検 索 例

結婚紹介所 サンテリテ青山

クレジットカード 裏技

中古車 買取

保険 比較

法律 相談


など。。 キーワードを入力
カスタム検索

2007年08月24日

頑張ったんだから 最低10万はGETして下さい!

メルマガバックナンバーになります。

日付に注意ね?



=======================

  ☆ 宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ☆

     ■ 2007.08.24 号 ■
=======================

ズバリ これ!

http://kikyouyasoft.com/af2/



アフィリエイトの権利も付いてます!!

http://kikyouyasoft.com/plamoweb20.html










今日は、凄いオファー付いてますよ!









白 龍です。(^^♪

今回始めてご覧になった方も

ずーっと購読してくれている あなたも!

お付き合い下さり、本当に ありがとう御座います。










いやぁ〜

この忙しい時に googleの野郎 あっ!

アドセンス様から 警告を頂いて

ちっ!面倒くさいなぁと文句を言ってる白龍です。







マジ どうしたもんかなぁ〜







そそ、実は誰にも言わずに こっそり
アドセンス系の無料レポート出したんですね?



そしたら、色々お世話になってる 瀬戸の華 さん
(この人のサポートは凄いですよ!)

http://blog.so-net.ne.jp/estimasa/



に見つかっちゃって、密かに紹介されちゃいました。。








【後悔しないAdsense アドセンス】 ●●●じゃお金取られますよ?再配布可能

ってタイトルだったんですけど こちらのサイトで1位になってました。

ちょっと嬉しいので、URL貼り付けちゃおっと!

http://wing2.jp/~pbc/cgi-bin/top.cgi?sid=npbcjp









ここで 最重要!

実は、他で15000円〜28000円?位で

こっそり販売していました。








今まで、どこからも報酬といったものを貰ったことのなかった主婦の方が
数時間で、7万円以上!びっくりして、私にメールをしてこられました。




メルマガアフィリエイトで頑張って発行しているのに、今ひとつだった方が
導入されただけで、ガンガン売れる様になり、更にファンまでついてしまいました。




ツール?難しそう。。そんな方でも、簡単に10円程度で、やっただけ、半永久的に
利益を得ています。。







一度は見た事あると思いますが、他にもしなければならない事が

かなーり多くなっちゃってしまったので、大幅値上げの予定です。





いくらでも儲けて下さい。

先行利益を掴んで下さい!


http://kikyouyasoft.com/af2/index.html





相変わらず お伝えしたいネタは、たくさんあるのですが

もう 何日もゆっくり寝てなくて。。

しかも、食事もおにぎりとかをささっとって感じで

お疲れ度 満タンなのです。







うぁー また 医者に怒られるよー










さて、ここまで、読んでくださった

方に、特別オファーです。







まず、メルマガノウハウが流行ってますけど

メルマガに、興味ある人いませんか?

ただ、どんな風に興味あるか?聞かせてもらえば

嬉しいです。





次に、訳あって インフォスタイルに至急アフィリエイター
登録しようと思ってます。

そうです!紹介URLを送って下さい。






送ってくれた方の中から抽選で

(いつも抽選するほどこないけどさっ)







あなたの 2ティア(ダウンになります)






次にフッターに書いてある リンクは他の誰かさんの

ものがあるのですが、そろそろ変更しようかな?とか

思っているので、まずは A8ネットの紹介URL送って下さい。



こちらで短縮しますが、ほったらかしで、紹介料が
あなたのものに!







まだまだ、あなたのお役にたつ オファーが

たくさんあるのですが、いっつも びっくりするくらい

応募が少ないので、これくらいにしておきますね?











お金儲けのお役に立てば幸いです。











何でも買ってみないと!

http://kikyouyasoft.com/af2/

えっ???












ここまで読んでくれてありがとう m(__)m










白 龍









たった5分で作ったサイトが

万札をわんさか 運んでくるのですが。。

これのせいです!

http://aruarutv.com/mthtmlpage/tenset002/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ここから登録しておくと良い事あるかも!?】

自動で記事作成 リンクも増やせる あれっ!
http://kikyouyasoft.com/jaff.html

インフォカート
http://kikyouyasoft.com/infok.html

インフォトップ
http://kikyouyasoft.com/infotop.html

電脳卸
http://kikyouyasoft.com/d2pro.html

ビッターズ
http://kikyouyasoft.com/baff.html

A8ネット
http://kikyouyasoft.com/a8.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★ 只今のオススメは これ! ★

 ■ 白龍さんのアドレス

  murawazaアットマークgmail.com
 (アットマークは@小文字に変換して下さい。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■ 世界の情報屋 ご用達!南蛮渡来の最新ツールはこちら
 桔梗屋 soft.com
 http://kikyouyasoft.com/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★ メールマガジン:宣伝の裏技 リアルタイム宣伝術 ★

 □ 発行者 :白 龍
 □ 連絡先 :murawaza@gmail.com
 (@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://kikyouyasoft.com/
 □ 購読 解除はhttp://www.mag2.com/m/0000155528.html

 Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これも 何かのご縁です。お役に立てることがありましたら
 なんなりとお申し付け下さい。
 激励 応援 大歓迎!ご健闘をお祈り致します。M(__)M

 無断転用、転載は禁止ですが、リンクフリー、大歓迎です。

   Copyright(C) 宣伝の裏技 All rights reserved





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年01月05日

【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!

【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!
上ボタンの『関連ページ』をクリックしてご確認ください。......
さらに詳しい内容を見る




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:51 | TrackBack(0) | その他

【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!

【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!
上ボタンの『関連ページ』をクリックしてご確認ください。......
さらに詳しい内容を見る





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 11:51 | TrackBack(0) | その他

2007年01月02日

<図解>超カンタン!自分でやるアメリカ抽選永住権(DVプログラム)申請マニュアル

<図解>超カンタン!自分でやるアメリカ抽選永住権(DVプログラム)申請マニュアルこれさえあれば、グリーンカード抽選(DVプログラム)申請は自分でできる!
業者に高額の代行手数料を支払わなくても、この無料特典マニュアルがあれば、誰でもカンタンにご自身でグリーンカード抽選(DVプログラム)の申請手続きができます。英語がわからなくても、図解に従ってその通りに申請手続きを進めていくだけで、誰でも間違いなくカンタンに申請手続きをすることができます。......
さらに詳しい内容を見る




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:10 | TrackBack(0) | その他

<図解>超カンタン!自分でやるアメリカ抽選永住権(DVプログラム)申請マニュアル

<図解>超カンタン!自分でやるアメリカ抽選永住権(DVプログラム)申請マニュアルこれさえあれば、グリーンカード抽選(DVプログラム)申請は自分でできる!
業者に高額の代行手数料を支払わなくても、この無料特典マニュアルがあれば、誰でもカンタンにご自身でグリーンカード抽選(DVプログラム)の申請手続きができます。英語がわからなくても、図解に従ってその通りに申請手続きを進めていくだけで、誰でも間違いなくカンタンに申請手続きをすることができます。......
さらに詳しい内容を見る





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 13:10 | TrackBack(0) | その他

2006年12月16日

超簡単!間違いなく稼げる本物の高収入情報!

超簡単!間違いなく稼げる本物の高収入情報!初心者にも中級者にもおすすめ!HP、メルマガ不要。必ずスグ稼げるホンモノの情報がここに。
【本物】です!ホームページもメルマガ発行も不要で、間違いなく即日稼げますので、稼げていない初心者には絶対!おすすめします。もちろん中級者にもあなたのビジネスのサイドビジネスとして利用可能。収入を増やすBIGチャンス!転売も可能ですから使い方はあなた次第。必ず・超簡単に・稼げます!!......
さらに詳しい内容を見る




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 07:11 | TrackBack(0) | その他

超簡単!間違いなく稼げる本物の高収入情報!

超簡単!間違いなく稼げる本物の高収入情報!初心者にも中級者にもおすすめ!HP、メルマガ不要。必ずスグ稼げるホンモノの情報がここに。
【本物】です!ホームページもメルマガ発行も不要で、間違いなく即日稼げますので、稼げていない初心者には絶対!おすすめします。もちろん中級者にもあなたのビジネスのサイドビジネスとして利用可能。収入を増やすBIGチャンス!転売も可能ですから使い方はあなた次第。必ず・超簡単に・稼げます!!......
さらに詳しい内容を見る





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 07:11 | TrackBack(0) | その他

2006年12月07日

ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法

ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法もしあなたが真剣に資金で悩んでいるなら 負債10億で倒産した会社を復活させた資金調達法をお教えしますが
詳細は関連ページをごらんください。......
さらに詳しい内容を見る




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:14 | TrackBack(0) | その他

ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法

ジュース入れのフリーターだった私が3年で3億の資金を調達した奇跡の方法もしあなたが真剣に資金で悩んでいるなら 負債10億で倒産した会社を復活させた資金調達法をお教えしますが
詳細は関連ページをごらんください。......
さらに詳しい内容を見る





これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



posted by news at 21:14 | TrackBack(0) | その他




これって。。。?
◎ 何故?売れているのか、分かりますか?



ぴたっとアドに登録しよう!

×

