 2003/SP1 この問題を悪用したターゲット型攻撃も報告されている。 Microsoftは調査を完了した時点で、 月例セキュリティアップデートまたは臨時アップデートで 対処する方針。 ってゆーか 早くしてよね! 同社によれば、Windows VistaでInternet Explorer(IE)7を使っている場合は、IE 7の保護モードにより、現在報告されているWebベースの攻撃からは守られるとの事だが、ホントかしら? まだ IE6ユーザーが多いけどなぁ。。 7って何だかんだめんどくさそうだし。。 人気のない IE7に乗り換えさせるのが目的? 無理やりvistaに乗り換えさせるのが目的? とかまで思ってしまう。 また、Outlook 2002以降またはOutlook Express 6 SP1以降のバージョンを使っている場合、電子メールをテキスト形式で読めば、HTMLプレビュー攻撃から身を守る一助になると説明している。 この問題を指摘したセキュリティソフトメーカーのMcAfeeは、 完全にパッチを当てたWindows XP SP2で動作する IE 6と7で脆弱性を確認したと報告。 Windows XPとSP1、Firefox 2.0は影響を受けないようだという。 Firefox 2.0を導入したからといって IEがなくなったり 変更があるわけではありません。 デスクトップにアイコンが IEとFirefox 2.0 の2つ 出来るだけです。 エクスプロイトコードは掲示板に掲載されたほか、McAfeeにマルウェアのサンプルが寄せられているといい、ほかにもこの脆弱性を標的とした同様のエクスプロイトがWeb上で攻撃に使われている可能性はかなり高いと同社は述べている。 攻撃コードはアニメーションカーソルの「.ani」ファイルだけでなく、ファイル名をJPEGに変えたエクスプロイトが出回っているとの報告もある。 Secuniaのアドバイザリーでは、この問題を悪用されると任意のコード実行が可能になると指摘。 リスク評価は5段階で最も高い「Extremely critical」となっている。 んで ゼロデイ攻撃とは? ソフトウェアにセキュリティ上の脆弱性(セキュリティホール)が発見されたときに、問題の存在自体が広く公表される前にその脆弱性を悪用して行なわれる攻撃。 コンピュータシステムを外部からの攻撃から守るには、 メーカーや開発者が公開するパッチを、公開後即座に適用するのが基本だが、ゼロデイアタックの場合は対応策が公表される前に攻撃が行なわれるため、このような対策では防ぎきれない。 実際、開発者が対応を取る前に、発見された脆弱性の情報がクラッカーコミュニティで流通したり、攻撃用ツールが配布されたりする事例が報告されており、この「時間差」が問題となっている。 攻撃に使用されるパケットの特徴を分析し、発見されていない脆弱性を利用した攻撃を認識して遮断するソフトウェアの研究も行なわれているが、有効で万能な解決策は今のところない。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 18:49 | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月29日

★ おっさん やりよんなぁwww

ハワイへ行くとは 知らなかった。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000114-mai-soci 豪華客船「オーロラ号」(約7万6000トン、定員1874人)に 不正乗船した東京都府中市小柳町5、フリーター、 池亀治容疑者(40)を建造物侵入容疑で逮捕した。 うむ。。 フリーター。。 遠くへ行きたくなっちゃったんだね? でも行き先が 北朝鮮じゃなくて よかった。。? 神奈川県警横浜水上署は29日、横浜港から豪華客船「オーロラ号」(約7万6000トン、定員1874人)に不正乗船した東京都府中市小柳町5、フリーター、池亀治容疑者(40)を建造物侵入容疑で逮捕した。 池亀容疑者は同船でハワイ・ホノルル港まで行き飛行機で強制送還された。 「大きな船に乗って遠くへ行きたかった。ホノルルへ行くとは知らなかった」と供述しているという。  調べでは、池亀容疑者は20日午後5時半ごろ、 横浜市中区の横浜港大さん橋に寄港していた同船に乗り込むため、 国際客船ターミナルに侵入した疑い。 大さん橋1階の駐車場から防犯用フェンスを乗り越えてターミナルに入り、乗客に紛れて乗船したらしい。 不正乗船に気付いた船員が池亀容疑者を拘束し、 寄港したホノルルから成田空港へ空路で強制送還された。  国土交通省関東地方整備局は「横浜港は日本で最も客船の利用者数が多く、国の信頼につながりかねない。早急に対応したい」としている。 いい旅になったかな? 交通費は誰が? ってゆーか 建造物侵入容疑 になるのね〜




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:24 | TrackBack(0) | ニュース

【注目】物凄い反響です!

今 行動しなければ もう 二度と入手は不可能です!!!

http://kikyouyasoft.com/kinkin.html


物凄い反響です!


私も購入しましたが、この方法なら高校生でも稼げます!


いや、高校生の方が稼げる??



http://kikyouyasoft.com/kinkin.html




ここだけの話、購入者メールによりますと、更に新しいツールを開発中との事



入手出来るのは 今だけです!!



後で後悔しないようにねっ!


http://kikyouyasoft.com/kinkin.html




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

辻ちゃん。。

辻ちゃん キツーイ!! (>_<)


加護亜依の喫煙問題に対して、記者から質問を受けた

辻ちゃん。。


とりあえず、コメントを避けたようですね?

というか 言うなと言われているのか。。

今回の問題で、辻希美(辻ちゃん)は何だか今が転換期の様な
気がするなぁ。。


うまく行けば、加護ちゃんと対称的といった印象でレベルアップ

へたすりゃもろとも消えてゆく。。


うーん


二人がヌードになって写真集でも出したひにゃぁ。。。

石川梨華オリジナルクリアファイルは新品未開封(写真2枚目)
安田美沙子&堀北真希特大ポスター 付いております。

ダブル..





何はともあれ 辻ちゃん!

今が踏ん張り時だ!


上手く波に乗れるといいね?



てか、あんたは吸ってないよね?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent



未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた

元・モーニング娘。の加護亜依について、

W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――。





 4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に

都内で行われ、辻(= 写真 )がゲストとして登場した。

元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、

コメントを控えた。





 トークショーに登場した辻は、共に声優を担当する

ムッシュ・ピエールやまちゃまちゃと明るい表情でトークを展開。

ピエールの魔法(手品)を間近にみて

「(後ろから見てたので)なるほどなと思いました」と、


とびっきりの笑顔を見せた。






 あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように

促されていたためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。

その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と

質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで

会場を後にした。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

辻ちゃん キツーイ!! (>_<)

辻ちゃん キツーイ!! (>_<) 加護亜依の喫煙問題に対して、記者から質問を受けた 辻ちゃん。。 とりあえず、コメントを避けたようですね? というか 言うなと言われているのか。。 今回の問題で、辻希美(辻ちゃん)は何だか今が転換期の様な 気がするなぁ。。 うまく行けば、加護ちゃんと対称的といった印象でレベルアップ へたすりゃもろとも消えてゆく。。 うーん 二人がヌードになって写真集でも出したひにゃぁ。。。 何はともあれ 辻ちゃん! 今が踏ん張り時だ! 上手く波に乗れるといいね? てか、あんたは吸ってないよね? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた 元・モーニング娘。の加護亜依について、 W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――。  4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に 都内で行われ、辻(= 写真 )がゲストとして登場した。 元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、 コメントを控えた。  トークショーに登場した辻は、共に声優を担当する ムッシュ・ピエールやまちゃまちゃと明るい表情でトークを展開。 ピエールの魔法(手品)を間近にみて 「(後ろから見てたので)なるほどなと思いました」と、 とびっきりの笑顔を見せた。  あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように 促されていたためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。 その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と 質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで 会場を後にした。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 19:00 | TrackBack(0) | ニュース

乙葉&菊池桃子がっ!!告白!!

乙葉&菊池桃子がっ!!告白!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent 結婚12年?? もうそんなに経つのか。。? 新CM 早く見てみたいものだ。。 てかさぁ 追いがつお 節つゆのCM はまりすぎっ! 何だか そーめん 食べたくなるのって 俺だけ? いや きっと あなたも。。フフフ ミツカンの「追いがつおつゆ」シリーズの新商品 「追いがつお 節つゆ」の新CM発表会が28日、 東京・六本木のオリベホールで行われ、 プロゴルファー、西川哲夫人の菊池桃子(38)と、 藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな 家庭と奥さまぶりを告白した。  同シリーズのCMキャラクターとして11年目に突入した菊池は、 「いつもは子供のリクエストに応えた料理が多いんですが、 たまにパパがリクエストしてくると、 その控えめな姿勢がかわいくて頑張っちゃいます」 言われてみたい。。ポツリ と結婚12年にもなおラブラブな生活ぶりを披露。 結婚2年目の乙葉も「主人は何でもおいしいって言ってくれます」 乙葉に 主人とか 言われてみたい。。プチ 絶叫。。 とウフフ。新CMは4月2日から放送。 楽しみだね? ウフフ 入手出来るのは 今だけです!! 後で後悔しないようにねっ! http://kikyouyasoft.com/kinkin.html




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:31 | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月28日

加護ちゃん解雇。。

加護亜依。。 加護ちゃん解雇。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000084-sph-ent 人生変えちゃう?? うーん、喫煙はやめられなかったのね? 煙草って中毒性があるから、イキナリ辞めろって言われても そうもいかないのが現実 でも、最近、女性の方が、喫煙率が高くなっている気がするのは 俺だけだろうか? まわりの男連中は辞め始めている。 恐らく、会社や公共スペースで吸えない環境が増えてきて、 無意識レベルで、吸わない様にといった情報が 刷り込まれているんだと思うんだけどね? ある意味、覚せい剤と一緒で、一度やったら中々、 辞められない現実だろうね 芸能人だし、一時はかなり太ったなんて報道もあったから、 ストレスは凄かったんだと思うけど、 それも余計に煙草に走らせた原因かもしれない。 とは言え、煙草で人生変わっちゃうのね? 加護ちゃんにプレゼントっと!
吸って、やめる、これが"NosmoQ禁煙草"なのです。 タバコと似た形の禁煙草は、使用の方法も簡単で携帯も容易であることから、話..

人生変えちゃう?? 喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。 具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。 今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。  ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。 ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000084-sph-ent




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:39 | TrackBack(0) | ニュース

加護ちゃん解雇

加護亜依。。

加護ちゃん解雇。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000084-sph-ent



人生変えちゃう??






うーん、喫煙はやめられなかったのね?

煙草って中毒性があるから、イキナリ辞めろって言われても
そうもいかないのが現実

でも、最近、女性の方が、喫煙率が高くなっている気がするのは
俺だけだろうか?

まわりの男連中は辞め始めている。

恐らく、会社や公共スペースで吸えない環境が増えてきて、無意識レベルで、吸わない様にといった情報が刷り込まれているんだと思うんだけどね?

ある意味、覚せい剤と一緒で、一度やったら中々、辞められない現実だろうね


芸能人だし、一時はかなり太ったなんて報道もあったから、ストレスは凄かったんだと思うけど、それも余計に煙草に走らせた原因かもしれない。


とは言え、煙草で人生変わっちゃうのね?


加護ちゃんにプレゼントっと!

吸って、やめる、これが"NosmoQ禁煙草"なのです。 タバコと似た形の禁煙草は、使用の方法も簡単で携帯も容易であることから、話..






人生変えちゃう??






喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。


具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。

今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

 ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。


ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000084-sph-ent




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月22日

こんな方法があったなんて。。

こんな方法があったなんて。。


かなりびっくりします!


まずは見てみて下さい。


ここをクリック!!(時間がありません)




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

夏川純がっ!激白。。その事実とは。。?

夏川純 実はわたし。。マジ?? 激白!! ハイ 19歳と言っていた彼女。。 実は 26歳だったとの事。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent 一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。  「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表 夏川純のブログはここ でもさぁ。。 それで通ってたんだから いいんじゃね?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 20:17 | TrackBack(0) | ニュース

夏川純 実はわたし。。マジ??

夏川純 実はわたし。。マジ??

激白!!


ハイ 19歳と言っていた彼女。。

実は 26歳だったとの事。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent



一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。

 「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表



夏川純のブログはここ



でもさぁ。。

それで通ってたんだから いいんじゃね?




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 15:28 | Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース

2007年03月21日

気に入らないんですけど。。

BDA北朝鮮資金、金融問題で返還が遅延 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000026-yonh-kr ってゆーかぁ。。 アメリカが北朝鮮の経済制裁解除ってのが 気に入らないんですけど。。 ここでも やっぱ 中国 様様なのね。。 【北京21日聯合】21日にも行われると伝えられていたマカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金2500万ドルの送金が、金融実務的な問題で遅れていることが明らかになった。 北朝鮮側は、資金が中国銀行の朝鮮貿易銀行口座に移管されれば6カ国協議に臨むとの立場を示していることから、6カ国協議はさらに遅々としたものになるもようだ。  議長国の中国は、同日午後に北京・釣魚台で6カ国首席代表会議を開き、初期段階履行措置とこれに相応する対北朝鮮エネルギー・経済支援の内訳などを話し合う方針だった。 しかし現地消息筋は、北朝鮮側の態度を考慮すると、会議が予定通り開催できるかどうかは不透明だと伝えた。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:36 | TrackBack(0) | ニュース

ここでも やっぱ 中国 様様なのね。。

BDA北朝鮮資金、金融問題で返還が遅延

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000026-yonh-kr

ってゆーかぁ。。

アメリカが北朝鮮の経済制裁解除ってのが

気に入らないんですけど。。



ここでも やっぱ 中国 様様なのね。。



【北京21日聯合】21日にも行われると伝えられていたマカオの銀行バンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金2500万ドルの送金が、金融実務的な問題で遅れていることが明らかになった。


北朝鮮側は、資金が中国銀行の朝鮮貿易銀行口座に移管されれば6カ国協議に臨むとの立場を示していることから、6カ国協議はさらに遅々としたものになるもようだ。



 議長国の中国は、同日午後に北京・釣魚台で6カ国首席代表会議を開き、初期段階履行措置とこれに相応する対北朝鮮エネルギー・経済支援の内訳などを話し合う方針だった。


しかし現地消息筋は、北朝鮮側の態度を考慮すると、会議が予定通り開催できるかどうかは不透明だと伝えた。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月20日

何で隠すかねぇ。。

何で隠すかねぇ。。 中部電力浜岡原発3号機(静岡県御前崎市)と東北電力女川原発1号機(宮城県女川町、石巻市)でそれぞれ1991年と88年、定期検査中に原子炉の出力を調整する制御棒が抜けたのは、いずれも制御棒を動かす装置の弁の開閉にかかわるミスが原因だったことが19日、分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000101-jij-soci 3原発とも同種ミス=「重要性認識」の癖して何で公表しないんだ? そんなに自分の身が大事なのかねぇ いずればれるのに。。




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 00:37 | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月19日

NOVAって。。(>_<)

NOVAって。。(>_<) 確か講師が大麻かなんかで捕まって なかったっけ? ノバうさぎのイメージはよかったんだけど 何と!! NOVAの契約や解約を巡っては、96年から今年2月半ばまで7000件超の苦情や問い合わせが寄せられているんだってさ! まぁ あれだけ 大規模に宣伝出来るって事は 利益も大きいって事なんだろうね? 裁判の結果はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000094-mai-bus_all




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 22:10 | TrackBack(0) | ニュース

奥菜恵やっちゃいました〜

奥菜恵が何と!!

やっちゃいました〜

最近あんまり見ないなぁ 何て思ってたら

何と ハリウッド進出!!

密かに頑張ってたのね〜


詳細はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-nks-movi




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

